スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 猿島で 釣り *

Category : odekake
先週の土曜日、 横須賀までドライブしました。
目的は、”猿島”に渡って 釣りや探検をすること。
ここは、整骨院の先生に教えてもらった場所なのですが、taigaが大好きな『仮面ライダー』の撮影をされていて とても不思議な雰囲気の島なんです。
今にもいろいろな場所から”ショッカー”が出てきそうな・・・・。
猿島2

猿島3

猿島5

猿島1

猿島4

いろいろなトンネルや洞窟があったり、登ったり、下ったり、すごく面白くて taigaも大喜びでした。
島では、スタンプラリーもやっていたので、まさに探検気分をオモイッキリ味わいました♪
猿島6

猿島7

もうひとつの目的の釣りも 楽しみました。
風が強くて ダメかな~?と思っていたら、papaの竿に かかりました(*^_^*)
これで、papaも 目的は果たしたようで ゴキゲン♪

帰りは、横浜で中華を食べに寄り道。
大満足の1日でした~♪
スポンサーサイト

Comment

都会の中にこんな場所があるのですねぇ♪
2枚目の写真なんて‥仮面ライダーが登場するシーンが思い浮かびます。
昔から、ここでやってたのかなぁ。
ここは‥本当に、男の子(元も含めて)の天国ですね(^―^)

知らなかった~!こんな秘密の場所的なとこ。
探検!!楽しそうね~!
帰りに『中華』がまたいいわ~(*^_^*)

↓バテンレースつきのショルダー、とっても素敵☆
バテンレースを作ってる人って、地道な作業だよね~って、いつも思ってるんだ。
こんな大きなバテン、初めて見たわ。
うんうん、高そうに見えるよ~。
こんなコーディネートのoliveちゃんも素敵~!

mipoちゃん:
ここね、ホントすごい面白い島だったよ~!
仮面ライダーの初代の撮影に使われてたみたい。。
私もいろいろな場所がTVで見た感じがあって懐かしいような・・。
近くにいたら、絶対おススメなんだよ~(*^_^*)

mocoちゃん:
mocoちゃんなら、行ける範囲だよね?
ホームページがあるからもし興味があったら”猿島”って入れてみてね!!
女の子でも多分喜ぶとおもうよ~!大人の私でさえ楽しかったもの(^_^;)
中華も美味しかったよ~♪

バッグ、良い?
ありがとう~(*^_^*)
ホントバテンレースは手が込んでいるよね。。出来上がっているこれをチクチク縫い付けるのだけでも大変なんだから、作るのはもっと大変なんだろうね~。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。