スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 玄関のディスプレイ *

Category : okiniiri

getabako 

 

こんにちは~ ♪

先週末の 突然の雨以来 急に涼しく?いや 肌寒くなってきた 北関東です。

やっと、秋の おしゃれも楽しめる時期に なって来ましたね~ ♪

↑ こちら 玄関の 下駄箱の 上。

以前の MS の 時と あまり変わらないので 知っている方も いますよね・・(^_^;)

アンティークの BOTTLE BOX に taiga が 初めて履いたスニーカーやアメリカンなおもちゃ達。

殆ど、taiga  が 小さな時に 集めたもので、良く遊びました ♪

truck.jpg 

 

今となっては、これらで 遊ぶことは、無いのですが、

どうしても手放すことが出来ないので 玄関に。。

毎日、ここを通るたびに 元気を もらって・・(^0_0^)

目指すは、もう少し落ち着いた インテリア。。

でも こんなポップな 雑貨にも、目がいってしまう olive です。。(゚∇^*) テヘ♪

dogline.jpg 

 

cookie 

 

↑ タルト生地の 残りで 型ぬき cookie を。

【 バンビ 】 のようで可愛い~♪

上手い具合いに 色のグラデーションが 出て ◎

サクサクして 美味しかったです。。(^O^)/

 

今日は、これから taiga の 学校へ 行ってきます。

懇談会では、遂に出てしまった 新型インフルの お話も あるのかな~?

それでは~ (^^ゞ

 


よろしくお願いしま~す (^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

バンビちゃ~~~ん♪なんて可愛らしいのかしら^^
食べるの勿体ないね。

玄関のディスプレー、ん、見覚えあるある~
こっちも可愛いよね~

新型、でちゃった?
こっちも近隣の町までやってきた。。。
もう時間の問題だわ。
手洗い・うがい、そして消毒!徹底しましょ!

こんにちは

oliveさん宅は男性の方が多いので、こんなインテリアが合いますよね
男性陣にはアメカジファッションでキメていただいて・・
オシャレなolive一家が目に浮かびます☆

バンビクッキー、かわいいですね♪
足のところ、抜くのが難しくなかったですか?
タルトも上手だし、なんでも器用ですよね~

こんばんは(*^^*)ノ
とっても雰囲気のある玄関ですね!
使っていた物を手放せないの、分かる気がします(*^^*)

私もタルトの生地で、型抜きクッキーを焼いたりしますよ!
で、アイシングしたりして、一人で遊んでます(^▽^;)

応援ポチっとです!

おはようございます。

コメントありがとうございます。
ごめんなさい、北海道在住の方なんだと思っていました。
北海道出身だったのですね。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

下駄箱、とっても可愛いですね♪
茨城に住んでいる私の妹が、こんなポップな感じが好きです^^
クッキーも可愛い。
とても丁寧に生活されているなと感じられます^^

バンビ可愛いです♡

こんにちは(*^_^*)

出ましたかー(>_<)新型インフル;;;
どうかうつらないようにしてくださいね!!

玄関のポップな感じも私も大好きです♪
はやりに流されないで自分が好き♡と思うのがいいですね♪
私もポップなのは好きです。もともとアメリカンな雑貨から入りましたから^^;
シンプルもいいけど、思い出の雑貨に元気貰える玄関って
素敵ですね( ´∀` )

玄関の飾り、可愛すぎますv-345
玄関がこんなに素敵だと家の中はどうなっているんだろうと興味津々の方、絶対にいらっしゃいますよね!
例えば回覧板だけ届けに来るご近所さんや宅配の人など・・・
ブログでは他の飾りも見れるので嬉しいです♪

娘が最近クッキー作りにはまっているのですが、こんなに可愛い型があるのですね。
お正月用の松とか桜の型抜きを使わせているので、可愛いのを買ってあげようかなv-410

見てるだけで笑顔になりそうな
雑貨達ですね(*^_^*)

クッキーもかわいい~!(^^)!
この間、道具街でクッキー型いっぱい売ってました。
あんまりクッキーは焼かないんですが
可愛いので、型だけ買っちゃいました(^^ゞ

nico+さん:
こんばんは~☆
このバンビちゃんの cookie型 可愛いですけど、型抜きが 結構大変なんですよ~。。
足が細くて、片方だけビヨ~ンて 伸びちゃったり・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でも、薄くて、サクサククッキーは、美味しかったです(゚∇^*) テヘ♪

新型インフル、怖いです。。
息子がなったら、私も、やっぱりウツル・・・?
ですよね・・・。用心、用心(+_+)

Berryさん:
こんばんは~☆
玄関の雑貨。。結構、、アメリカンなモノも 好きで、今でも、お店があると、ついついお持ち帰りしたくなります。。
でも、うちの家族は、そんなにオシャレでは、ないですよ~。。(>_<)お恥ずかしいくらい・・・。
パパは、メタボ、予備軍に入ってしまい、毎晩、走っていますし、taigaも、身体つきが パパに似て ゴツイんで・・(^_^;)

バンビちゃんの型抜き、ホントに、大変でした。。
足が細いので、ビヨ~ンと 伸びてしまったり、ちぎれてしまったり、たかが型抜きなのに、難しいですね。。。(>_<)

Nonmama♪さん:
こんばんは~☆
玄関の雑貨たち。。こんなアメリカンな雑貨・・実は、リビングにも、少しあります(゚∇^*) テヘ♪

なので、なかなか統一感が ないような気がしています。。
 
ホント、捨てられない上に、欲しいモノがたくさんあるので、雑貨は、増える一方です。。
そのくせ、着ない洋服なんかは、ガンガン捨てるので、困ったちゃんかも?(^_^;)

クッキーに アイシングですか?
楽しそうですね~♪
どんなふうにするのか、調べてみま~す(*^^)v

わがまま ままさん:
こんばんは~☆
訪問&コメありがとうございます~(^_-)-☆
私は、主人の仕事の関係で 今は、栃木に住んでいます。
実家が、北海道なので 毎年帰っていますし、数年後には、戻りたいと 思っているんです。。。

今は、こちらに越して来て、半年で、お友達もいないので、(^_^;)ひとり、好きなことをして 気ままに楽しんでいます。。
こんなブログですが、よろしくお願いします。(^^ゞ

chiichiさん:
こんばんは~☆
とうとう、出ちゃいました~。。新型インフル。。。(>_<)
昨日から、1クラスが 学級閉鎖になってます。。
怖いですね~。。

chiichiさんも、アメリカンな雑貨お好きですか?
嬉しいな~♪
私の、妹もどちらかというと、こっち系が 好きなので、一時期、一緒に、いろいろ集めていました。。(゚∇^*) テヘ♪

最近の雑貨は、流行りがいろいろあって、それに、惑わされそうに なってしまうことも 多々あるのですが、この雑貨達のように、ずっとそばに置きたいものだけ、じっくり集めたいな~!!なんて 思っています(*^-^)ニコ

nirodyさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
玄関は、毎朝、家族を送り出す場所でもあるので、元気になるモノを 置きたいですよね。

クッキー、実は、私も、最近まで、それほど、大好き!では、無かったんですけど、あるとき、とっても美味しいクッキーを 食べて、感激してしまって、自分でも 作れないかと、試行錯誤しています。。(゚∇^*) テヘ♪
型抜きも 最近は、ほんとに いろいろ、可愛いモノが あるので、是非、娘さんに、買ってあげてくださ~い(*^-^)ニコ

yumiamiさん:
こんばんは~☆
ありがとうございます~(*^-^)ニコ
フレンチnaturalとは、全く 違いますが、こんなポップな雑貨も 大好きで・・・。
息子は、さすがに、今後 遊ばないだろうし、こんな時、娘がいたらな~!!なんて 思うこともあります(^_^;)

あとは、このまま大事に持っていて、孫にあげるとか・・・?
そんな先の話は、どうなるかわかりませんね・・(゚∇^*) テヘ♪

こんばんは~
素敵な玄関のディスプレイ・・・ほんとに素敵すぎますよ
どうしてこんなに サクサク アイデァででくるんですか?
おうちに是非おじゃましたい私です

バンビちゃんも食べるのもったいないくらいですよ
自分で試行錯誤してアレンジしていく・・・すっごいですね
私はレシピどおりさえなかなかうまく出来ないのに・・・
ちょっとづつ私もがんばってみますね

momさん:
こんにちは~(^^ゞ
いつもありがとうございます~(゚∇^*) テヘ♪
いえいえ、なんにも考えていないのが いいのかも?(笑)
たまたま、taigaが 小さい時に、アメリカのキュートなおもちゃにハマっちゃって、こんな感じのモノが 結構あるんですよ~。。
玄関は、窓が無く、暗いので、せめて ポップな雑貨で 明るくしようと 思っただけなんですよ~。。
誰でも、出来るコトですから、momさんも いろいろ楽しんでくださいね~(*^-^)ニコ

と~ってもかわいいですね~!!感動!!って感じでした・・・
今、次男の授乳が終わり、ちょっと目が覚めてしまったわたし。
かわいいものを見れてシアワセ^^
おやすみなさい*

akaさん:
こんにちは~(^^ゞ
taigaの 初めての スニーカーは、殆ど履いていないので(あまりにも小さすぎて・・)とっても綺麗なんですよ。
出産前に 性別も分からずにプレゼントしてくれて ホントは、女の子バージョンもありました。。
もう、人にあげちゃいましたが・・(^_^;)

akaさんの かわいいお二人の息子さんの初めての品を 素敵に飾ってみては?
思い出も、一緒に蘇りますよ~(゚∇^*) テヘ♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
