スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 可愛いお届けモノ *

Category : okiniiri

2009.11 ブログ用フォト 005 

こんにちは~ (*^-^)ニコ

昨日のことです。

午前中、た~くさんの お宝を 頂いて、超ご機嫌だった私。。♪

夕方、taiga の テニススクールから 帰宅すると 郵便受けから ド~ン!!!と

はみだして いるものが。。

box1.jpg 

 

見ると、ブロ友の nico+ さんからでした~ ♪

私が ブログを始めた頃からの ブロ友さんで、かれこれ、4年近くのお付き合い。。

これだけ、長くやっていると、お互い、名前も、ブログタイトルも変わったり、

私が、ちょっぴり長~いお休みを しても 再開するのを 待っていてくれて、とっても温かい方 ♪

handmade も もちろん お上手なんですよ (●^o^●)

そんな nico+ さんのところで、 いつも拝見する編み編みが すんごく可愛くて・・

可愛いな~って モノ欲しそうに 私が何度も言ったもんだから・・

『 たくさんあるから あげる~!!!』  って・・(*゚▽゚*)ワクワク

簡単に、お言葉に甘えて良いのかな?

なんて、思っていたら・・ ホントに、送られてきて・・・

Picnik コラージュ 

しかも、編み編みだけじゃなく。。いろいろ入ってて。。

ちょっぴり、早いクリスマスプレゼントでした。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

こんなこと、初めてで、とっても感激なわたし。。

大事に、大事に、させていただきま~す ☆

昨日の、私、いったい何年分の 運を 使ったんでしょう?

この先が 怖いな~。。(>_<)

” めざましTV ”の 占い、1位だったのが 良かったのかな?

ie09.jpg 

 

こんな素敵なプレゼントを 頂いたら、ジッとしていられない私。。(^_^;)

今日は、せっせと、ミシンです。

 

2009.11 ブログ用フォト 011 

やはり、olive と 言えば、【 ガマ口 】 (違う?)

こんな感じで どうかな?

2009.11 ブログ用フォト 025 

来週には、送りたいと思っています。。

感謝の気持ちを 込めて・・・ ♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ご面倒でも ポチっとよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは~☆
↓いい事続きですね~☆

う~んこれは、ツイテいるoliveさんと離れないようにしておかなきゃ^^
とってもステキな、プレゼントですね~

私は、作ってあげるとかって、シャレでしかできないから、ほんといいなぁ~と思います☆

ラッピングとかも、お店まかせだったりすると、これでいいのかなぁ~なんて思ったりもしているんですけどね~^^;




ちょっと~~~!oliveさん(*^_^*)
素敵に紹介してくれてありがと~~~♪
それに褒め言葉まで頂いちゃって。。。申し訳ないっす!

でさ~、私たち4年近くもお付き合いしてたんだね!
これまたびっくりだよ\(◎o◎)/!
これからもハンドメイドの情報交換(笑)よろしくです!
oliveさんのブログでアイディア貰っちゃってるnico+でした^^

かわいいお届け物ですね~♪
ブログで繋がってるお友達ってステキです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そしてoliveさんのプレゼントもすてき♪
感謝の気持ち、きっと伝わりますね^^

こんなやりとりにホッコリな気分になりました~

おはようございます!!
素敵な縁で知り合ってこんな素敵な
贈り物・・・
本当に嬉しいですよね^^

愛がたっぷりつまった がま口。。。
口を開けたら いっぱいの愛が溢れてきそう。。。

私の所にもがま口ちゃん 来て来て~~

↓のおばあ様との出会いも
 きっとoliveさんの人柄がすごく素敵だから
 こんな出会いがいっぱいあるんだろうな~~

素敵な関係が続いていらっしゃるのですねv-410
4年近くもブログを続けているなんて尊敬です!
私もoliveさんを見習って息のながーいブログにしようと思います♪

こんにちは!
素敵な贈り物ですね♪
oliveちゃんも運を~~**
わたしもだぁ~(^_^;)

お友達のブログに行ってきました。
素敵なブログですね~
がま口も相変わらず凄くかわいいです!
すぐ作ってしまう行動力!!見習わないとです(^_^;)
私はミシンやろうとおもって一週間そのまま(笑)

こんにちは。
ステキな贈り物ですね。
4年ものお付き合いになるんですね。
私はまだブログはじめて1年もたってないから、うらやましー限り。
こんな出会い大切にしていきたいですね。

そよかぜさん:
こんばんは~☆
なんなんでしょう?
今年の私は、今までとは、違うんですよ・・・(>_<)
引越しが 私には、運が良いことだったのかな?
今の、私に、くっついていた方が良いですよ~なんつって・・ハハハ (^_^;)

そよかぜさん、何かを作れなくても、気持ちが大事ですよ~。
お友達へのプレゼントにも、いろいろ気を使われてるそよかぜさん、素敵ですよ~(*^-^)ニコ

nico+さん:
こんばんは~☆
いえいえ、こちらこそ、ホントに、嬉しい頂き物でしたよ♪

なんか、改めて、昔のブログを見てみたんですけど、結構長くやってたんですよね~。。
特に、私なんか、ちょっと、さぼったりもしたのに、いつも暖かくコメ入れてくれて感謝してますよ~<m(__)m>

これからも、末永くよろしくお願いしま~す♪
私も、nico+さんから いろいろアイデア頂いてますよ~
(^_-)-☆

suiさん:
こんばんは~☆
ブロ友さんって お会いしたことは、無いけれど 趣味が一緒で、いろいろなお話を しているので、本当に昔からのお友達のように 感じてしまいます。
こんな出会いも、意外と良いものですよね~(^_-)-☆
suiサンとも これから ゆっくりいろいろなお話が 出来たらいいな~♪

めがっちさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます~。。
ほんとに、ブログを通じて、たくさんの素敵な出会いが ありました。。
そして、これからも・・・・(^0_0^)

ガマ口、今年最後に カウプレを 考えていますよ。。
olive・・といえば・・○○ですよね?(笑)
楽しみに、していてくださいね(^_-)-☆

nirodyさん:
こんばんは~☆
私も、実は、こんなにブログを続けられるとは 思ってなかったんですよ~。。
でも、私の性格にぴったりだったようで、楽しく毎日やらせてもらってます(^0_0^)
特に、今年は、転勤などで、いろいろあった中、ブログを やっていたことは、とても励みになりました。。
ブロ友さんたちの 温かい言葉が 元気をくれました。。
私が、こんな風に感じたように、次は、誰かのお役に立てたら それも とてもステキですよね~(*^-^)ニコ

お互い、おばあちゃんに なるまで やってみましょうか?
(笑)

chiichiちゃん:
こんばんは~☆
なんか、お互い、素敵なプレゼントが 続いているよね~(^0_0^)
この勢いに乗っかって 宝くじでも買っちゃう?(笑)
でも、こんな良いことの後には?・・・・(>_<)
ちょっと、怖いんだけど・・・大丈夫かな?

お互い、とっても素敵なブロ友さんに 恵まれて 幸せだよね~♪
これからも、のんびりでいいから 末永く続けて行きたいな・・chiichiちゃんも よろしくね~ (^_-)-☆

noameri*さん:
こんばんは~☆
思いがけないプレゼントって ホントに嬉しいですよね♪
どれもとっても素敵なモノばかりでしたよ (^0_0^)

私も、実は、こんなに長く続いているなんて 思ってもみませんでした・・(^_^;)
時が経つのは、ホントに早いですね~(*≧∀≦*)
考えたら、始めた頃は、taiga が 年中さんでした。。
今は、小3ですものね。
いろいろあったけど、ブログを通じて、たくさんのお友達が 出来ました。
お会いしたことは、ない方ばかりですが、みなさん、素敵な方ばかりです。
noameri*さんとも、ゆっくり たくさんのお話したいな~♪(*^-^)ニコ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
