スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 骨董市 *

Category : 骨董市
今日は、月に1度のお楽しみ”新井薬師の骨董市”
たまたま、昨夜のTVで 新井薬師を紹介していたので、もしや?と思って行ってみると やはり!!いつもよりたくさんの人で賑わっていました。
私は、お目当ての1件で 欲しかった物をゲットできたので、他はあまり見ずに そそくさと退散
最後に とっても素敵にディスプレイしている1件で フォトを撮らせてもらいました。

骨董市1


骨董市2

ちょっと、ブルーシートが あるのが 残念
そして、私が 購入した物は こちら↓

買ったもの

1番のお気に入りの ”USAの可愛い足付きざる”は、とっても水切れが良いそう!!綺麗に洗ってあげて使いましょ。
糸巻きも、レースやテープなどの整理に。
それぞれの 落ち着き場所が 決まったら また紹介しますね(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは★
ブログのお引越しおめでとうございます★

デザインも可愛い~
さすがoliveさんです!

骨董市でもやっぱりセンスのいい素敵な
モノをGETされてますね。
特に糸巻きが可愛い★

oliveちゃん、お引越しおめでとう♪
私も以前fc2使ってたけど
慣れるまでが大変だよね(^^;

新井薬師、アド街に出てたの私も見たよ。
今回はなかなかのお宝をゲットできたんじゃない?
糸巻き、2つゲットできてよかったね!
骨董市、しばらく行ってないから
行きたくなったよ。

fumiさん:
ありがとうございます(^_^;)
近所で 骨董市がやっている事がわかって以来、アンティーク熱が 下がらない状態です。。あんまり、高価なものは、変えないので この程度で チョットずつ増やすつもりですよ(*^_^*)

kakattiちゃん:
リンクの件 ありがとうです。これからもよろしくね(*^_^*)
kakattiちゃんもしばらく行ってないの?骨董市。わたしは、先月、帰省してて行けなかったから、2ヶ月ぶり。
本やTVで どんどん紹介しているから 人が増えているのが・・・。早く行かないと 欲しい物がゲット出来ないかも?
糸巻きは、前回のより 少し小さい物をゲットしたの。壁が どんどん雑貨で 埋まっていてどうしようか悩んでるよ・・(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
