スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* SPICE RUCK * 

Category : DIY

 2009.11 ブログ用フォト 011

こんにちは~ (^^ゞ

シツコイですが 今日も、また、作ったものを 紹介です・・(^_^;)

先週、作ってたもので・・・

【 SPICE RUCK 】

これ、実は、3個目です。

以前のMSの時に、2個ほど 作っていたのですが、

1個目が 小さくなって 2個目を 作ったとたん転勤に。。(*_*)

たっぷり収納できるようにと 大きめで作った2個目は、残念ながら ここでは、大きすぎて使えず・・356  

一時的に、使用していたものは、どうしてもスッキリせず。

・・・と、言うわけで 3個目です (*^_^*)

isu 

 

今回は、高さを たっぷりめで 2段。

ブラウン&ホワイトの 2色。

下の段には、見せたくないようなパッケージの調味料を 隠すべく板を 付けてみました。

この板には、ステンシル&小さな可愛いペーパーにタグを。

中途半端に 余っていた板でボックスを 1つ作り、同じ大きさのSPICE入れに。

こちらも タグやstampで 遊びました。

なんかオリジナル的に なるように いろいろ遊んでみました~ (゚∇^*) テヘ♪

2009.11 ブログ用フォト 012 

中に すべて入れて 撮ったフォトが こちら ↑

以前よりも、まとまって スッキリしたように 感じるのは 私だけ?(^_^;)

これで、また ひとつ 気になっていた場所が 片付いて ご機嫌な olive デス ♪

doiri- 

 

話は、変わりますが

taiga の 発熱・・新型インフルから 来るものでした・・・12

でも、幸い、軽いもののようで それほどの高熱も出ず、食事も出来る状態です。

さすがに 昨日までの 二日は、ちょっと 辛そうでしたが・・・。

今日は、朝から、熱も下がり 果物なんかも食べながら TVを 見ています。

このまま 回復してくれるかな~?

ご心配くださった方々、ありがとうございました~ (^_^;)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちわ~
新型だったんですね^^;
重症化すると危ないって聞きます。
軽くってよかった。

手作りの棚。。。
これ 作ったんですか?すごい!!
めちゃくちゃ お洒落だよ~~~(><)/

↓のタグもめちゃ可愛い~~
 もう とりこだわ~~

こんばんは~☆rocoです。
いつも見てくれてありがと~♡

ワックスペーパー作れるなんて知らなかった~~(^^;;
すごい可愛いですね・・・
ナチュラル系の方ってどうしてラッピングとかタグとか
すごく素敵に作っちゃいますよね~!
もう見てて『すご~~~い!』って拍手してるんです。

もしよければリンク貼らせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

オリジナルのタグでステキな木工作品もできたんですね~^^
すごい!!

こんばんは~☆

おこさまの調子はいかがですか~??

↓のタグ~スパイシーラックや、布ものまで、ほんと多彩ですね~

私は、使うのと選ぶのと食べるの専門。
3拍子揃っています^^
専門って言葉使うといいですねっと今気付く。

お大事にしてくださいね☆

素敵~♪(いつもこの台詞で始まりますよね、私)
しかもうちにもあるタイマーが、、oliveさんのところだと輝いてるわ。
私も今、この2トーンに惚れていて…
旦那にこんなの作ってくれないかと打診してましたww
(テレビに夢中でほとんど無視でした・悲)
でも…やっぱり塗装がきになる私です。。
屋内でしてるんですよね~。換気は?


新型インフルだったのですね…
なかなか感染力が強いと聞いてます、、
oliveさんも看病疲れで倒れないように。。
早く治ることをお祈りしてます。



こんばんは。

みごとなスパイスラック!!
雑貨屋さんに売ってそうーー。
3段ってのがたっぷり収納+なにかと飾れますね♪
ほんと、もの作りの範囲広くてうらやましいです。

インフル・・軽くてよかったですね。
お大事になさってくださいね。

かわいい棚、やさしい時間を感じますね。

ややや、新型インフルエンザ!!
ワタクシもいよいよもって親子で予防接種を予定しています。taigaくん早く良くなるといいですね。

毎回素敵なハンドメイドです❤

スパイスラックにタグやスタンプ新しい発見**
とーてもかわいくてテンション上がりますね~♪
使い勝手もよさそうです(*^。^*)

うちは。。。このように一つにまとめたいのですが
置けるスペースがないのです(^_^;)
換気扇もレトロすぎてコンロ周りはべとべと;;;
ラック作っても悲惨な結果になりそうです(^^ゞ
oliveさんはなーんでもセンスがいい!!(●^o^●)

oliveさん、ご無沙汰していますv-410

インフルエンザ大変でしたねv-356
娘はまだかかっていませんが、重症化しているお子さんは周りでは皆無です。
息子さんも軽くすんでよかったですね。

スパイスラック、とても素敵ですv-353
oliveさんのお宅は、益々素敵になってきているのでしょうね♪
お邪魔してみたいですv-344

ブログ村からきました(σ´ー`*)
とっても素敵なラックですね~♪

息子ちゃん、回復されて良かったです~
またお邪魔しまぁす♪

めがっちさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます(^_^;)
素人が 作ったものなので、適当なんですよ~。
お恥ずかしい。。

タグ作りは、とっても楽しかったので、おススメですよ。。
めがっちさんの おいしい手作りパンの ラッピングなどにも 作ってみては?
(^_-)-☆

お陰さまで、息子は、大分良くなりました。。
ありがとうございます~♪

rocoさん:
こんばんは~☆
わ~、憧れの rocoさんなんでしょうか?
いつも、読み逃げばかりですみません。。
なんか、コメ入れるなんて 申し訳ないような気が していて・・こっそり、拝見していました。。
大好きなアンティークが いっぱいで 興奮しながら・・(*゚▽゚*)ワクワク

こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。
リンクの件、もちろん 喜んで~(*^_^*)

vaniraさん:
こんばんは~☆
木工作品にも、タグ、付けちゃいました~(^_^;)
意外と、大丈夫みたいですね。
それに、蝋引きだから、汚れも 気にならないし。。。へへへ・(^0_0^)

手作りって 楽しいですね~♪

そよかぜさん:
こんばんは~☆
お陰さまで、 息子は、大分回復しているようです。。
治りかけに 出るらしい咳が 酷いことになっていますが・・・(*_*)

そよかぜさんの使うのと選ぶのと食べるの専門って言うの、そよかぜさんに ピッタリ!!!
専門って そよかぜさんの 為の 言葉じゃないですか?って くらい!(^O^)/
気になることは、とことん調べるってか、調べ尽くす!って 感じですものね。私には、とてもすごいことだと 尊敬しておりまするよ~(^_-)-☆

mipoちゃん:
こんばんは~☆
お陰さまで、taigaは、大分回復してま~す。
同じクラスの子のママさんから情報が ぴったんこで 治りかけの 頃に 出る咳が 酷くて かわいそうなんだけどね~。。仕方ない・・・。

ラックの 2トーンいい?
私も、以前、かなりこのパターンに ハマったの(^_^;)
で、全部白が 良くなり、今は、ポイントごとに、茶が 入るのが 好き♪
でも、このruckは、今までの中で 私も 1番好き(^O^)/
簡単だから、mipoちゃんも 作ってみなよ~!!

noameriさん:
こんばんは~☆
お陰さまで、息子は、大分、回復してます。。
noameriさんのところは、治りかけに 咳が すごくでませんでしたか?
うちの近所の子は、すごかったらしく、もれなくうちも 今、すごい咳を しています。(^_^;)

RUCK、良いですか?
嬉しいです~♪
キッチンって、おうちによって、ぜんぜん、広さが違うので、その都度作ってると、だんだん上手くなりますよ~(^_^;)
今回は、棚ごとの 広さを充分にとったので、使い勝手も良し!で 満足です~(゚∇^*) テヘ♪

ごんちさま
はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます~。

先日、ごんちさんの 素敵なフォトに かなり 刺激を頂きました。。
レゴ風でしたっけ?
もう、すごい面白くて 何度も見入ってしまいました。。
私も、また、お邪魔させてくださいね(*^_^*)

息子は、お陰さまで、大分、回復しています。
案外、早めに うつっちゃった方が 楽かも?です。。
重症化しなければの話ですけど。。(^_^;)

chiichiさん:
こんばんは~☆
いつもありがとうございま~す(^_-)-☆
chiichiさんのおうちの キッチン、そんなにレトロ?
昔のキッチンって、あんまり収納が ないのかな~?
確かに、SPICERUCKって 場所柄、油で ギトギトになるんだよね。。。
こんな風に綺麗な状態は、今のうちだけだな~(^_^;)
汚れて、汚くなったら、ベランダ用にしようかと・今から、考えているわたしです(゚∇^*) テヘ♪

nirodyさん:
こんばんは~☆
お陰さまで、息子は、大分回復しています。。
nirodyさんの周りでは、皆さん、軽く済んでいるのですね。。多分、ほとんどは、そうなんでしょうね。。
ニュースなどで、悲しい話を 聞いているので、怖いんですよね~。

RUCK、ありがとうございます♪
以前は、狭いMSだったので、思うように作れなかったのですが、今は、自分で車も出せますし、音の問題も無いので 思う存分、楽しんでおります(^_^;)
是非、いらして欲しいな~(*^^)v

*Petit*choco*さん:
こんばんは~☆
訪問&コメントありがとうございます。

私の手作りは、ほんとに 素人が 作るものなので、、適当で・・お恥ずかしいです。
*Petit*choco*さんも、とっても 器用な方なんですね~。
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。。

息子は、お陰さまで、大分回復しております。
ありがとうございます~(^_-)-☆

こんばんは
出遅れましたが、taigaくんもついにインフルですか~
大変でしたね
でも重症ではなかったようで安心しました
どうぞおだいじに・・
oliveさんはだいじょうぶですか?

着々とハンドメイドができあがって、見ているだけでワクワク♪
時間の使い方がお上手ですね

Berryさん:
こんばんは~☆
お陰さまで、taigaは、大分 回復しています。。
ホント、軽く済んで良かったです(*^_^*)
私も、多少の疲れがありますが、元気ですよ~。
ありがとうございます~(^_-)-☆

この様子だと、登校出来るのは、来週水曜あたり、それまで、家でじっとしていなくては、ならないので また、なにか作ってしまうかも?
貧乏性って 言うんでしょうかね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
