スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* のんびりな週末 *

Category : handmade

2009.10 ブログ用フォト 105 

こんばんは~ ☆

今日は、珍しく papa が お仕事が お休みで おうちに居たのですが・・・。

足が痛い taiga  と いつもの公園に 行くわけにもいかず、お天気もいまひとつ?な感じで・・

( taiga の 足が 痛いのは、虫さされを どんどん掻き過ぎて 化膿し腫れてしまったんです。)

(昨日、皮膚科で 塗り薬&飲み薬を もらってきました。)

そんなこんなで、ゆっくりな朝食を 食べた後も、ダラダラ・・・・・。

私は、ひとり サクサクと 家事をこなし、

『 どうしようっか~??? 』 と 聞いても 誰も返事もせず。。

結局、ダラダラと 過ごしてしまいました (^_^;)

hon154 bouru 

それぞれが、好きなことを して・・・とは、言っても、

papa は、TV 。

taiga  は、マンガ.

それなら、私も、好きなことを しよう!!と ♪

↑ 最初の フォトの ”バンビちゃん”

これ、cookie の 型。

この型の通りに ワイヤーを 曲げて ウールの生地を張り付けてみました。

なんか、可愛いでしょ? (●^o^●)

2009.10 ブログ用フォト 113 

そして、こちら ↑

以前、作ったトートバッグを 見たブロ友さんから 注文が。

調度、あとひとつ分の 生地が 残っていたので お受けして 本日 完成!!!

私のと、同じ チャームが 無かったので DECOTTI の 絞り出したクリームを 使って

オリジナルチャームを 作ってみました。。

アンティークナンバーテープも おまけして・・・どうでしょう?

気に入って頂けるといいな~ (*゚▽゚*)//

月曜に 発送しますよ~ (^_-)-☆

ikari 

 

こんな感じで、私は、好きなこと三昧っだたので、食事の用意が・・・面倒になり・・

2009.10 ブログ用フォト 070JPG 

 ド~ン!!!と 焼き肉を 食べに行っちゃいました~10

お給料日だったのでね (゚∇^*) テヘ♪

なんか、とっても良いお肉 ♪

とっても美味しかったで~す (*≧∀≦*)

 


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村   

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは
またまたお手数かけています
今やっと携帯から覗けました。
素敵に作っていただきしかもめちゃ早く作っていただき感激しています

わたしも月曜に振り込みますね~♪
いつパソコンが使えるようになるか分かりませんが、またブログで紹介させてくださいね~♪
楽しみにしています!

バンビちゃんもバックも可愛い(*・・*)ポッ
色合いも細やかさも最高です!
oliveさん、委託販売とかしてるのです?
生地のチョイスが好きです!!!
小物も可愛い(*^^*)

taigaくんの足は大丈夫ですか?
よっぽど痒かったんでしょうね。
早く良くなるといいんだけど!

chiichiさん:
こんばんは~☆
大丈夫ですか?
PCが壊れちゃうなんて・・ウイルスですかね?
ブログもお休みで さみしいですが、あんまりあせらずに 復活してくださいね!!待ってますよ~(^_-)-☆

月曜日に トート、送りますね。
一応、再度、振り込み口座を 同封しておきました。
急ぎませんからね~。
気に入って 頂けますように・・・。(*/∇\*)

Nonmama♪さん:
こんばんは~☆
ありがとうございます・・気に入って頂けて 嬉しいな~♪
委託販売は、していないんですよ。
お話は、何度かあったのですが 自分の好きなペースで 作れないとストレスに なってしまうので、お断りしたんです。。
今は、このブログで 作ったものを 気に入って頂いた方から、オーダーを 頂いたときに 作っているくらいです(゚∇^*) テヘ♪
とは、言っても、小物くらいなんですけどね~(^_^;)

お陰さまで、taiga の 足は、薬が効いて大分良くなりました♪
元々、皮膚が結構弱くて、何かと かぶれたり、ばい菌が 入りやすかったりするので、大変です。。
男の子は、一緒にお風呂に入らなくなると、いろいろと気がつかない面が 増えて 今回のように、酷くなってから気がつくんですよね~(>_<)
仕方ないことなんですけどね・・・。(^_^;)

こんばんは~☆

今日夕方お散歩に行ったら、美味しそうな焼き肉のかおりが~
もう、今日の話題は、ぜ~んぶ焼き肉の話題に持ってかれてしまいました^^

どれぐらい食べたんでしょ?
たれのお味は?
塩タンはたくさん食べる派でしょう~か??
塩カルビがあると、必ず注文するとか???
根掘り葉掘り聞きたいです(笑

お子さま、大変でしたね。

家のおにいちゃんも、虫さされがひどくって、びっくりするようなことあります。
かかりつけの小児科にいくようにしているので、皮膚科はなかなかいく機会ありません。
ただ、今みたいな感じだと、なるべく病院に連れて行きたくないですしね~

だいぶよくなったようで、ひと安心ですね!
お大事に~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
足跡からきました^^

私は今 写真勉強中~~
素敵な写真にうっとりしながら読ませていただきました。
雑貨もめちゃ可愛い==^^

また 遊びにきます!!

こんにちは~
バンビちゃんもハンドメイドかな?かわいい♪
休みには私もいつもまったりゆっくりです。。。
うちの子は蚊のアレルギーで・・・
刺されるとすっごいことになっちゃうんです!!
早く良くなるといいですね^^

そよかぜさん:
こんにちは~(^_-)-☆
夕方に、散歩なんてしていたら いろいろな匂いがしてきそうですね~(笑)
でも、やっぱり焼き肉の匂いは、格別ですよね。。
うちは、結構食べますよ~!!!
塩タンは、絶対にはずせませんね(^_-)-☆
後、韓国のりにキムチ、オイキムチ、サンチュ、ナムル、スープ、チャンジャなどのサイドメニューも 欲しいですし・・
あと、ロースやホルモンなんかも・・・。
今回は、閉めに 坦々麺でした~(●^o^●)
いや~、食べ過ぎて ごめんなさい(^_^;)

taigaの 足は、ステロイド剤のお陰で・・(あまり使いたくないのですが・・)
大分 良くなりました。。
この手の薬は、パパ~ッ!!と 使って 一気に治さなければ、皮膚が薄くなってしまいますからね。。。
最近の子は、皮膚の弱い子が多いですよね・・・。
これも、食べ物の影響なんでしょうか・・?

めがっちさん:
はじめまして。。
何度か読み逃げしちゃってすみません(^_^;)
とっても美味しそうなパンを作られているのですよね?
私は、パンには、手を出したことがないので、尊敬です。。

こんなブログですが、よろしければ、またいらしてくださいね。私も、お邪魔しますね~(^_-)-☆

vaniraさん:
こんにちは~(^_-)-☆
バンビちゃん、とっても簡単なハンドメイドです(^_^;)
クッキー型の通りにワイヤーを 曲げるので、簡単ですよ!!
グリーンのアクセントにも 使えますよ!!
我が家のベランダには、ウサギちゃんが います (*^^)v

虫に刺されて 酷くなる方って 結構いるんですね~。
私も、水膨れになったりするので 遺伝かな?
男の子は、何でも ギリギリまで言わないので、ほんと 困ったもんです(*^_^*)

こんにちは
バンビちゃん、シックでいいですね
ウールのバッグも素敵!
家族それぞれが好きなことをしてすごす休日も
ときにはいいですよね~
うちはまだ「パパ遊んで~」の休日なんですよ
(残念ながらママはお呼びではないです(^^ゞ)

焼肉、あまり食べに行ったことがなくて
肉の部位とか知らないんですよねー
図があるのはいいですね
よい焼き肉屋さんなイメージもします(笑)

Berryさん:
こんばんは~☆
久しぶりに、家族そろっているのに、ダラダラな週末を 過ごしてしまいました(^_^;)
お陰で、私は、自分のしたいことが出来て ラッキーでした♪

Berryさんのところは、息子さん、小1でしたっけ?
お休みは、papaと遊びたいですよね~。
うちも、足の痛みがなければ、絶対、公園でした~。

焼き肉、行きませんか?
うちは、パパが たまに食べたいらしくて、行くのですが、なかなか美味しいお店に当たらなくて・・・今回のお店は、まあまあでした。。
やはり、お店は、清潔感がないと 嫌ですね(^_^;)
私も、初めて聞いた部位が たくさんありましたよ~。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
