スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 嬉しいような 悲しいような・・ *

Category : okiniiri

練習2009.10 021 

こんにちは~ (*^-^)ニコ

すみません~。。飽きもせず・・というか 少し・・飽きたかも? (゚∇^*) テヘ♪

またまた、作りました。。

【 シフォンケーキ 】

生クリーム&キャラメルシロップを かけて食べるのが 好きです ♪

ちょっと、クリームを 混ぜすぎちゃって、見た目が悪いです。。(>_<)

osara 

 

実は、今日は、私のお誕生日です。。(^_^;)

年齢を 考えると あんまり嬉しくもないのですが・・・。

一応、1才、歳を とりました~。。

 今夜 papaは、帰りが 遅くなる。と 言うので、半ば強制的に (^_^;)

朝食のときに papa&taiga に happybirthday ♪ を 歌ってもらって、

お出かけ前に ハグしてもらって ご機嫌な私です (゚∇^*) テヘ♪

hana 

そして・・・・

2009.10 練習 061 

↑ papa からの プレゼントです。。

ずっと、欲しかった デジイチ 【Nikon D5000】 です。

『おうちのお金で 買ってもいいよ!』と 言われていたけど、予算的に厳しくて 諦めていたら

毎月せっせと貯めていた”へそくり”を 全額ドーン!!!と 出してくれました~♪

とか言っても、それでもデジイチは、買えないので、残りは、おうちから。。

なんか、すご~く申し訳ないな・・・と 心で思いつつ、とっても嬉しい olive で~す(*^-^)ニコ

さ~、いろいろお勉強しなくちゃ!!!

camera 

練習2009.10 022 

もうひとつ、先日、注文していたものが 届きました ♪

【 c r o c s  】

冬バージョンは、モコモコのお陰で 足が ぽかぽかです。。

taiga  と おそろい。。(^0_0^)

tiaga と 言えば、彼は、 今度一緒に 雑貨屋さんに行って、

1000円までの 物を 買ってくれるそうです。。

【 太っ腹~~!!】って、子供に 買ってもらっていいのかな?(^_^;)

実は、

私は、二度の流産を 経て やっと taiga に 会うことができました。。

婚期も そんなに早くなかったので、決して、taiga に とって 若いmamaでは、ありません。。

出来るだけかわいいmamaで いたいな~!!!

出来る限り、長い時間 一緒に いたいな~!!

なんて、思っているので、

1才 歳をとってしまうお誕生日は、嬉しいような、悲しいような・・複雑な日なのでした。。(^_^;)




よろしくで~す(*^-^)ニコ

スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもバースディはうれしいものですよね~♪
ルーム.comでプロフィールを拝見したとき、私と同年代かしら?と思いましたが・・・
お子様、まだ小さいのですね~~
うちは3人・・・長女は社会人です^^;
でも年をとるたびに若返ってるんじゃない?と言われ・・・冗談でもうれしいこの頃です

☆お誕生日おめでとうございます☆

今日はoliveさんの生まれた日なんですね♪
なんて素敵なんでしょう♪
私は年齢は符号だと思っているので
自分が生まれた日というのは
とっても特別で嬉しい日に
変わりはないと思うんです♪
だって・・・
papaさんとの素敵な出会いも
愛しい息子さんとの素敵な出会いも
全てはそこから始まっているんですから・・・。
だから・・・心からオメデトウを言いたいですよぉ!!
素敵なお誕生日に・・・
そして○○歳という1年が
素敵な年になるように願っていますm(v_v)m

oliveさん宅のメンズが
あまりにも優しくて素敵なので
読みながら感動しちゃいました(涙)
羨ましい~~~。

これからもしあわせいっぱいの毎日を
たのしんで下さいね(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY oliveさんe-343
シフォンケーキは自分へのバースデーケーキでしょうか?

デジイチ、買ってもらったんですね!いいなぁ
足りないとはいえ、高価なものですから
けっこうへそくりを貯めていたんでしょうね~
やさしいpapaさん!うらやましいです

taigaくん、ホント太っ腹!小3の1000円は大きいですよー
何を買ってもらうか楽しみです♪

oliveさんは、とても可愛いママのイメージですよ!
taigaくんにとってもそうだと思います

v-25おめでとうございます
素敵なプレゼント頂いて・・・幸せなoliveさんですね
幸せが満ち溢れている olive家・・・
お近くだったら 一緒に歌を歌ってあげられたのに・・・
いくつになっても かわいいmamaでそして妻・・・そしてoliveさんでいてくださいね。
これからこのデジイチでもっともっと素敵なフォトを撮ってのUPを楽しみにしていますよ

v-274もう一度 おめでとう~

うわ~~~!
愛されてる~~~~i-176
お出かけ前のハグ♪いいな~~

とっても素敵なお誕生日迎えられましたね(*^_^*)
これからの一年、笑顔がたくさんでおりますように

そして、これからも素敵なハンドメイドやインテリア、
スイーツなどなどのUP楽しみにしています。

お誕生日♪おめでとうございます~
ハッピーバースデー♪歌ってもらって・・・うれしい~ですね♪
かわいいママさんなんだろうなぁ~っていつも、想像しちゃってるわたし。
本当に・・・ステキな家族^^
これからも、oliveさんのご家族・・・ステキな毎日でありますように。

これからも、楽しみにあそびにきます~♪
そして・・・いつものように、おいしそうなケーキにうっとり^^
カメラのプレゼントもよかったですね^^これからの写真に期待ですね☆

今更ですが・・・リンクはらせていただいてもいいでしょうか♪

お誕生日おめでとうございます。
素敵なご家族に囲まれて幸せですね(#^.^#)
ちょっとウルウルきちゃいました・・・

taigaくんママが大好きなんですね~~。
二人で雑貨屋デートいいですね(*^_^*)

おnewのテジイチで、また素敵な写真撮って下さいね(*^_^*)
楽しみにしていま~す。

今日中におめでとうが言えてよかった~!(^^)!

゚*。★おめでとうございます

おたんじょうびおめでとうございます★

わたしも歳をとるのは嫌ですが、年に一度両親や周りの人に改めて感謝出来る日だと思っています。
体力は落ちていきますが、人間としてとしを重ね深く成長していくのはいいことですもんね( ´∀` )

それにしても・・・
旦那さま、息子さん 愛にあふれていますよ~~♡
ステキなご家族です**
ぜったいoliveさんが素敵なんでしょうね。
御家族は宝物*
私もカメラが欲しいです!!またうまくお空が撮れるでしょうねー楽しみにしています♪

vaniraさん:
おはようございま~す (*^-^)ニコ
ありがとうございます。。
あ~、プロフィール見ちゃいましたか?(//∇//) テレテレ
多分、同年代じゃないでしょうか?
四捨五入すれば、まだ○○代ですが・・・。。
最近は、身体にいろいろと 年齢からくる問題が・・・。
仕方ないことだと解っていても、嫌なものですね。。
出来るだけ、好きなことをして過ごして そんなこと吹っ飛ばそう!!くらいに思っていますが・・・(*^_^*)

はなさん:
おはようございま~す(*^-^)ニコ
すご~く、すごく温かいお言葉を ありがとうございま~す。
(*´ー`*)ウットリ

そうですね。。
生まれたことに 感謝。こうして、暖かい家族に恵まれたことに 感謝!!ですね。。
毎日、慌ただしく過ぎていて あまり考えたこともなかったですけど、お陰で 改めていろいろ感じる1日でした~。
短い人生。後悔しないように 生きたいですものね。
さ~、今日も1日。楽しんじゃいますね~(゚∇^*) テヘ♪

Berryさん:
おはようございま~す(*^-^)ニコ
ありがとうございます~♪

そう、シフォンケーキは、一応、birthdaycakeなんですが、こんなときに失敗でした・・(*_*)
ほんとは、お気入りのお店からお取り寄せを 考えていたのですが、定休日だったりなどで連絡を取れず 間に合いませんでした・・(>_<)

確かに、papa&taigaは、太っ腹。。
今後、それがいろいろと災いしないか心配でもあるんですよ・・・。特に、taigaは、人が良過ぎるので・・。。

カメラ、ほんとに嬉しいです(*≧∀≦*)
でも、腕が 伴わないと・・がんばります!!!

momさん:
おはようございま~す(*^-^)ニコ
温かいお言葉を ありがとうございます~(*´ー`*)ウットリ

momさんにも 歌って欲しかったなあ~(゚∇^*) テヘ♪
ほんとに、ここ数年、私は、恵まれているな~、幸せだな~!と 実感です。。
家族に感謝ですね。。
これからも こんな感じで おもしろおかしくやっていけたらな~♪
お陰さまで、改めて いろいろ感じる1日になりました~(^_-)-☆
ありがとうございました~(^O^)/

nico+さん:
おはようございま~す(*^-^)ニコ
ありがとうございます~。。
ハグ、いいですか?(//∇//) テレテレ
精神年齢が 幼いので ストレスが溜まった時など、ギュー!!!って してもらうと 落ち着きます(゚∇^*) テヘ♪
ほとんど、子供と一緒ですね。。

nicoさんも papaさんに ギュー!!って してもらってみてください。。落ち着きますよ~。
スキンシップ大事ですもんね~♪

これからも、マイペースで いろいろ楽しんじゃいますよ~。。ありがとうで~す☆

akaさん:
おはようございま~す(*^-^)ニコ
ありがとうございます~♪

カワイイmamaさん?だなんて・・・実物見たら ビックリするかも?ですよ~(//∇//) テレテレ
happybirthdayって、歌ってもらうの嬉しいですよね。。
お陰で 朝からご機嫌でした(゚∇^*) テヘ♪

リンクの件。。
もちろん、OKですよ。こちらこそ よろしくお願いしますね~。
こんなブログですが、また いろいろお話しましょうね(*^^)v 
こちらも早速、貼らせていただきますよ~。

yumiamiさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
ありがとうございます~♪

お陰さまで、とっても嬉しい1日に なりました~(*≧∀≦*)

うちは、息子だけなので、良くわからないのですが 雑貨大好きな私の影響を 受けているようで 一緒に買い物に行くのは、嫌がらないんですよ。
模様替えも大好きで・・。
そう言う面では、話が合いますが 何せ男の子。
これからどうなるか?わかりませんよね。。。

カメラ、難しいので、変化に気がつかれないかも?
しばらくは、長い目で 見ててくださ~い(゚∇^*) テヘ♪

chiichiさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
ありがとうございます~♪

chiichiさんの おっしゃる通りですね。
皆さんからの 温かい言葉を 頂いて、昨日1日、改めて、いろいろなことに 感謝でした。。
これからも、素敵に 歳をとっていきたいな~なんて 思います(//∇//) テレテレ

chiichiさん、男の子、とっても優しいですよ。。
chiichiさんのお宅には、二人もカワイイ男の子。。それに papaさんも。
楽しみですね~(^_-)-☆

・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

お誕生日おめでとうございます!!!

素敵な朝食だったのですね(*^^*)
それに、D5000!
私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
≧(´▽`)≦アハハハ

私も息子にとって若い母ではありません。
なんせ、高齢出産だったので(;´▽`A``
それに、私も同じ経験をしています。

だからかなぁ。
気持ち、分かります。

お互い、一瞬一瞬を大切に、楽しみながら、感謝しながらぼちぼち行きましょうね(*^^*)v

Nonmama♪さん:
こんにちは~♪
温かいお言葉、ありがとうございま~す(*≧∀≦*)

Nonmamaさん、D5000って 初心者に優しいって 聞いたけど、なかなか難しいです。。
専門用語は、ちんぷんかんぷんで・・・ゆっくり やることにしま~す (゚∇^*) テヘ♪

もしや、同じ経験を されたのでしょうか?
お互い、いろいろな経験を 経て カワイイわが子に会えたんですね~。。とても神秘的なことですね♪
短い人生、後悔のないように 生きましょう~(●^o^●)

oliveさん

こんばんは。
お誕生日、おめでとうございます!
やっと出会えた息子さんとの心温まるエピソード、
ほっこりとしました。
温かいご家族に囲まれて、とっても幸せそうですー。
写真、これからもっと素敵になるのかしら?
楽しみにしています。

おめでとう~☆

わ~い!!
おめでとう~♪

とってもステキなプレゼントですね~☆
さっすが、oliveさんのパパさんは懐が深い!
息子さんも、きっとおとうさんの背中を見て育ているんですね~

クロックス、とってもカワイイ☆
これ、あたたかいですか?
気持ちよさそうで、見た目もいいので気になります!!

こんなにハッピーなoliveさんだから、777だったんだ☆
なんだか、うれしくなっちゃった~
とってもシアワセな気分いただきました。
ありがとうね!

YUKIさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます~(//∇//) テレテレ

人生 いろいろありますよね。。
ちょっぴり遠回りしたかも?知れませんが 今は、とっても幸せです(*≧∀≦*)

カメラ、結構難しくて・・・でも がんばります(*^-^)ニコ

そよかぜさん:
こんばんは~☆
ありがとうございま~す(//∇//) テレテレ
ちょっと、恥ずかしいですね・・・。
こんなにお祝いの言葉を 頂いちゃって・・・。

ほんとに、幸せ者だと 実感しております。。
家族は、大事にしなくちゃね(゚∇^*) テヘ♪

クロックス、これを 買いました~♪
とっても温かくて 私もtaigaも 喜んでいますよ。。
そよかぜさんのお陰で お安く買えてラッキーでした!!
ラッキーと言えば、777件目の コメント、嬉しいな~(*/∇\*) キャ
良い事づくしの 1日でした~(*≧∀≦*)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
