スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 買い物パラダイス *

Category : odekake

2009.11 ブログ用フォト 004 

こんにちは~ (*^-^)ニコ

3連休の 最終日の 今日は、暖かくて気持ちが良い1日でした~♪

でも、昨日お出かけしていたので 今日は、おうちで いろいろ作業しておりました・・・。

・・・・で、昨日の お話です。。

ずっと、私がリクエストしていた場所

【 LaLaport 新三郷 】へ 行く許可が おりまして・・(*゚▽゚*)ワクワク

car 

 

こちら、ららぽーとの他に IKEA & コストコ & 二トリ も 隣接している とっても便利なところ。

TV でも かなり やっていたので 混み混み覚悟の お出かけです。

ki 

 

ずっと、欲しかった ”クリスマスツリー”

迷いに迷って 何が良いのか解らなくなり、結局、

二トリの150㎝のものを。。

オーナメントは、IKEAで。。

最初のフォトが それです (^0_0^)

初めての、飾り付けは、taiga と 一緒に。。楽しいですね~ ♪

2009.11 ブログ用フォト 011 

最初に IKEA へ。

大好きな、キャンドルに白い食器、他にも、いろいろ買いました ♪

2009.11 ブログ用フォト 005 

そして、コストコへ。

たくさんの食料や、キッチンペーパーに洗剤・・・etc・・。

年に、2回くらいしか行かないので とにかく 買いだめです。

この2件で、かなりの時間が・・ !! o(*≧д≦)o″))

やはり、人・人・人・・・。

もう、昼食をとる余裕も ありません。

ホントは、もっとたくさん、見たかったのですが この2件を 制覇出来たので、

大満足!!!と 言うことで、 帰ることに。。

でも この混雑、半端じゃありませんでした・・(>_<)

駐車場を出てから、高速に乗るまでに 2時間。。

なんだかんだで、4時半に新三郷を出て 家に着いたのは、9時ちょっと前でした~ (*_*)

すご~く魅力的な ところだけど、『 また連れてって~!』 とは、

当分、言えそうにありません・・・。。

けど、楽しかったな~ ((((o゜▽゜)o))) ♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ご面倒でも ポチっとよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

本当、パラダイスですね~(^O^)
コストコにIKEA。。。どちらも大好き(^O^)
先週、お友達とコストコに行くはずが
長女のインフルで行けなくなっちゃったので
羨ましです~(#^.^#)
また行けるといいですね(^O^)
IKEAのオーナメント素敵です~(^^♪

IKEAはこちらに無いので、本当に興味津々です♪
そして…ニトリがそちらにあるのですね~。
想像以上に全国区なんだと驚いてます!
私の住んでるところにはニトリも無いので…
最近は御無沙汰。久しぶりに行きたい~って騒いでたところです。

滅多に言えなさそうだけど…
買い物の量が満喫度を表してますね♪

わ~!
お買い物三昧ですね♪
羨ましい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
私もコストコもIKEAも大好きです

ツリーのオーナメントかわいい~♪
私が行った時はまだ販売されてなかったです(泣)
IKEAにお買い物行きたくなってきました!!
旦那さんに頼んでみるかな(笑)

お買い物お疲れ様でした。
年末が近くなるにつれ大型ショッピングセンターは更に混みますね。
私もIKEAに行きたいのですが、混雑の中興味のない買い物に主人と娘のイライラを感じたくないので我慢中です・・・

クリスマスの飾りつけもとっても素敵になりそうねすねv-353
oliveさんのクリスマスパーティーに呼ばれる方は幸せだな~v-410

yumiamiさん:
コンニチハ~(^_-)-☆
まさに、パラダイスですよね!!!
もう、金額も、何も考えずに どんどん買っちゃいました(^_^;)
フォトに出ていないモノも たくさんです~。
yumiamiさんは、千葉でしたよね?
どちらもありますものね。。
羨ましいな~。(^0_0^)

mipoちゃん:
二トリって、こっちでは、人気なんだよ~。。
私も、初めて聞いた時は、え~?あの二トリのこと?って 以外だったんだけど、最近、良いものあるよね。。
なので、この新三郷は、まさにパラダイス!!
とんでもない金額を 買ってしまったよ~!! o(*≧д≦)o″))
ボーナスが 来月じゃなかったら、行けなかったよ~。
IKEAも すごくいいから、東京なんかに旅行に来たら是非行ってほしいな~(*^-^)ニコ

suiさん:
こんにちは~(^_-)-☆
suiさんのおうちは、どちらにも 近いのですか?
羨ましいな~(*´ー`*)ウットリ
どちらも、魅力がいっぱいですよね~。
IKEAでは、可愛いオーナメントがいっぱいありましたよ。
あと、キャンドルも!!!
すごく好きなんで、今回も、いっぱい買っちゃいました♪
コストコも ホント、良いですよね~(*≧∀≦*)
次は、いつ頃行けるかな?(^_^;)

nirodyさん:
こんにちは~(^_-)-☆
確かに、人で、すごかったですよ~。
でも、多分、ここは、ずっとこんな感じなんだろうな~と 思ったので、思い切って行ってきました(^_^;)
うちは、papaは、人混みが あまり好きでは、ないのですが、こんなショッピングは、息子が大好きで、カートを 押したり、品物を持ってきてくれたり すごく働いてくれるんですよ~♪
今回も、意外と楽しそうでしたよ。
こんな場所でも、なにか楽しみながら 買い物が出来ると良いですよね(*^-^)ニコ
うちは、家族だけで、ひっそりと クリスマスです。
こちらには、ホント、お友達がいないので・・・(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
