スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 楽しいこと♪ *

Category : DIY

animaru 

こんにちは~ ♪

とっても、気持ちの良い朝です (*^_^*)

昨日まで、夏の暑さが戻っていたのですが 。。

これからは、楽に過ごせそうです ♪

さてさて、↑ こちらの 眉毛が しっかりしている ANIMARU 。

なんとも 可愛いでしょう ?

 

那須から 連れ帰ったコ。

【 ドイツ の ANIMARU 】

リアルな ANIMARU も 良いけど、こんなキュートなコを みたら たまりませ~ん356

papa が この子たちを 見て、田舎のお祭りで買ったのかと 思った~!!なんて359

失礼な!!!

でも、確かに、そんな雰囲気もあるかな~。。(苦笑) (^_^;)

それでも、可愛いモノは 可愛い!!これから、我が家の 一員です ♪

risu 

 

昨日までの 暑さ復活の中、汗を かきかき356作ったもの。

それは、とっても 【 楽しいこと 】

box 

 

【 COLLECTION BOX 】

 

ダイソーのフレーム&木材で DIY 。

以前、紹介したphoto遊びのフレーム同様、”ペイント&ヤスリがけ”が 重要!!

一応 【 ANTIQUE 風 】 です (^_^;)

まずは、↑ こんな 感じで お気に入りを 並べてみました。

今回は、B4サイズなので 結構、大きくて いろいろ入ります ♪

key 

 

ただ、これを 置く場所が 問題!

古い飾り棚の上に 置いたのですが。。

もともと、この棚って、fax電話やPCを 置くために オークションでゲットしたはず。。(+_+)

なのに、それらが どんどん置けなくて・・・。

どうしようか悩んでおります。。。

 

最後に、もう1枚 ↓

gama 

しつこいですが 再び ”がまぐち”です。

またまた オーダー頂いたので 作りました。

イニシャルは、”H ”さん ♪

↑ こんな ”H ”も 可愛いですよね~?

 

gama 

本日、発送しますよ~(^^ゞ ☆




お帰り前に ポチっとクリックよろしくお願いしま~す(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪

うふふ~♪楽しみですう~♪
久々にかなりワクワクしています♪
本当にありがとうございましたm(v_v)m

眉毛つきのワンちゃん・・・
私もこの感じ好きですよ!!
マフラーのアクセントも
可愛いです♪♪

COLLECTION BOXいいですね♪
oliveさんがよく言われてる
ペイント&ヤスリがけ・・・
いつも素敵な仕上がりに♪
真似して挑戦してみようかな・・・。

毎日楽しく過ごしてらっしゃるようで・・・
お部屋も秋に衣替えですね
可愛いものいっぱい 
突撃 お部屋訪問 したい私です

いろいろ参考にさせて頂いてますが センスのない私なもんで四苦八苦して部屋作り挑戦しています
これからも 素敵なもの 可愛いもの 手作りなものいっぱい紹介してくださいね

こんばんは
おっ!まゆげ犬ですね(笑)
こんな愛嬌があるミニチュアがドイツ製って意外だなぁ
アンティークなのですか?

oliveさんって本当にフットワークが軽くて感心します
私なんて、買ってきてもそのまま放置ですよ~
そうそう、オークションで得た棚もまだそのままです(恥)
ずぼらがどんどんひどくなってる気が・・・(^^ゞ

またまた素敵なプレゼントが完成ですね☆

こんばんは~♪

ぎゃはは~
かわゆいぃ~(≧∇≦)

眉がこいとカワイイデスね☆

う~ん、いろいろと、ハンドメイドの方も頑張っていますね!
ワタシは、物色するだけで作り出すのは苦手な方だから(デキマセン)、スゴイなぁ~と関心してしまいます☆

ガマグチ、ガラスケース、とってもステキな出来映えですね (*'∇')/゚・:*

アニマル可愛いです!
眉毛がも~(*ノωノ)キュン♪です。

ボックスもお上手ですね♪
確かに置き場がなくなるんですよね;;
うちも置き場にこまりいつも悩んでいます(>_<)

小さなアニマルクンはいくついても構わないから(笑)
作ろうかな?どうやって?
ドイツのワンちゃんに一目ぼれです♡


はなさん:
こんばんは~☆
無事、お手元に 届いて良かったです(*^_^*)
たくさん、使ってあげてくださいね~。

この眉毛犬 可愛いですよね~♪
こんなものにも、弱い私です(^_^;)

コレクションBOX
自分で作ると、お値段的にも、お安く出来るし、好きなように作れるので、 お勧めですよ~。
是非、1度、DIYにも 挑戦してみてください~(^O^)/

momさん:
こんばんは~☆
いつも、嬉しいお言葉を ありがとうございます~(^_-)-☆

やっと、自分の時間が 復活で やりたいこと、思いっきりやっちゃってます(^_^;)

思い付いた時にやらないと、忘れちゃうので・・。

momさんも、お仕事の合間では、大変だと思いますが、ゆっくり、気分転換も兼ねて お部屋作り楽しんでくださいね~(^O^)/

Berryさん:
こんばんは~☆
まゆげ犬、可愛いでしょう?
ホント、わたしも、ドイツのモノ?って 意外でした。。
アンティークでは、ないんですよ。。
多分、アンティークだと、お高い割に、汚い感じなので、無理かな・・・・?

私って、もう お解かりだと思いますが、かなりのせっかちで・・(^_^;)
なんでも、思いついた時にやらないと 気が済まないんですよ・・。
なので、たま~に、いろいろアイデアが 浮かんだときは、大忙しです(^_^;)(苦笑)

Berryさんの素敵な棚、きれにディスプレイされたら 見てみたいですよ~(^^ゞ

そよかぜさん:
こんばんは~☆
まゆげ犬、なんとも 可愛いですよね~。。
この手のモノに とっても弱い私です (^_^;)

そよかぜさんは、DIYなんかも、いろいろされる方だと 勝手に思っていたのですが・・違いましたか?
でも、やりだしたら、とっても 上手に なんでも作られそうですよ~。。

どうですか? 1度、やってみませんか?(*^_^*)

chiichiさん:
こんばんは~☆
やっぱり、chiichiさんも この眉毛犬、お好きですか?
可愛いですよね~♪

作る?う~ん、難しそうですね~(^_^;)
この顔だけなら、なにか真似出来そうですけど、身体とか・・難しいですよね~。。

でも、chiichiさんなら、どうにか作れちゃったりして・・・!!!(*^_^*)

季節によってお部屋の模様替え、素敵で憧れますv-353
ワンちゃんとキツネさんの手触り、気持ち良さそうですv-410

ポチリ☆

nirodyさん:
こんばんは~☆
秋は、今までの 雑貨と、ガラッと趣が変わるので 楽しいんですよ~♪
何かと、しやすい季節ですね・・。
いろいろ作りたい気持ちが 爆発!!です(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
