スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* zakka屋さんへ *

Category : odekake

sora 

こんにちは~ (^O^)/

今日も、良いお天気 278 

気持ちが良いです~~(●^o^●)

↑ こちらは、一昨日の夕方。。5時頃。。

すご~く、綺麗でしたので パチリ!!!212

car 

 

昨日、ずっと 気になっていた 雑貨屋さんへ 行ってきました ♪

リンクさせて頂いている 【 yumiami 】 さんが 

とっても可愛い、編み編み作品を 委託しているお店です。

我が家から、 車で 15分も掛からない場所に あったのに、全然 知りませんでした (^_^;)

地図を持っていたのに、ちょっぴり迷ってしまって・・・

un 

目的のお店の すぐ近くの 【 un*inc  】 さんに 。。(^_^;)

こちらの、お店も、とっても素敵でした ♪

迷って、却ってラッキーでした~ (^0_0^)

さ~、 気を取り直して、目的のお店へ。

bee 

【 BEE BALM 】 さん。

こちらが、目的の雑貨屋さんです。

思った以上に、店内には、可愛い雑貨が たくさ~ん ♪

そして、見つけました!!!

yumiami さんの 作品。

私は、以前から 気になっていた モノを 購入させて頂きました♪

yumiamisan 

早速、おうちに 飾ってみました~ ♪

小さくて、いろいろな 編み編みの ”オーナメント”

さすが yumiami さん。。

良いお仕事されてます!!!

これからも、素敵な作品を 作ってくださいね~。。

 

bousi  

 

さ~、明日から、またまた 長~い連休の始まりですね。

【 silver weak 】 って 言うのですよね。

みなさん、どんな ご予定が 入っているのでしょう?

我が家は、なんとか、台風もそれたようで 予定通り キャンプ初体験してまいります ♪

それ以外は、 のんびり過ごしたいな~!と 勝手に 思っている olive です(^_^;)

・・・が どうなる事やら・・・?

みなさんも、楽しい連休を お過ごしくださいね~ (^_-)-☆



お帰り前に 応援クリックを して頂けると嬉しいです~(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

こんにちは^m^
オーナメント素敵に紹介していただいて
ありがとうございます(*^_^*)
un*inc さんも行かれたんですね。

oliveさんの可愛いお宅に
仲間入りさせてもらって
と~っても嬉しいです(^O^)↑↑

また編み編み頑張りますヽ(^o^)丿


こんばんは。

ステキな雑貨屋さん♪
私も、こんな感じの雑貨屋さん大好きです!
かわいいもの見つけるとテンションもあがりますね!
こまかいところまで雑貨がディスプレイされてて、
私も参考になります!編み編み系の雑貨はこれからの季節大活躍ですね。
おうちの近くにあってうらやましぃ~。

こんばんはぁ☆

最近・・
oliveさんの所から
yumiami さんのblogに
遊びに行かせて頂いて
yumiami さんの作品拝見しました♪
小さくて可愛いオーナメント・・・
小さいのに細部まで美しいことに
感動してしまいました!!

oliveさんといい・・yumiami さんといい・・
素敵な物を生み出す
才能とセンスのある人を
本当に尊敬しちゃいます♪
そして眺めているだけで
しあわせなキモチになっちゃいます♪

oliveさんおお家の近くには
素敵なお店屋さんが沢山あるんですね!!

yumiamiさん:
こんばんは~☆
勝手に yumiamiさんの作品を 紹介しちゃって すみません。。
でもでも、ホントに実物は、思った以上に 繊細で 素敵でした~♪

大事に、させて頂きますね(^_-)-☆

un*incさんも、とっても素敵な雑貨屋さんでした(●^o^●)
近所に、こんな素敵な雑貨屋さんが あるなんて。。ホント、うれしいです。。
また、目の保養に 行かせてもらいますね~!!

こんばんは~☆

いよいよ、初キャンプですね!
お天気もよさそう?
また、ステキなレポ楽しみにしています☆

空の光の感じ・・・
胸きゅんデス。

では、気をつけていってらっしゃ~い♪

noameriさん:
こんばんは~☆
雑貨屋さん、とっても素敵でした・・♪
近所に、こんなショップが あるのって 嬉しくなっちゃいますよね(●^o^●)
noameriさんの おうちの近くの ショップも、素敵でしたね~。。
HPのぞいちゃいました(^_^;)
なにか買いたくなっちゃいますね。。モロ好みでした。。

買わなくても、たまに、こんなshopにいって リフレッシュしたいですね~(^_-)-☆

はなさん:
こんばんは~ (*^-^)ニコ
yumiamiさんの ブログ拝見したことありますか?
とっても細かな作業が 凄いですよね~。。
実物も、繊細で すてきなモノでしたよ(●^o^●)

私なんて、あれこれ、手を 出すものの 全て、中途半端なので お恥ずかしいです(゚∇^*) テヘ♪

でも、はなさんの 嬉しいお言葉を 聞いて 頑張ってま~す(^_-)-☆いつも、ホントに ありがとうございます~♪

そよかぜさん:
こんばんは~ (*^-^)ニコ

なんとか、お天気の方は、大丈夫そうで、 いよいよです♪
初心者なもので、持ち物が 凄いことになっています。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
車に、全部、入るかどうか・・・。

しっかり、レポ出来るように photoに納めてきますね~。

空のphoto、良いですか?
嬉しいな~(゚∇^*) テヘ♪
私も お気に入りで~す!!!

こんばんは☆

yumiamiさんの可愛い編み編み、素敵なお店にぴったりですね!
実際見ることができて、しかもお持ち帰りまでできて
いいな~oliveさん!!

台風、それたようでよかったですね
キャンプ楽しんできてください


今頃、星空の下なのかなぁ♪
キャンプは星空を眺めながらの会話がいいんですよね~

それにしても、
そちら…
すごくオシャレな雑貨屋さんがいっぱいなんですね!
なんだか、新居地を満喫されてる感じで羨ましいです!

ご近所に素敵なお店があっていいですね!
何度も通ってしまいそうですね(笑)

ご主人がアウトドア好きで本当に羨ましいです。
息子には外で思い切り体を動かして育って欲しいと願っていますが私も旦那さんもインドア派なもんで先が思いやられます。。。。

Berryさん:
こんにちは~(●^o^●)
yumiamiさんの 作品。実物は、とっても繊細で ビックリですよ~♪
見るまでは、私でも出来るかな?なんて 思ったりしていたのですが、そんな考えは、甘かったです(・_・;)

雑貨屋さんも、とっても素敵で、意外と、栃木って 良いところかも?なんて 今更ながら 喜んでいますよ(*^^)v

キャンプ、行ってきました~。。
後で、その様子を UPしますね~(゚∇^*) テヘ♪

mipoちゃん:
キャンプ、行ってきたよ~(*^-^)ニコ
残念ながら、曇りで、星は、見えなかったの~。。
でも、楽しかった~!寒かったけど。。
後で、UPするね!!!

意外と、栃木って、良いスポットが多くて、ビックリしているよ♪
まだまだ、いろいろありそうだから、ここにいる間に 紹介するね(^_-)-☆

fumiさん:
おひさしぶりで~す(^^ゞ
意外と こちらは、大人にも 子供にも 良いスポットが 満載で 楽しんでますよ(゚∇^*) テヘ♪

私は、実は、思いっきり”インドア派”なんですよ。。
でも、papaが ず~っと(何年も)キャンプが 夢だったので 仕方なく・・・(^_^;)
でも、行ったら、結構楽しくて ハマりそうですよ♪
時計も気にせず、火をおこして、ご飯を作る。。
別世界に いるようでした・・・(*^-^)ニコ
お勧めで~す♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
