スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 秋休み *

Category : odekake
こんにちは。
先週末から今日までの4日間、taigaの”秋休み”でした。。
ウチの学校は2学期制なので、夏休み前に 成績表を持ち帰らず、今回初めて ”あゆみ”というものを手にしました。
結構、昔と違ってて甘くなっているような・・?

このお休みの間、私の腰痛は 良くなっていなかったのですが、整骨院の先生に相談したところ 寝ているか、立って歩いている方が 腰に良い!!と言われたので、コルセット&痛み止めを飲んで 思い切ってお出掛けしていました。。
週末は、papaが 私の最悪のお誕生日にケーキでお祝いの歌を歌うのを忘れてたから 買いに行こう!!と言ってくれたので お台場までショッピングに。。
しばらくぶりに 秋の服を買い、
"KEITH MANHATTAN"で イチゴのミルフィーユを買ってもらい
おうちで papa&taigaにハッピーバースディ♪を歌ってもらいました
ke-ki

翌日は1日 休んで 昨日は、お友達親子と 一緒に”ディズニーランド”へ
そんなに混んでいると思っていなかったのですが 予想外に 混み混み!!(-_-;)
それでも、ハロウィンパレードやバズのアトラクションにカリブの海賊
などなど、時間は掛かったけれど 楽しめたので良かったです☆
4

3

2

1

明日からは やっとゆっくり過ごす事が 出来ます(*^_^*)
とっても、慌ただしい”秋休み”でした~
スポンサーサイト

Comment

へぇ!!二学期制なんですねぇ!!
でも、夏休み・冬休み・春休みもあるのかなぁ。。

いいなぁ、いいなぁ。
美味しそうなケーキに、ディズニーランド。(そして、優しい旦那様)

ディズニーランド‥もうずっと行ってない。。
すごく大好きで、結婚前までは毎年、行ってたのにぃ。

うちの子供達の通う学校も、二学期制です。
今の『あゆみ』は、何だかあいまいで
よくわからないなぁ~といつも思うんですよ、私。

ミルフィーユ、とっても美味しそう!
しかもバースディソングつきだなんて素敵!
よりいっそうあま~いお味になった事でしょう♪

慌しくも、楽しまれたようで!
明日はゆっくりとお過ごしくださいね~

mipoちゃん:
すっかりお返事が遅くなってごめんなさ~い!(^_^;)
mipoちゃんもディズニーランド好き?
でも この日はすごい混んでたよ~(-_-;)
同じ日に友達がシィーのほうに行ったらしいんだけど ぜんぜん空き空きだったって・・・。
個人的には私もシィーよりランド派だわ。
mipoちゃんは、どっちかな?

kya-koさん:
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
kya-koさんのところも2学期制なんですね?
やっぱり、今のあゆみは、具体的じゃないというかあいまいですよね~。。
ウチは3段階評価だったんですが、お友達の学校では2段階で 出来るか出来ないかで 更にアバウトみたいですよ。。

お陰さまで 嫌な思い出の誕生日ではなくなりました。
腰痛も少しずつ回復しています(^_^;)
いろいろご心配していただきありがとうございます~♪
いろいろご心配

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。美味しそうなケーキ^^
TDLいいな~やっぱり関東は遊びに行けるところがいっぱいありますね~
USJはやっぱりTDLに比べると物足りないし、大人向けだから息子たちは行きたがらないの;

腰痛どうですか?
私も今接骨院通い^^;一緒だね~
お互い気をつけましょう。。。

youkoさん:
ありがとうございます。
今年は、いろいろありましたが 結果とっても良いお誕生日になりました(^_^;)

TDLは、やっぱり何年たっても人気は変わらないんですね~!
平日にもかかわらずあまりの人の多さにビックリでした。
USJは、私、行った事がないんですよ~。
1度は行って見たいと思ってますけど 最近の混み具合はどうなんでしょう?

腰痛は、正直まだしびれや痛みがあって、そう簡単には良くならないみたいです。
お散歩はした方がいい!!みたいなので ガンバッテ歩かなくちゃ!!です(^_^;)
youkoさんも お大事にしてくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
