スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* プレゼント *

Category : okiniiri

Picnik コラージュ 

こんにちは~ ♪

気持ちの良い お天気が続いていますね~ (*^-^)ニコ

 

こちら ↑ 先日、taiga から 数日 遅れたお誕生日の プレゼントを 買ってもらいました ♪

【 ガラスのベル 】

上が ツリーのようで 一目惚れ (*≧∀≦*)

でも、実は・・・予算オーバーで・・悩んでいたんです。。

そしたら、『 これが 欲しいんでしょ?もう、買ってあげるよ~!!!』 と taiga 。

な・な・なんて 太っ腹!!!(*´ー`*)ウットリ

2009.10 ブログ用フォト 025 

 

 すみません、プレゼント用にしてください!』

なんて・・ちゃんと、お願いもしてくれて・・・小さなお財布から お金を出して・・・。

もう、感謝で いっぱいです ♪

のろけちゃってますが、許してくださいね (^_^;)

hana 

 

そんな taiga の 秋休みも 今日で、おしまい。。

taiga の リクエストで クレープを 作りました ♪

2009.10 ぶろぐ用フォト 004 

 

生地を 作るときに、割った卵が ”双子ちゃん”で なんだか嬉しい気分に (●^o^●)

doiri- 

 

いつもは、小麦粉でちゃんと作るのに、買い忘れていて 材料の半分しかなく

残り半分は、”米粉”に 。

2009.10 ぶろぐ用フォト 015 

【 バナナチョコカスタードクレープ 】

この組み合わせが 大好きなんです (゚∇^*) テヘ♪

生地は、米粉でも とっても美味しかったです。。

最近、クレープ屋さんで 食べるクレープが 作り置きの生地が 多くて ガッカリ!!

『こんなに美味しいなら、外では、食べなくても いいかも!!』

なんて・・・嬉しいこと言ってくれる taiga でした・・・。。

W で ありがとう~ ♪



よろしくお願いしま~す (*^-^)ニコ

スポンサーサイト

Comment

こんにちは(*^▽^*)
息子さんかっこい~~♡
将来も楽しみな男前!!
ケチな男子はだめですよね(笑)

ベルもツリーがついていて、初めて見たデザインです♪
ステキ~~~
うちにもあるのですがまだ飾っていません
oliveさんはどんな感じに飾られるのかなー?
また見せてください❤
米粉を混ぜるとモチっとしますか??
家でも買ったみたいにモチっとしたいんです~(´-∀-`;)
なんでもお上手~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

素敵♪
そういう親子の会話、夢だったんです(*・・*)ポッ

どーしたら、そんな素敵な男の子に育つんだろう…。
羨ましすぎるっ!

いやん、クレープもとっても美味しそう!!!
食べたくなっちゃいました(^▽^;)
今、ご飯を食べたんですけど…
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

息子ちゃん、かわいすぎる~~(@~▽~@
なんて優しいお子さんなんでしょ!!
うちは下の娘はまめなんだけど・・・息子はほんとにこんな性格ではない。。。。
とてもステキなプレゼント、良かったですね~♪

いい子だー(*´∀`*)

こんにちは♪
taiga君優しくてしっかりしてますねー。ほんといい子だー(*´∀`*)
oliveさんとこ見習ってうちもtaiga君のような子に育てたいな!!

chiichiさん:
こんにちは~(^^ゞ
ありがとうございます・・息子が 褒めていただけて 凄くうれしいですよ~(゚∇^*) テヘ♪
普段、叱られることも 多々あるのですが、所々で、嬉しいことを 言ってくれたりします。。
男の子、これから、いろいろ難しくなるのでしょうが、このまま大きくなってくれないかな?・・なんて 絶対無理ですよね~(^_^;)

クリスマスツリーは、今まで 今年は、大きめのツリーが 欲しいのですが・・どうなるかな?
また、雑貨の入れ替えが完了したら UPしますね~♪

Nonmama♪さん:
こんにちは~♪
うれしいな~。。そんなことを 言って頂けて・・(*´ー`*)
男の子が 大きくなっても お母さんと買い物したり、優しい言葉をかけてくれるって 夢ですよね・・私も、おんなじ。。
大きくなっても たまには、一緒にランチとか行きたいな・・でも、多分、今のうちでしょうね。。
出来るだけ、長く会話したい私です。。
Nonmamaさんも いっぱい、いっぱいお話してくださいね。。
そうしたら、自然と、良い子になりますよ~(^_-)-☆

vaniraさん:
こんにちは~♪
ありがとうございます・・(*´ー`*)
いつもは、私や、papaに怒られてばかりなんですけどね。
この日は、とっても優しくて 感激でした(*≧∀≦*)
思いがけずに、私も、嬉しくて・・・とても大事な 宝物が1つ増えました♪

お誕生日、そんなに悪くないですね (^_^;)

fumiさん:
こんにちは~♪
お久しぶりで~す (*^_^*)
うちは、こんなに大きく育ってますよ~(笑)
fumiさんの ところは、これから ひとつずつ、出来ることが 増えて 言葉も増えて、ママに嬉しいことを た~くさんしてくれますよ~(^_-)-☆
たくさんの 愛情をかけてあげたら、息子さんも 絶対に良いになりますよ~。。大丈夫、安心してくださ~い(^_-)-☆

後ろ姿のフォトがとっても素敵です
気前のいいtaigaクン 素敵な大人になるんじゃないかしら
今のうちに いっぱいふれあって過ごしてくださいね

チョコバナナ 大好きです私も
よく サンドイッチににて食べてました
息子のラクビーの差し入れに持っていったら チョコバナナサンドがバカうけして 毎回私の担当にさせられましたよ

米粉をまぜると もっちりして なんだか美味しそうです

こんばんは~♪

ほっこりするお話ですね~
ごちそ~さまで~す♪

なんてステキな息子さんなんだろう。
同じトシですよね~ほんとっすっごい☆

クレープの、バナナ、チョコ、カスタード、黄金のトライアングルと名付けましょう☆
こんなステキな組み合わせは、そうそうないだろうと思ってしまいました。
ありがとうね☆
いいお話は、やっぱりうれしいぃ~!!

うれしいですね~。
あんな後ろ姿を見たら…
店先で号泣しちゃうかもv-238

先日、実家へ帰省したら…
私たちが子供の頃にプレゼントしたものがまだ飾ってあることに気がつきました。
子供からのプレゼントって色んなシーンを思い出して、、
すごく大切なものになるんだな。
って、、親になってわかりました♪

クレープ。美味しそう~。私は生クリームたっぷりが大好き!
私も作ってみようかな!!
ケンケンのお昼、おやつ共にネタ切れです(汗)

momさん:
こんにちは~。ありがとうございます~(^_^;)
息子は、実は、結構お金持ちなんですよ~。。
パパ方のおじいちゃん、おばあちゃんが 遊びに行くたびに お小遣いを くれるので パパより 持ってます(*^_^*)
なんで、気前がいいんですよ。。
私は、嬉しいですがね (゚∇^*) テヘ♪

こんな風に、一緒にお出かけしてくれるのは、あと数年あるのかどうか?出来るだけ、いろいろお話したり、仲良し親子でいたいのですが・・・どうなんでしょう?

チョコバナナサンドも 美味しそうですね~♪
普段、バナナだけでは、ぜんぜん食べないのに、チョコと合わせると どうしてこんなに美味しいのでしょうね~(●^o^●)

そよかぜさん:
こんにちは~、いつもありがとうございます~(●^o^●)
いえいえ、息子は、実は、お金持ちなんですよ~。。
パパ方のおじいちゃん、おばあちゃんが 孫が ひとりだけなんで、甘くて・・行くたびに お小遣いをくれるんですよ~。。
なんで、パパよりも 持ってたりします(^_^;)
それでも、気持ちがないと プレゼントは、くれませんものね。。ありがたいです~♪

おお~~~黄金のトライアングル!!ですか。。
良いですね~。
ホント、この組み合わせ、大好きです!!
美味しいもの食べて、元気で、幸せで ・・・言うことないですね(^_-)-☆

mipoちゃん:
感動させちゃった?(●^o^●)
いや~、実は、息子は、お金もちなのよ。。
パパ方のおじいちゃん、おばあちゃんが 会うたびに お小遣いをくれるので、パパより持っているし、私も、たま~に 貸してもらったり・・(^_^;)
でも、気持ちがないと プレゼントなんて くれないものね。。ありがたいで~す (*≧∀≦*)

mipoちゃんのご両親、ちゃんとプレゼントしたものを 飾って大事にされてたんだね~。。良い話~~(*´ー`*)ウットリ
うちは?
ずっと、大事にしたいと 思っているんだけど、どこまで 取って置くか?で 逆に悩んでるよ~。
幼稚園から 低学年にかけて 持って帰ってくるモノは、全部、素敵なモノなんだよね~。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
