スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ドキドキの 取材日 *

Category : 取材

2009.11 ブログ用フォト 013 

こんにちは~ (^^ゞ

ここ数日、バタバタしていた私・・・。

おうちの大掃除や、玄関のディスプレイを 変更したり・・・時間がいくらあっても足りないくらい・・・356

・・・・と 言うのも、 実は、今日は、雑誌用の取材を受ける日。

何週間か前に、ブログを 通して、雑誌の編集者の方から 取材依頼が・・(*≧∀≦*)

もう、かなりビックリ!!!

正直、騙されているんじゃないかな?とか・・・。

papaは、殺されないでね!などと怖いことを言うし、

taigaは、今流行りの詐欺なんじゃない?とか もう言いたい放題 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

真剣に、通帳とか 隠そうか?とか悩んだ私・・。

なので、編集者の方&カメラマンさんが いらっしゃるまで、ドキドキ。。

変な意味でね…(^_^;)

camera 

 

・・・・・で、 騙されては、いませんでした~ (゚∇^*) テヘ♪

家族の 心配を お話したら 思いっきり 笑われちゃいました~(*/∇\*) キャ

2009.11 ブログ用フォト 008

 

photo 

 

2009.11 ブログ用フォト 007  

【 I Me Mine 】 と 言う雑誌の 撮影でした。(●^o^●)

私も、お聞きするまで、この雑誌のことを 良く知らなかったのですが

natural系の とっても素敵な雑誌です

今回、撮影したものは、12月16日 発売予定のモノに 掲載されるようです。

( この日は、偶然にも、taigaの birthdayなんですよ~♪ )

hosi 

≪ ハンドメイドで 一味ちがう雰囲気作り ≫

・・・と 言う点を 特徴として取り上げて頂くようです。

なんか、夢のようで、まだ、ドキドキしているわたし。。

約3時間、今まで作ったモノなどを たっぷり 撮って頂きました。

2009.11 ブログ用フォト 006 

すべてが 終わったところで 朝焼いた 【 gateauchocolate 】で 

coffeetime   ♪

偶然なのですが 編集者さんの ご実家が うちの近所だったり 

カメラマンさんが 札幌出身だったりで

いろいろお話が 出来て とても 楽しいひと時でした~。

雑誌が、発売されましたら また ご紹介しますね~ (*^-^)ニコ

そんなこんなで、年末前に、大掃除が 終わって ご機嫌なolive でした~ (^_^;)


*  お知らせ *

先日紹介したガマ口を オーダーして頂いた akaさんmomさんの お二人が

ご自身のブログで 紹介してくださっています。。

宜しければ、のぞいてみてくださいね(^_-)-☆




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチっと よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
素敵なお家だとは思ってたけど…
取材だなんて、すごすぎるっ!!!
本が出たら、拝見しますっ(*^^*)
楽しみです!

最初は心配された、旦那さまや息子さんの気持ち、ちょっと分ります(>▽<;; アセアセ
けど、〔殺されないでね。〕←はうけました!!!
一人で大笑いしてしまいました(;´▽`A``

応援ポチポチ♪

すごい! すごい! すごい!
ハンドメイドの達人 バツグンのセンスの良さ・・・・
取材が来てもおかしくないですよね~
あ~私も取材しに伺いたいですわぁ

発売日が待ち遠しいです 楽しみにしていますよ
2重の喜び 今年の締めくくりはとっても素敵になりそうですね

すごぉい~~!!!

雑誌社のお目にとまるなんてぇ!

これを機に色んな雑誌でも取り上げられるかも~。
同じ系の雑誌だと、同じ人が交代で出てたりしますよね~♪
(お部屋の感じもお名前も覚えちゃった方いっぱいです)

しかも…olive家の全貌(?)、素敵~!

あ~。。雑誌発売、楽しみです♪

こんばんはー!!その本は・・・わたし、二冊持っています♪
今度発売したら・・・さっそくチェックしてきますねー!
うれしいですねー!!すごい~***
私まで、とっても楽しみになってしまいました。

ポーチも・・・嬉しくて、しばらく、ながめていようかな。。。なんて^^
でも、早速、持ち歩こうと思います。
うれしいです~♪わたしも、なにか・・・作れるようになりたいものです*

わ~~~**

素敵なことですね~(*^。^*)
自分のことのように舞い上がってしまいました!!
今まで雑誌に載られてなかったのが不思議なぐらいでしたから♪
その雑誌知っていますよ~
もちろん永久保存させてもらいますねっ❤
お友達が載るのってホントうれしい~~♪
やっと全貌(?)じっくり見れそう(笑)

大掃除早めに終わってよかったですね!
お疲れ様でした~★

\(◎o◎)/!すご~~~~い!!
oliveさん!おめでとう!!
こりゃ~、雑誌予約しないとね!だって~見たいもん♪
ホント楽しみだわ~~~
あ、自分の事のようにはしゃいじゃった(笑)

んで、olive家の会話には笑っちゃいました。
でもさ、最近色んな事件あるから
旦那さんやtaigaくんが心配するのもわかる気がするよ。
(編集者さん、カメラさん、ごめんなさい。。。)

Nonmama♪さん:
こんにちは~(^^ゞ
いや~、お恥ずかしいのですが、ホント、この数日、緊張で 胃が痛くなってました。。
もしかしたら、最悪、殺されちゃうかも?なんてことも、頭にあったので・・・ハハハ~!!と 今なら、笑って話せることなんですがね。。
良かったら、本が発売になったら 見てくださいね~。
私も、ワクワク、ドキドキです(*゚▽゚*)ワクワク

momさん:
こんにちは~(^^ゞ
いや~、そんなに褒めて頂いちゃうと、自分のことでは、無いようです(^_^;)
でも、ホント、ビックリなお話で 正直、私の夢のひとつでもあったので とっても嬉しいです。
どんなふうに 掲載されるのか?今から すごく楽しみです。。
本が出たら また ご紹介しますね~。
ありがとうございます~(*^-^)ニコ

mipoちゃん:
うひょ~!!!って お話でしょ?
ホント、ビックリやら ドキドキやら ワクワクで 私の頭の中は、パニックになってたかも?
こんなことって あるんだね~!
もうね、これ1回きりでも ホント充分幸せ。。
本は、宝物に なりそう。。
あ、でも、おうちの全貌は出ないかな?
作ったものが ほとんどかも?
あ、ひとつ私が作業しているフォトを 撮ってもらったんだけど 載るかどうか・・・?
すごい、楽しみだよ~。。
発売になったら、教えるね(^_-)-☆

akaさん:
こんにちは~(^^ゞ
この本、知ってるんだね~!
最近は、インテリア本が どんどん増えているから 解らなかったの私・・・(^_^;)
でも、とっても素敵な本のようで、 かなり楽しみです♪
一緒に、喜んでもらえて 嬉しいです。。
ありがとうで~す (*^-^)ニコ

ガマ口、どんどん使って くださいね!!
私も、もっと、素敵なモノが 作れるように がんばりま~す!一緒に 楽しもうね(^_-)-☆

chiichi*さん:
こんにちは~(^^ゞ

いえいえ、私のおうちなんて、まだまだ なんだけど・・ホントビックリ!!!
まじで、騙されてると思ってましたもん!!(^_^;)

この本、知ってる?
年数回の発売だから、解りづらかったのかな?

ブログやってこんな素敵なことが あるなんて 思いもしなかったので ほんと良かったな~!って 思ってます。。
素敵なお友達もたくさん出来たしね(^_-)-☆

本が発売になったら また 紹介しますね~♪
一緒に喜んでくれて ありがとうね~☆

nico+さん:
こんにちは~(^^ゞ
私自身も、かなりビックリですよ~!
ほんと、まじで半分は、騙されてるかも?って 思ってたので、この数日は、緊張で胃が痛くなってました(^_^;)
最悪、taigaには、帰宅したときにママが 出なかったら 緊急連絡してね!!とまで、根回ししてましたよ~。ハハハ。。
本が発売になったら また紹介しますよ~!
一緒に喜んで くれて ありがとうございます~*^-^)ニコ

すごいですv-355v-355v-355
ひとつのことをやり続けたから実を結んだのですね!!!
ちょうど昨日、私がずっと続けていける一つのことってなんだろうって考えていたんです。
主婦業すら全力を尽くしていないからまずそこから改めてみようかな?なんて思いながら、インテリアに凝っているoliveさんの事を思い出していたんです。
そしたら、雑誌の取材だなんて!!!

発売されたら、私のブログでも紹介させていただいてもいいですか?

よろしくお願いしますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
雑誌に載るなんて、すごいですね!!
ブログを通じてそんなことがあるなんて・・
自分がコツコツとやってきたことが認められたようで
とってもうれしいですよね

私も発売日が楽しみです♪

nirodyさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます~。
私なんかのことを 思い出してくださっていたんですか?
なんか、ただ、好きなことを やっているだけなので、恥ずかしいです・・(^_^;)
転勤、引越し・・私には、お先真っ暗な 感じだったのですが、逆にたっぷり好きなことを する時間を もらえて 今は、ホントに感謝です。。
nirodyさんも 好きなことを するのが1番ですよ~。(^_-)-☆
もちろん、本が発売されたら また 紹介しますね。。

追伸、わざわざ、鍵コメありがとうございます。
ホントに、原因が解らないって 心配や不安が 付きまといますね。
taigaも 軽いアレルギー持ちで アトピーのようになったり、引っ越してきてから 風邪でもないのに 咳がずっと出ていたり・・でも、まだ全然 良い方だとおもいます。
娘さんも 原因が 解ると良いですね。。
ほんとに、ありがとうございました~(*^-^)ニコ

Berryさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます。
私も、正直、こんなことがあるのか?騙されているのじゃないか?って 実際、編集者の方たちが 来られるまで、心配で 胃が痛くなったりしてました.(^_^;)

たまたま、だったと思うので、 素敵な体験として胸に 刻んでおきたいです。。

発売になったら 是非、見てくださいね。。。って どんな感じかぜんぜん解りませんが・・・(^_^;)

うふふ~♡
素敵なことだね~!
でも大変だったでしょ??
私日頃からちゃんとしてない人やから
急な取材は無理なんよね~
掃除に片付けしても次から次へと散らかすヤツがいてるから・・・
でもたいていアポ1週間前くらいでしょ?
【 I Me Mine 】いつも買ってるよ~!
楽しみにしてるね~~(*^ω^*)ノ

roco*さん:
こんばんは~☆
ホント、結構、普段しないところまで、用心して掃除したりしてたので 大変でした(^_^;)
たまたま、最初の予定していた日に 息子が新型インフルになってしまったので 1週間延期して頂いて、なんとか間に合いました~。
roco*さん、やはり 何度も取材依頼が 来ているのですか?あんなに素敵なおうちですから、当然ですよね。。
私は、初めてだったので、まじで 騙されてるかも?と思ってました~ハハハ (゚∇^*) テヘ♪
発売になりましたら、また 紹介しますね~。
ありがとうございます~(^^ゞ

またまた失礼します・・・
うちね~15年くらい前かな?
アンティークなんて全然無いころかな
二度ほど取材うけたんだけど
こんな場所まで悪くてね~
で、私運転免許持ってないのでお迎えもいけないし
日頃からちゃんとお片づけしてないので
大変でね・・・以前お顔でちゃったので
ほんと大変だったの・・・
夜中まで掃除したり引き出しの中も撮るって聞いて~
それからは目立たず静か~にすごしてます。。。
私にはむいてないみたい(^^;;

roco*さんへ:
おはようございま~す。
わざわざ、お返事のカキコありがとうございます~(^^ゞ

15年前に 受けたことがあったのですか?
お顔も 出ちゃったなんて・・もしかしら、私、見ているかも?ですね!roco*さんも 大変な思いを されたのですね~。

あ~、確かに、引き出しの中、ボックスの中、見られました。。結構アセアセ(>_<)でした~。
時間の余裕は、欲しいかも?ですね。。

きっと、こんな体験は、そう何度もないと思うので、良い体験が 出来たな~と 思っていますよ。。(^_^;)

すごいじゃないですかぁ~。

I Me Mineいつも買ってますよv-290
必ず買います!

楽しみだなぁ♪

ほんとにほんとにv-398

取材も引っ越しぐらい大変いやもっとかもしれませんね。

おはよ~ございます☆

おめでと~^^
スゴイですね
しかも、お子さまのお誕生日にだなんて、すごい記念ですね♪

昨日、書き残そうと思ったんだけど、アクセスが集中して表示できませんってなっていて、かなり出遅れてしまいました^^;

発表楽しみです~

おお!すごいですね~可愛いものがいっぱいあるから、あれこれ撮っていただいたんですかね?
ルームフレバーにはステキに御部屋のイチブにコラージュ飾っていただき嬉しくおもいました。
この雑誌・・・実は初めて聞いたんだけど・・・発売されたら見なくちゃいけませんね~oliveさんも写ってるのか???

aki*sacさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます・・たまたまですよ・・(^_^;)
ホントに、騙されているかも?と 思ったりしてましたし・・・。
ハハハ。。
でも、初めての体験は、気を使いますね。
確かに引越しも 大変だったので、どっち?とは言えませんね(^_^;)

aki*sacさんも 家族みなさん、風邪だったようで・・・大丈夫ですか?
あんまり 無理せずに ゆっくりですよ~(^^ゞ

そよかぜさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます~(●^o^●)
多分、たまたまですよ。。
他に、素敵なブログは、た~くさんありますから、私が?って、ホントに、信じられなかったです。。
taigaに 緊急連絡の 手配も 実は、してたりして・・・(^_^;)ハハハ・・・。

昨日は、ホント、fc2さん つながりが悪かったですね~。
私も、なかなかコメ入れることができませんでしたよ。。

本が 発売になったら 紹介しますね~(^^ゞ

vaniraさん:
こんばんは~☆
いや~、お恥ずかしいです。。
私で 良いのですか?って 感じで。。疑り深い性格で・・(^_^;)

先日、購入させていただいたコラージュも 本に載るかも?ですよ。。撮ってました~。(●^o^●)
私は、数枚、作業をしているところを 撮られたのですが・・・?どうなんでしょうね・・・載るのかな?

こんばんは^m^
長女のインフルやらで、ブログ訪問遅くなりました。

なんて素敵なお話~(^^♪
読んでて自分のことのように興奮しちゃいましたよ(^O^)
写真から垣間見るoliveさんのお家かわいい~~(^^♪
発売が楽しみです^m^
実はI Me Mine は1冊しか持ってないんです^_^;
でも、今回は買いますよ~☆

あ!旦那さまとtaigaくん面白いですね(笑)

yumiamiさん:
こんにちは~(●^o^●)
ありがとうございま~す。。
一緒に喜んで頂いちゃって 嬉しいです♪
たまたまだと思うのですが、なかなか無い経験をさせてもらいました。。
多分、おうちは、それほど載らないと思いますよ。。
作ったものがメインだったようです(^_^;)
是非、本が出たら、見てくださいね。。
私も ドキドキです!!

娘さんは、良くなりましたか?
お大事にしてくださいね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
