スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 予行練習  *

Category : odekake

flour 

こんにちは~ ♪

久しぶりに、お花の photo です。

夏の暑さで 結構、ダメになっちゃったお花も あるのですが、

気候も良くなり、元気に復活しています ♪

↑ こちら、とっても綺麗な お花を 咲かせてくれていますよ。(^0_0^)

bousi 

 

 

tokoya 

 

こちらのphoto ↑ タイトルとは、全く関係ありませんが・・。(^_^;)

papa&taiga  の 【 床屋さん 】

こちらに 越してきてから、私が ふたりの 床屋さんです (^_^;)

taiga は、2ヶ月に1回ペース。

髪が短い papa は、月1ペース。

それぞれに、注文があるので、大変ですが、私もどんどん、楽しくなっちゃって、

切るのが 楽しいんですよ ♪

なによりも、二人分の散髪代を 浮かして、他に回せるし・・・(^_^;)

( 殆ど、私が 使ってしまうのですが・・・)

自分の髪も 切れたらな~!!と 思っている私です 。。。流石に 前髪しか無理ですが・・。

ki 

 

 

そして、やっと、タイトルの お話。。(*^_^*)

tento 

 

【 予行練習 】 というのは、こちら ↑ の テントを 張ること 。

実は、今度の連休に キャンプに 行くことに。。♪

papa の 希望が やっと 通りました!!!

・・と 言うわけで、本日、お天気も良かったので、購入したテントを

 いつもの公園で 広げてみよう!!!ということに。

最近のテントは、思ったより、簡単に組み立てられるんですね~☆

アッと言う間に 出来上がり!

中も、広くて とっても良い感じです。(^O^)/

どうか、初めてのキャンプは、お天気になりますように。。。\(-o-)/

経験者の方が いらしたら、是非、アドバイスお願いしま~す。(^^ゞ

 


ご面倒でも お帰り前にポチっとクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

おはよ~ございま~す!!

わ~い☆なんて気持ちのいいお天気なんでしょう♪
お写真もとってもキモチイイ~

テント、たのしそぉ~O(≧∇≦)O
って、・・・楽しんでいるだけじゃダメ?(アセ

な~んにも、詳しくないので、ただひたすら楽しみます(爆

お天気に恵まれますように☆

よい気候でキャンプも楽しそうですね!
連休晴れるといいですねぇ~♪
うちも行きたいなぁ~・・・

おうち床屋さん凄いですね( ´∀` )自己流ですか??
実は私も家でやっています。
今まで夫もいっったことナシ♪毎月だとお金もかかりますもんね(^^ゞ

お花たちも元気そうですね~
ピンクがとても綺麗です**

写真が素敵でいつもうっとり(*´艸`)

私もこの間キャンプ初デビューしてきました!
今の時期は涼しくなって気持ちがいいでしょうねv-410
キャンプ体験談も後日UPしてくれると嬉しいな♪

どうぞ楽しんできてくださいねv-278v-278v-278

こんにちは
きれいなお花!
まさかoliveさんが育てたお花だとは思いませんでした
ガーデニングもプロ級ですね

そして散髪までするとはビックリ!!
うちは旦那が息子の散髪をするのですが
プロの人もわからないほどの腕前になりました
最近はバリカンセットを購入し、息子と自分の頭も散髪しています
散髪代が浮くのはホント助かりますよね~

待望のキャンプ、楽しみですね

こんばんは☆

お手紙って結構好きで
大切なお礼や感謝の気持ちは
なるべくカードやお手紙で・・・が
私の習慣になっていて
乱筆で失礼とは思いつつ
送らせて頂きました(^_^;)>

お花の写真キレイですね~♪
お花とか空とか海とか・・・
自然の美しい物って
心が癒されますよね・・・。

キャンプ行くんですね!!
家族で協力して色々するのって
素敵な思い出になるでしょうね♪
楽しんで来て下さい!!
晴れて温かくなるといいですね♪

お花のお写真も素敵♪
癒されました!
我が家には観葉植物しか置いてないので、なお更です!
目の保養をさせて頂きました(o*。_。)oペコッ

本当に器用なのですね!
私は髪とか切れないです(> <)
前に自分で前髪を切ったら、まんと眉毛のかなり↑…(;゜(エ)゜) アセアセ
伸びるまで、引きこもって生活してました(^^;

おお!キャンプですかぁ!
この季節のキャンプは私も大好きです!!!
また、楽しいお話を聞かせてくださいねっ

応援クリックポチッとです!

oliveさんがキャンプ?とっても意外な思いがしてたのですが…
初のキャンプだったんですね~。

今時のキャンプ場はトイレがきれいなので、
女性でも楽しめますよ~。
虫はね…仕方がないけど、
それよりも開放感とか、とっても楽しいですよ。
そちらはまだまだキャンプ出来るみたいですね~。

こちらはもう、秋も深まり…今年は打ち止めって感じです。

こんにちは。
キャンプにいかれるんですね。
いい気候になってきたし、いいですね。
私達家族もテントを張ってよくBBQをします。
まだ子供が小さいのでお泊りはしてませんが。。。
秋のおいしい空気たくさんすってきてくださいね!

そよかぜさ~ん:
こんばんは☆
この日は、とっても良いお天気で、公園で寝っころがるのは、サイコーでした♪
この時期は、ずーっと、寝ながら空を見てるのが 楽しくて、私だけ、時間がゆっくり過ぎていく感じです(^_^;)

キャンプは、もしかすると、台風が・・・(+_+)
どうか、コースが外れますように・・・。

chiichiさん:
こんばんは~☆
いつもありがとうございます(^_-)-☆

キャンプ、ちょっと台風が・・微妙な感じです。。
どうか、逸れてくれますように・・と 願うばかりです。

chiichiさんも 床屋さんですか?
やっぱり、そんな気がしましたよ~。
やはり、器用な方は、なんだって出来ちゃうんですね~(^0_0^)
私も、もちろん自己流です。
うちのパパは、最近ちょっと薄くなっていることが 気になるらしく、そこら辺を、微妙に上手に・・なんて、難しいですよね~(@_@;)
注文が多くて 大変です(^_^;)

nirodyさん:
こんばんは~☆
そうですよね、先日、キャンプにいらしたんですよね~。
うちも、ずっと言われ続けていたので、思い切って、予約しました。
那須高原なので、ちょっと寒いかも?
あとは、台風が、1番心配なんですよ~。
無事、行けますでしょうか・・・?(^_^;)

Berryさん:
こんばんは~☆
お花、最近、購入したもので、つぼみから 花を咲かせたくらいで、全然、育てたなんて言いませんよね~(^_^;)
お恥ずかしい。。
うちの、ベランダは、湿気がこもり易くて、なかなかうまく植物を育てることが難しい!と 最近解って、どうしたものか困っています。。
この綺麗なお花たちは、玄関の1番陽の当たる場所に置いているお花です(●^o^●)

Berryさんとこの パパさんも 床屋さんに なるのですね~。
自分の頭もバリカンで?
すごい!!!
バリカンが 使いこなせると 楽なのでしょうね・・私は、地味に クシ&ハサミで チョキチョキです(^_^;)

はなさん:
こんばんは~☆
ポストカード、早速 Shelfに 飾らせて頂いてますよ~♪
ありがとうございます(^_-)-☆

お花、暑い夏が終わって、また、楽しめる時期ですよね~。
お花屋さんに行くと、色とりどりのお花が いっぱいで、ついつい持ち帰ってしまいます(^_^;)

キャンプ、私以外、ずっと行く気満々で・・・(^_^;)
やっと、私も重い腰をあげました。。
テントに、布団代わりのマット、ランタンなどなどを 購入したら、俄然やる気満々に なったのは、私かも・・?(^_^;)

Nonmama♪さん
こんばんは~☆
お花、たまたまとっても綺麗な色がたくさんだったので パチリ!と してみました(*^_^*)
観葉植物も大好きですよ~。。

Nonmamaさんは、前髪切って失敗ですか?
引き篭もりになったなんて・・・(笑)
笑っちゃいけませんね。。ごめんなさい!
私の美容室へ行くペースは、約1ヶ月半で1回なので絶対に前髪が伸びて邪魔になるんですよ・・。なので、必ずと言っていいほど、前髪は、切りますよ。。
ハサミを縦にして ほんの少しづつ切れば 上手く切れますよ~(^_-)-☆

キャンプ経験者ですか?
やっぱ、楽しいですか?
虫とかが、嫌なんですけど、この時期なら そんなに気にしなくて大丈夫かな~?

mipoちゃん:
こんばんは~☆
ホントはね、私は、インドア派。。
だけど、私以外の二人が ずーっとキャンプに行きたい!!って うるさくて。。二人で行かせるのも 心配なので 思いきって 行くことにしたよ~(^_^;)
私には、暑いよりも、寒いくらいがちょうどいいかも?
とは、言っても、ホントに 朝晩は 寒いから 防寒対策しっかりしないとね!!
晴れると いいな~♪

noameriさん
こんばんは~☆
はい!キャンプ初体験です。。
どうなる事やら?ですが、BBQは、いつも楽しんでいるので、食事は大丈夫かな?
後は、防寒対策を しっかりしないとですね(^_-)-☆
お天気が心配なんです。。台風が・・・(+_+)
晴れるといいな・・。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
