スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 可愛いアップルジュースの瓶 *

Category : gardening

 

2009.11 ブログ用フォト 013 

こんにちは~(^。^)y-.。o○

後5日で 12月だなんて、全く思えないくらい暖かくて 気持ちの良いお天気です ♪

ハンドメイドもせずに のんびりする!!って どうしたらいいんでしょう?

根っからの せっかちな私。。

こんなに お天気も良いのに ジッとなんて していられないんです~!! o(*≧д≦)o″))

なので・・・

2009.11 ブログ用フォト 010  

ベランダの グリーンを ちょっぴり 可愛い瓶に 飾ってみました ☆

このぽってりしていて 英字も入っていて 可愛い瓶は、【 りんごジュース 】 の 空き瓶。

先日、コストコで 買ってきました。

これ、まとめ買いしか出来なくて、24本入り。

1本が 294ML だから~ かなり 重い (>_<)

いろいろと うるさい papa には、思った通り、却下されたのですが 

taiga が 毎朝飲んでくれると と 言うことで 強引に お買い上げ。(^_^;)

eiji2 

思った通り、可愛いな~。。♪

は~、なんか 気分も ちょっぴりスッキリ!!!

オリーブ 

Picnik コラージュ 

おまけで ベランダの グリーン達も ちょっぴり お見せしますね (゚∇^*) テヘ♪

olive の 実は、着々と 色づいてきましたよ。。

2009.11 ブログ用フォト 014 

秋に、プランターに 植え替えた 可愛い菊 (名前忘れちゃいました~) も もうすぐ咲きそう ♪

大好きなローズマリーも どんどん大きくなってますよ。

nobiru2.jpg 

夏の間、カエルと湿気と 陽当たりの悪さで 元気のなかった ベランダも

太陽が低くなって 殆どの グリーンが おひさまに照らされて 今の方が 元気かも?

 

腕が 良くなったら お花も、もう少し増やしたいな~ ♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

お手数でも お帰り前に ポチっとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ほんと、今日はポカポカ暑いくらい。
過ごしやすいですが・・モウスグ12月なのにね・・。

この瓶、使えそう!
おしゃれだな~。
グリーンがグルッ一周。飾りかたのoliveさんのセンスが光ってます。
参考にさせてもらうーと。

りんごジュースの瓶うちにもあります(*^ー゚)v
私はこの味がどうしても苦手で…
子供達はおいしいってゴクゴク飲んでますけど*

グリーンの飾り方もオシャレ~♪
とっても参考になります(●>∀<)ノ

オリーブに実がなってるーーー!!!
すご~い!!!
うちのオリーブは花は咲くのに実が付かないおかしなコなんです(涙)
実がなる木ってかわいくて大好きです♪

oliveさん!腕がよくなるまでガマンですよ~!!



こんにちわ~
これって ジュースの空き瓶なんだ~
こうやって デコレーションされると
アンティークな瓶に見えちゃう^^

きっと周りにある 小物や生活が素敵だから
ジュースの空き瓶も オサレになるんだわ~

私の家にあったら・・・^^;(汗)
想像しても 似合わない~~

ベランダもお花なハーブでいっぱいなんですね?
あ~~1度伺ってみたくなる お家です^^

かわいいーですね♪
腕・・・・お大事にしてください。わたしも、風邪・・・回復してきました。
ちょっと、いまのうちに、息抜きです*^^

リンゴジュースに、グリーン。いいですね~
もうちょっとで・・・12月なんて・・・忘れていました。
はやいなぁ~*
クリスマス、どうやって過ごそうかな*^^

こんにちは
oliveさん、腕の使いすぎなんですか?
それはハンドメイドが原因で??
疲労が蓄積していったのでしょか
しばらくは無理しないでくださいね

私も肩をだましだまし使っている(?)ような感じなので
気をつけなきゃ!ですよね~

可愛い瓶にりんごジュース、一石二鳥じゃないですか
ちょっとお花やグリーンを生けるのにぴったりですね☆

↓キッチンもベランダも素敵で、oliveさん宅は完璧です!!

こんにちは(*^_^*)
コメントの返事はいらないですよ~
なるべく手を使わずに!(^_-)★

このビン見たことがありますよ~
ロハスでオシャレな人が買ってたー❤
コストコで売ってるんですね♪
一度行ってみたい。。。(大阪にもあるのですが(^_^;)。。。)

ところでカエルくんはどうしたのでしょうか?
冬眠?いまいち生体を知らない私です(^_^;)
うちのザリガニもどうしよう・・・;;;

お花もベランダだと今の時期がちょうどいいのですね❤
オリーブの実、oliveちゃんはどうするのかな?
うちのは今年は実ができなかったです(>_<)

noameriさん:
こんばんは~☆
この瓶、すごくかわいいでしょ?♪
でも、24本!!
我が家では、わたしやpapaは、甘い飲み物が ダメなので 飲むのは、息子ひとりです。。時間かかりそう~。。
毎日、飲んでたら おデブさんになりそうだしね(゚∇^*) テヘ♪
もっと、グリーンを 多くした方が良かったかな?
noameriさんのほうが 素敵に飾れそうよ~(*^-^)ニコ

suiさん:
こんばんは~☆
おんなじ瓶持ってますか?
実は、私は、このジュース飲んでないんですよ。。
私、飲み物は、甘いの苦手なんです・・(^_^;)
息子が飲んでいる時に パパが一口貰ってましたが 『あま~っ!!!』って言ってたけど そんなに甘い?
これは、全部飲むのに 時間がかかりそうだな~(*_*)

oliveの実、去年も ついたんですよ~♪
今年は、たくさんつきました。。
何にもしていないのに。。
土も 最近植え替えました。。それも 買ってから 初めて。
たまたま、実が出来やすかったのでしょうか?
でも、これどうしましょう?(^_^;)

は~い!!頑張って、家事以外は、しないように。。
頑張ります(*^-^)ニコ
ありがとうございま~す♪

めがっちさん:
こんばんは~☆
瓶にこんな文字が入っているのって 素敵ですよね~(*^-^)ニコ
もう少し、お花があれば良かったのですが・・こんなのになってしまいました。。(^_^;)

めがっちさんの お宅は、どんな感じなんでしょう?

こんなおうちで良ければ、ぜひぜひ、いらしてくださ~い☆

akaさん:
こんばんは~☆お身体大丈夫ですか?
あまり無理せずに のんびり過ごしてくださいね~。

ホント、もうすぐ12月ですよ~。
早いですね~。
なんかあっという間で、びっくりです。。
そして こんな陽気にも・・・暖かいのは、嬉しいけれど・・
ちょっと、心配になりますよね~。
我が家のベランダのグリーンたちは、お陰で 元気なんですが・・・(*^-^)ニコ

コストコ。日本には無いアメリカン(?)で
オサレな感じの食品が多いけど、何しろ…
大容量ですよね。。。
初めて行ったのが3家族だったので、
それくらいの単位で行きたい感じです。。
しまっておく場所も無いので…。

植物も面白いものですよね。。
昔は日当たりが良ければいいんだろうと、
出窓に置いてたのですが、すぐ枯れてしまいました。
奥が深い。。。

Berryさん:
こんばんは~☆
はい、そうなんです。。あれこれ やりすぎちゃいました(^_^;)
肘が 腱鞘炎に なってしまいました・・・。
性格的に なんでも後回しに出来ない性格で・・いけませんね。。
無理して、大好きなハンドメイドが 出来なくなったら それこそ 困ってしまいます・・約3週間 通院して のんびりしようとおもいます。。
でも、ブログは、このくらいは、させてもらいますね。。
ちょっと、つまらない内容になってしまったら ごめんなさい(^_^;)
Berryさんも 肩、無理しないでくださいね。。
辛い時は、お互い 休憩も必要ですね(^_-)-☆

chiichi*ちゃん:
こんばんは~☆
いえいえ、コメのお返事くらい大丈夫。。(^_-)-☆
心配してくれて ありがとう~感謝!!

この瓶、可愛いでしょ?
コストコ、人が多くてすごいから papaさんは、苦手かな?

oliveの実って どうしてた?
もともと oliveって あんまり食べたことがないんだけど、
chiichiちゃんは、収穫した時は、どうしてたの?
なにかアイデアが あったら 教えてね~(^_-)-☆


mipoちゃん:
ほんと、コストコの量は、ハンパない!!よね。
身内で 行くなら 分けたりもいいんだけど、お友達同士だと、私、意外と本心を言えないから 欲しくないモノまで 分けちゃって、結局 割高になる可能性があるよ。。
なので、本当に欲しいものを 買って、時間をかけて 使ってるよ~。

グリーンは、育てるの結構難しいよね。
私も、いろいろ失敗したよ~(>_<)
ほったらかしでも、いいのが 楽でいいよね(゚∇^*) テヘ♪

こんばんは~☆

↓たいへ~ん!!
のんびり、休養させて下さいね♪

リンゴジュースの瓶が、こんなんなの?
なんだかおしゃれですネ!

赤いお花のお写真キレイね~

カメラなら、あんまり腕に負担はかからないかな・・・
お大事に!

きゃ~かわいい瓶ですねぇ
とてもジュースが入っていた瓶とは思えません
私も欲しい・・・・アップルジュース大好きです 私も飲むのをお手伝いしましょうか!
コストコも行ってみたい
田舎に住んでる私にとっては 都会はあこがれです
田舎は 田舎のよさがきっとあるはず 少しづつ見つけ出して 生かしていけたらいいんだけど センスが乏しくて・・・
oliveさんが先生ですよ

oliveさんの飾り方素敵ですね♪
お庭のグリーンの選択もとっても素敵ですv-345
なぜ色々選ぶものがすべてセンスがいいのでしょう?
秘伝を教わりたいですv-410
あとお天気のいい日に私が思うことはぽかぽかしているからぼーっとしてようなんですv-356
根本的に私のものぐさな性格を直さないとダメかも知れませんね・・・

憧れますv-353v-352

こんにちは<(_ _)>
腕は大丈夫ですか?
私は、若い時にパッチワークのし過ぎで、肩と腕を壊しちゃいまして(;´▽`A``
今では大きいものはなかなか作れずにいます。
大事な腕です。
大切になさってくださいね!

お庭のグリーンも素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
グラスも素敵過ぎるっ。
oliveさんの、こういうセンスって大好き♪
↓下のお部屋も拝見させてもらいました。
もう、素敵過ぎるっ(*・・*)ポッ

応援です♪

お・・・oliveさんってば!!素敵すぎます!!
届きました~~~♪
なんて言葉に表していいのだろう、この嬉しさ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

後日UPさせてくださいね。

それと、腕大丈夫ですか?
無理せずゆっくりのんびりしてくださいね^^

そよかぜさん:
こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございます~。。
家事は、休めないのですが 他は、お休みしてゆっくりしています。。

せめて、カメラくらいいいですよね~(^_^;)

お花、フォト、褒めて頂いて うれしいで~す(^O^)/

momさん:
いつもありがとうございま~す(^^ゞ
この瓶、ほんと可愛いですよ。。
賞味期限は、たっぷりあるようなので、何かの機会に・・・(^_-)-☆

コストコ、すごく楽しいんですよ。
なんでも、大きくて面白いです。。
お安いですしね。。
でも、うちからは、そんなに近くないんですよ。。
今は、田舎に住んでいる感じです。。
東京と 比べたら いけませんけど・・・。
私なんかが 先生なんて 大丈夫ですか?(^_^;)
頑張らなくちゃ!!!

nirodyさん:
いつも嬉しいお言葉 ありがとうございます~(^_-)-☆
そんなにセンスなんて ありませんよ~。。
きっと、全体的に見たら 大したことないかも?

お天気が良くてぽかぽかな日は、のんびりしたい~!って 言うのは、すごく良いと思うんですよ~。
でもね、私、TVを 見ていても、おうちの中きょろきょろして何か出来ないかな~?って 考えちゃってて、ぜんぜんくつろげないんですよ~困った性格です(*/∇\*) キャ

Nonmama♪さん:
こんにちは~(^_-)-☆
Nonmama♪さんも 肩&腕を?
それは、大変でしたね~。
今は、痛んだりしませんか?
私も、早く治して、いろいろやりたいことが あるので 今は、我慢、我慢です(*´ー`*)

いつも、応援&嬉しいお言葉ありがとうございます。。
大したことは、していないんですが、すごく励みになりますよ。。
嬉しいな~ (*/∇\*) キャ

nico+さん:
こんにちは~(^_-)-☆
おお~、やっと届きましたか?
良かった~!!
もしかして、気に入って頂けましたか?
嬉しい~です(*/∇\*) キャ
それに、紹介して頂けるなんて・・・すみませ~ん。。

腕、なんとか 無理せずに 過ごしていますよ。。
早く、良くなると 良いのですが・・・。
連絡、ありがとうございま~す (*^-^)ニコ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
