スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* CDラック *

Category : handmade

2009.10 ブログ用フォト 026 

こんにちは~ (^^ゞ

こちら ↑ 先日 取り付けたアンティーク”fence”の 裏側。。

キッチン側で 冷蔵庫の隣。

日中家事を しているときは、ほとんど このコンポに お世話になっています。。

( ipod は、お出かけの時に しました~ (^_^;)//

・・・・で、最近、ここの スペースが 気に入らなくて・・・

【 CDラック 】 を 作ってみました。。

ボックス型と 悩んだ結果、↑ こちらに。

おしゃれなアルバムは、見せて飾って・・♪

小物も 置いたりして・・・結構、スッキリして ご機嫌な私です (゚∇^*) テヘ♪

2009.10 ブログ用フォト 025

最近、毎日、なにか制作しているわたし・・・。 

 

 

実は、ここ数日、家から、遠くに出られない状態で・・・。

・・・と、言うのも、またまた、猛威をふるっている”新型インフル”

落ち着いてきている!と 思っていたら taiga の 学年が 学級閉鎖に。

今週末の 運動会は、1週間の 延期になっしまいました・・!! o(*≧д≦)o″))

更に、学級閉鎖が 出てしまったら 運動会は、中止になってしまうそう。。

なんだか、複雑な気分です (*_*;

そんなこんなで、taiga のクラスも、現在二人が 感染中で もうひとり、増えてしまうと ”学級閉鎖”

いつ、突然の 下校になるかわからないので・・私は、【 遠出 】出来ない!!

・・・と 言うわけなんです。

momiji1.jpg 

 

それなら!!と いろいろ制作しておりました~ (^_^;)

大きなものは、置くスペースなどの関係で 今は、必要ないので 細々したものを。。

ワイヤーに ミシン、そして 木工と せっかくなんで、 楽しんでおります。。(*^-^)ニコ

coffee 

 

2009.10 ブログ用フォト 027 

タルト生地の 残りで 【 cookie 】 も 焼きました ♪

 

お出かけしないと、節約にも なっています。。

私の場合、出ると お金に 羽が生えているかのように、飛んで行くのでね…(^_^;)

 


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す (^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは(*^^*)ノ
とってもオシャレ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノすてきぃっ!!!
うちは今、オシャレとは程遠い生活で…(;´▽`A``
柵に、ストッパー、CDやオブジェの棚は、息子の手の届くところは空っぽです。
なのに。。。息子くん。
いろんな物の上に乗って手を伸ばして…棚卸ならぬ、棚下ろしに夢中で酷い事になってますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
≧(´▽`)≦アハハハ

インフルエンザ怖いですね。
家も、お出かけは極力控えるようにしたいです!
やっぱり、怖いですもんね。
oliveさんも、王子くんの学校がそんな感じならピリピリすると思います(/□≦、)エーン!!
お互いに気をつけましょうね!!!

クッキーが超美味しそう♪
だから、応援ポチポチポチ!



こんばんは。
すごくオサレ~。
いいディスプレイラックになってますね。

音楽を聴きながらお料理もなんだか楽しいですよね。
私も音楽聴くの大好きで独身時代からいろんなジャンルのCD集めてました。
今は・・子供達が聞かせてくれなーーい;;涙。

ハロインの切り絵やモビールめっちゃ可愛い!
元気づけられます。
私も今日、子供達と切り絵で遊んだばかりです。
今度、ハロインも挑戦してみよーと。

そちらでも猛威をふるってるんですね。
新型ウィルス。。
息子の幼稚園では家族がなっても自粛要請が出てるので、50人近くはお休みしてるそうです。
それでも閉鎖にならない幼稚園もすごいんですが…

息子が幼稚園に行くようになってから、
好きな音楽を聴きながらの家事を夢見てた私ですが…
ちびがトトロに夢中になってしまい、諦めました。。

でも、参考までにoliveさんが普段、聞いてるBGMが知りたいな~。

こんばんは
コンポがどこにあるかわからないほど
インテリアとなじんでいますよね
oliveさんのセンスと行動力、分けてほしいです!

インフルエンザ、猛威をふるっていますね~
学級閉鎖って「明日から」ではないのですか?
急に帰ってこられると困るなぁ

クッキー、おいしそうですね♪

こんばんは~☆

インフルエンザ・・・
おにいちゃんの学校にも何人かでてきていて~
ちょっと、気がかりです。

え~っと食の話題はスルーして・・・(笑

このラック、かなりゆったりした雰囲気が出ますね~
本とかCDとか、こうやって表を向けて収納できるって、憧れだったりしますよ!
も~かっこよすぎっ☆

♪がカワイイ☆

お互い、手洗いうがいをてってしてもらえるように、つとめましょうね☆
運動会、できますように☆

こんにちは♪



ふふふ~♪おなじです~出かけると知らない間に飛んでいく(笑)
私も子供が風邪やなんやで外出できず・・・
お金は使わなくてすみますがそろそろお出かけしたいなです。

CDラックも素敵ですね~パパット作るんですね!jこのコーナーひきで見たいなぁ~*
私も今廃材とにらめっこ
いいアイディアが浮かんできました!

むすこさんの学校まだ運動会が延期されてるのですね
寒くならない前に・・・
こちらもインフルきてます!!
気をつけましょうねぇ~~

それから。
突然パソコンが壊れてしまい
しばらく使えない状態なんです・・・
その間 もし、何か連絡等ありましたら
お手数ですがブログの方へ鍵コメでお願いいたします・・・
本当にいつもお手数かけます・・・
すみません!!

お優しいoliveさんに甘えっぱなしの私です(汗)

Nonmama♪さん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

お子さんが 小さい間は、素敵なインテリアは、なかなか望めませんよね。うちも、そうでした。
そうそう、いろいろなモノを 手の届かない高い所に移動して、ゴミ箱なんかも・・(^_^;)
でも、今は、それでいいと思いますよ~。
お子さんとの時間、大切にしてくださいね~(^_-)-☆

noameriさん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみません<m(__)m>

ありがとうございます。
このruck、 CD以外にも、小物が飾れて 私も気に入ってます(^_^;)
家事を、するときは、音楽があると すごくはかどるので いいですよね!!
お子さんが 小さい時は、うちでもお母さんと一緒の歌なんかが BGMでした(^_^;)

切り絵で、遊ばれてたんですか?
それなら、かぼちゃは、簡単なんで、おススメですよ!!
バットマンみたいな コウモリも簡単ですよ~(*^^)v

mipoちゃん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなって、ごめんね~<m(__)m>

新型インフル、怖いよね~。
今のところ、まだうちは、大丈夫なんだけど、夜間診療とか、行きたくないな~。。

そうそう、家事をするときは、好きな音楽を聴きながらだと、効率が上がるよね。
私が聴いているのは、”beautifulsong ココロで 聴くうた” ”backstreetBoys” ”レオナルイス” 
”エルトンジョン” などなど、いろいろなジャンルを聴いてるよ。あと、スタバの オリジナルCDとかも 聴いてる。。
結構、いいんだよ~!!(*^^)v

Berryさん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみません。<m(__)m>

いえいえ、ただ単に せっかちなんですよ~(^_^;)
なんか、時間があると、ジッとしてられない!と 言うか・・。
でも、ある程度、やっちゃうと、毎日、wowowで 映画三昧だったり・・気まぐれです(゚∇^*) テヘ♪
コンポも、すご~く昔の働き初めの頃のモノなんですよ。。

うちの学校の、学級閉鎖は、人数が既定の数に達した段階で、なるようで その日のお昼前後に 下校になるようです。
なので、近所のスーパーくらいしか 行けません。。(>_<)
運動会まで、なんとか大丈夫だといいのですが・・・。

そよかぜさん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなって、すみません。<m(__)m>

そちらも 新型インフルきてますか?
一時、治まっていたかのように 思えたのですが・・やはり、怖いですね・・・。
ホントに、やれることは、やって、後は、祈るばかりです。。

CDラック、こんな形、良いですか?
嬉しいな~。
アルバムのジャケットって とってもオシャレなものが たくさんあるので、出来れば飾りたいな~なんて思いまして・・(^_^;)
そよかぜさんは、たくさん、そんなジャケットお持ちじゃないですか?

chiichi*さん:
こんばんは~☆
お返事が遅くなって、すみません<m(__)m>

やっぱり、chiichi*さんも お金飛んで行っちゃいます?
ついつい、お出かけすると、いろいろとお持ち帰りしたくなるんですよね~(^_^;)

そう、運動会、どんどん寒くなっていて、それこそ心配です。。
早く、終わってほしいのですが・・・。

このCDラックのフォト、ひきで お見せするには、もう少し、お時間を頂かないと・・・アセアセ(^_^;)
学校から持ってくる書類や、ペン立てなどなどが 結構、ゴチャゴチャしているんですよ~。。
今度、片付けたら お見せしますね(^_-)-☆

あらら~、PC壊れちゃったんですか
大丈夫かな?
直ると良いですね~。。
大丈夫ですよ!!
遅くなりましたが 本日、完成しまして、月曜日に発送予定です。。
後で、鍵コメ入れますね~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
