スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 2度目の キャンプ *

Category : camp

2009.10 キャンプ 043  

こんばんは~ ☆

3連休でしたね~。。

我が家では、2度目のキャンプへ 行ってきました~ ♪

ki 

 

この連休と共に 秋休みに突入したtaiga を 含め、うちは、みんな元気満々 (*^^)v

日曜の朝、お天気次第で どうしようか決めよう!!と 言っていたら ”青空が・・”

急いで、電話で 空いているキャンプ場を 予約して GO!!

2009.10 キャンプ 051 

今回は、”西那須”にある キャンプ場です。。

前回、失敗?したことを しっかり克服して、楽しんで来ました (*^-^)ニコ

レッグウォーマーや、使い捨てカイロ、マフラー、レギンスなどなど、この時期には、必須です!

とっても寒がりな私には、湯たんぽなども あったほうが良かったかも? (^_^;)

aki056.jpg 

 

最近、目が とっても疲れていて 頭痛なども あったのですが

満天の 星空を 久々に 観て 凄~く リフレッシュ出来ました~☆☆☆

帰りに 立ち寄った 『 千本松牧場 』では、サイクリングしたり、アイスを食べたり・・(*゚▽゚*)ワクワク

きゅうりの1本漬けも 美味しかった~ ♪

 

新型インフルの心配などもありましたが、美味しい空気をたくさん吸って、

美味しい食事をたくさん食べて、更に とっても元気な ” olive 一家  ”なのでした~ (゚∇^*) テヘ♪

 


よろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ

スポンサーサイト

Comment

こんにちは~

写真が綺麗ですよ~~(*´艸`)

自然が美しぃい~**

頭痛は大丈夫ですか??
自然の中で過ごしたら体も元気になりましたか?
美味しそうなアウトドア料理に大根?(笑)
憧れてしまいます~~♡
理想的なアウトドアですね!こんな感じなら私も進んで行きたいです♪♪

おはよう~!!

またキャンプですか~!!
うらやましぃ~ v(>w<*)

フットワーク軽く、すばらしいぃ。
お写真も!
見ていると、いった気持ちになれますねぇ~
秋色ですね♪

とっても元気なoliveさん家から、元気をいただけたような気がします☆
ありがとぉ~!!

素敵な空ですねっ♪
大きな何か敷いて、寝転がって本でも読みたいです(*^^*)
とってもリラックスできると思うっ!!!

確かに、この季節のキャンプは寒いですものね。
湯たんぽはそそられる(*・・*)ポッ

うちは、週末は息子を連れて【いないいないばぁ】の【ワンワン】のショーを見てきました(^▽^;)
疲れたのか、帰りは電車に揺れで気持ちよくすぅすぅ寝てました≧(´▽`)≦アハハハ

こんばんは。
とってもいい連休でしたね。
キャンプ内容もとっても充実してますね♪
楽しそうーー。
寒くなってきても、外で食べる料理は格別ですもんね♪

お久しぶりです!
ちょっと更新が滞っていましたv-356

二度目のキャンプ行かれたのですねv-355
気持ち良さそうな場所で羨ましい!!!
お料理もどれも美味しそうです。

↓とても素敵なマフラーに仕上がったのですねv-353
シンプルなマフラーのほうが着回しが効いて私も好きです♪

ポチリ☆

chiiciさん:
こんばんは~☆
キャンプ、結構、楽しくて~(*゚▽゚*)ワクワク
ハマってしまいました!!(^_^;)
正直、トイレなどキツイことも あるのですが、1泊ならなんとか・・・。
美味しい食事や、焚火に星空・・・少しくら我慢も必要ですね(*^-^)ニコ

面白い大根は、クレープ屋さんに 飾ってあったもので、つい撮ってしまいました。。(*≧∀≦*) 

お陰さまで、頭痛は、嘘のように楽になりました。。
やはり、自然の中で 過ごすことは、身体にも良いのでしょうね~。。ご心配おかけしました~(^_^;)

そよかぜさん:
こんばんは~☆
はい!!また、行ってしまいましたよ (^_^;)
かなりのインドア派の 私ですが、意外とハマってしまいました~(*≧∀≦*)

綺麗な景色に 美味しい食事、そして星空・・・どれも私には、魅力的で・・♪

写真は、まだまだ、なかなか思うように撮れません。。。
でも、嬉しいです・・こちらこそ ありがとうございま~す♪

Nonmama♪さん:
こんばんは~☆
この日は、とってもお天気が良くて 気持ちよかったです♪
空気も、とっても美味しかったですよ(*≧∀≦*)

私、かなりの冷え症で 我が家の男子二人は、全然平気なのに 私ひとりで ぶるぶる震えちゃって、カイロやレッグウォーマーが なければ 眠れなかったかも?ですよ・・・(>_<)
もう、最終的には、湯たんぽかな~?なんて・・(^_^;)

息子さん、ワンワンのショー、楽しかったでしょうね~♪
うちも 小さい時は、好きで 良く観てましたよ(*^-^)ニコ
お互い、楽しい連休でしたね(゚∇^*) テヘ♪

こんばんは~
充実した連休でしたね
2度目のキャンプ・・・とっても天気が良い日だったので楽しめましたね
広い台地の下で 思いっきりリフレッシュ 大事な事ですよね頭痛もなおり よかったですね

私も寒いのとっても苦手なんです
早くも靴下はいてねています
そろそろゆたんぽいりますね

noameriさん:
こんばんは~☆
この連休は、とってもお天気が良くて キャンプにはもってこい!!でした~(●^o^●)
前回の時より、昼間は、暑かったです!

ほんとに、外で食べる食事は、美味しくて、なんだか ず~っと ダラダラと 食べていたような・・・(^_^;)

毎回、代わり映えのしない食事は、つまらないので、今回は、かぼちゃ入りのクリームシチューが メインでした♪
暖かくて 美味しかったです~(*^-^)ニコ

nirodyさん:
こんばんは~☆
前回のキャンプが 思った以上に 楽しかったので また行ってきましたよ(*^-^)ニコ
当日、決めたので、お買い物なども、行く途中で したのですが、結構、満足でした~♪
結局、外で食べるとなんでも美味しいんですよね(゚∇^*) テヘ♪

マフラー見て頂けましたか?
お恥ずかしいですが あのくらいのシンプルが 自分の好みです。
nirodyさんにも そう言っていただけて すごく嬉しいです♪
ありがとうございま~す(*^_^*)

momさん:
こんばんは~☆
お陰さまで、とってもお天気が良くて 最高の キャンプ日和でした(*^-^)ニコ
美味しい空気や食事に 素敵な景色に 星空・・・最高でした。。

ほんとに、不思議なくらい 頭痛が 無くなって ビックリです!!

momさんは、もう靴下履いて 寝ているのですね。
私も、そろそろかな~?
温かい布団で 寝るのが 気持ち良い季節になりましたものね・・・季節の移り変わりは、ほんとに速いですね~(*^_^*)

こんばんは
ガイドブックよりもずっと素敵な写真ですね
私も行ってみたくなります!
が、トイレとか虫とか・・なんとか克服できるでしょうか?
でも子供にとって、すごく貴重な体験になるにちがいないですよね!!
都会では星も見えないので、きれいな星空は私も見たいです☆

お天気も良くって気持ちよさそうですね~(#^.^#)
やっぱりoliveさん写真のセンス抜群ですね~!(^^)!
きれいな空とおいしそうな料理に
すっかり癒されました。

私もこんなところに行きたい~って思いながら
腰がとっても重くって(^^ゞ

リフレッシュできてよかったですね(^O^)
やっぱり自然はいいですね(^O^)

こんにちは♪

わぁ~(o^_^o)
またまたキャンプに行かれたんですね♪
キレイな空にキレイな景色
そして何より・・・
美味しそうなお料理♪
oliveさん家の仲のよさと
この素敵なお写真の数々に
癒されてしまいます♪
素敵な家族だな~oliveさん家♪

Berryさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
ありがとうございま~す。。
嬉しいな~(^_^;)

キャンプは、ほんと お勧めですよ。
この時期は、ほとんど虫の心配は、いらないですし、トイレも最近は、水洗が ほとんどで、露天風呂付なんて ところもあります。
息子さんも娘さんも楽しめること間違いなし!!ですよ~。
今回は、夜も雲がなくて 満天の星空を堪能出来ました。。
もうね、凄~い感動です。。是非、是非!!(^_-)-☆

yumiamiさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
嬉しいお言葉、ありがとうございま~す (゚∇^*) テヘ♪

キャンプって、準備をするまでと 行くまでが 面倒なんですけど、行ってしまうと そんなことは、すっかり忘れちゃうくらい楽しいですよ~♪
時間を考えずに、のんびり・・素敵な景色に美味しい食事、に星空・・もうたまりませんよ~(●^o^●)
是非、1度、行って欲しいな~!お勧め度100%ですよ~♪

はなさん:
こんにちは~(●^o^●)
いつも嬉しいお言葉を ありがとうございま~す!

でもね、そんなに そんなに いつも 仲良くないかも?(笑)
口では、いつもバトルが・・言いたいことを 言うのが うちの家族の特徴です(^_^;)
その分、あとは、スッキリなんで お勧めですよ~(゚∇^*) テヘ♪

キャンプも 今回は、前回より少し温かくて 更に 星空が サイコーで 凄く感動でした。。
のんびり過ごして、時間を忘れられて たまには、いいですよ~♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
