スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* おうちを カフェ風に その2 *

Category : DIY

2009.11 ブログ用フォト 001 

こんにちは~ (^^ゞ

先日、紹介したカウンターキッチンですが 手直し部分を papa に お願いして

この週末、やってもらいました。。

まずは、↑ この素敵なフックを 予定外で 20%offで 購入 ♪

キャンドルホルダーを 引っかけて お花を。

2009.11 ブログ用フォト 004 

モールガラス窓部分を 角度を つけて 止められるように 留め金を 交換。

それでも、ここまでが限界!!

思った以上に、この窓が 重いのか ホントは、もっと角度をつけられるはずなのに・・

できませんでした・・・(>_<)

でもこれ以上、上げると 頭を ぶつけるかも?なので 調度良いのかな?

2009.11 ブログ用フォト 014 

そして、上の部分に 板をつけて 棚に。

正面から みると こんな感じです ☆

棚には、食べかけの ” おやつ ” なんかを 置いてます (゚∇^*) テヘ♪

noe2.jpg 

 

2009.11 ブログ用フォト 020 

もう1枚、おまけ ♪

キッチン側からの フォトです。

窓辺に 置いた 【 クリスマスツリー 】 が ど真ん中!!!

キッチンから見える この眺めが お気に入りの olive です (●^o^●)

noe1.jpg 

これで、満足な キッチンが 完成です ☆

さ~、腕が良くなったら 次は、どうしようかな~ ♪

 



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
お帰りまえに ポチっと よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

カフェだカフェだーー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
コーヒーくださ~い!!(笑)

キャンドルホルダーかわいいですね♪
お花を飾るoliveさんのセンスがステキ(*^□^*)♪

IKEAのキッチンクロス私も愛用してます*
お値段もかわいいのに使い心地もいいですよね^^

応援ポチポチ~

本当にステキで・・・うっとりです^^
こういう家にしたい・・・って憧れつつ・・・oliveさんの目線も楽しませてもらいました*
キッチンからの・・・毎日の様子。楽しいでしょうネ~^^
わたしも、もうちょっと整理整頓上手にならないと。
そのほうが、毎日たのしいですよね!!きっと^^

インテリアには終わりはないですよね~(^-^)
でもキッチンからの眺め最高~~★
私の憧れの景色です!(ベランダのお花も見れるし♪)
キッチンもきれいですね~
ストックなど生活感  
どうなってるんだろう~(●^o^●)
うちはいつも汚いので写真も突然の訪問はNG(笑)

いつもoliveちゃんのブログに来るとホットします❤
何から何まで素敵やわぁ~~♪

こんばんは~☆

すっごく素敵になりましたね~!
これいいね~(^^*)
いいな~こういうの・・・
憧れるね~!
キッチンからの眺めも最高ね(^_-)b~♪

こんないい眺めでお料理できるなら
私もちょいお方付けするぞ~~って思うけど
我家は壁・・・
団地の壁・・・
悲しい現実よ~(|||▽ ) ハハハ・・。

ほんと素敵~♡

また来ますね~~♪

なるほど!
そう言う使い方もあるんだ!
いいな~またまたオサレcafeに変身してますね♪
キッチンから覗く風景もグリーンが沢山!
夢の新居の参考になります♪

雑貨沢山の飾り棚、どれもステキ!
ディスプレイも参考になります。

キッチンからの眺めが素敵です♪
よそ様のお宅をまじまじと見てしまうのは良くないと思うのですが、oliveさんの画像、色々と勉強になるので隅々までじっくりと見てしまいますv-398
画像だからいいですよねv-355

私もoliveさんのお隣さんだったら良かったなv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベランダのガーデニングが素敵~~
お花も沢山植えられてるんですね。

毎日 こんなお家で過ごせるなんて
憧れます。。。
oliveさんのおうちを見ていると。
自分の部屋も自分がプチ嬉しくなるような部屋にしよう!
って 思います。

クリスマスツリーもスミに置いちゃうのを
真中に~~
いいな~~^^
今日も素敵な気分になれた事に ポチっと☆

こんばんは~☆

おお~キッチンから、ナイスビュー!
とってもうらやましい眺めですね~^^

想像できていないpapaさんが、大活躍ですね~!
どんな言葉を交わしながら作っていったのかなぁ~
うらやましいなぁ~☆

素敵なクリスマスになりそうですね♪

こんばんは^_^
どこを見ても素敵でかわいいお宅ですね~。
お近くだったら絶対押しかけてますよ~~^m^

キッチンからの眺めがこんなに素敵だったら
お料理も楽しくなりそうですね。

小さく小さく乙女ちゃんが見えるような・・・・
違うかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suiさん:
こんにちは~(^^ゞ
カフェになってますか?
嬉しいな~。。
コーヒーですね!かしこ、かしこまりました~かしこ(^_^;)

キャンドルフォルダー、小さな瓶が 入るので お花を 入れてみました。。
可愛いですよね(*^-^)ニコ

IKEAは、ほんと、お買い得品が たくさんあっていいですよね~♪
次は、いつ行けるかな?

akaさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございま~す♪うれしいな~!!!
お子さんが 小さいうちは、いろいろと大変だけど、だんだん一緒にペイントなんかも 楽しいし、お手伝いも してくれるようになりますよ。。
うちは、かなりの面で 助かってますよ。。
小さいうちからでも 意外とイケちゃうかも?
お片づけから ちょっとづつ、楽しみながらやってみては?
(*^-^)ニコ

chiichiちゃん:
こんにちは~(^^ゞ
いえいえ、うちもストック品なんかは、アトリエの一角に ゴチャ~って 置いてるよ~(^_^;)
モノは、増やさないつもりでいるのに なぜかどんどん増えちゃって、クローゼットの中もちゃんと整理しなくちゃ!!って 感じよ~(>_<)

うちは、家の周りの景色が良くないから せめて お花くらいないと 寂しいの~。
今は、ツリーがあるから キッチンからの眺めは、いいんだ~(#^.^#)
うち、ホッとする?
ありがとう~、嬉しいよ~(*/∇\*) キャ

roco*さん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございま~す♪
roco*さんに 良いなんて言ってもらえたら 自信がつきますよ~。

ハンドメイドやDIYって 最初は、シンプルにって 思うのですが、やっているうちに どんどん物足りなくなって いろいろ追加してしまうんですよね。。(^_^;)
気をつけなくちゃ!!

コメありがとうございま~す♪

noameriさん:
こんにちは~(^^ゞ
私なんかを 参考にして大丈夫ですか?(^_^;)
殆ど 自己満足でやっているので 良いのかどうか?
でも、嬉しいです。。ありがとうございま~す♪
こんなので 良ければ、どんどん参考にしてくださいね!
noameriさん、近々おうちを建てる予定があるんですか?
私も、賃貸じゃなくて 欲しいな~おうち。。


nirodyさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます♪
こんなフォトで良ければ、どんどん見ちゃってくださ~い!
確かに、人のおうちって すごくきになりますよね。。
私も、おうちフォトは、大好きです。。そう言う方って おおいんでしょうね。。
訪問する方が 多いのも おうちフォトの時が多いような・・・?

私なんかのアドバイスで 大丈夫かな?
玄関のディスプレイ楽しみに していますよ~(*゚▽゚*)ワクワク
もちろん、リンクもOKで~す (^_-)-☆

めがっちさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございま~す♪
ベランダのお花、もう少し咲いていたら 良かったんですが・・殆ど、緑色ですね~(^_^;)
ベランダからの 眺めが ぜんぜん良くないので せめてもと グリーンやお花を 育てているのですが・・・。

なんだか、どんどんモノが増えていて、ツリーの置き場が こんな場所に なってしまいました~。
でも、こんな大きなツリーは、初めてのことなので 嬉しくて 何度も眺めています♪
ひとつでも、お気に入りが あると嬉しくなりますよね。。
めがっちさんの お気に入りは、なんだろう?
応援ありがとうございま~す♪

そよかぜさ~ん:
こんにちは~(^^ゞ
キッチンからの眺め、ナイスビューですか?
うれしいです~!!
でも、周りは、おうちばかり。。
それほどでも ないんですよ~(^_^;)

完成品を 想像出来ていなかったpapaには、とにかく下手に出て、ここにこれをつけたいので お願いしま~す。。とか、こんなものが お安く手に入ったので 予定外ですが ここにつけたいので お願いしま~す。。とか・・・(^_^;)
こんな調子で やってもらいました。。
なんかね、どんどん作業が、早くなってます。。(笑)

yumiamiさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございま~す♪
実際は、そんなに 良いのか?どうか?(^_^;)
キッチンからの 眺めは、ツリーの お陰で お気に入りです。。
そうそう、小さく見えているのは、yumiamiさんの 乙女ちゃんですよ~。。
あそこは、お気に入りの コーナーになってます~♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
