スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 那須高原へ *

Category : odekake

sora 

 気持ちの良いお天気が 続いた週末 。

何も、予定がなかったので 私が那須行きを 希望したら、

渋々ながら OK が 出たので GO!!448355

↑ 空は、先日の”うろこ雲”とは、違って これは、これで とっても綺麗 ♪

shozo 

まずは、↑

【 1988 CAFE SHOZO 】

【 JAPON 】

【 04 STORE 】

【 ROOMS 】

こちらは、リンクさせて頂いている ”yumiami ”さんの ところで紹介されていて、絶対行きたかった場所。

思っていた通り、とても素敵な shop でした ♪

細々したモノを 購入したので、後日 UP しますね (^_-)-☆

そして、前回も行って お気に入りに なったところ。↓

penny 

 

【 PEENY LANE 】

お店で焼いているパンは、”TVチャンピオン”で 優勝したらしく どれも すごく美味しい上に、

この”テラス席”で 食べる食事も、美味しいモノばかり ♪

今回、頂いたモノも、 とっても美味しかったです ☆☆☆

空気が 美味しいから、特にそう感じるのかな? (^_^;)

antique

 

 

最後に、寄ったお店。↑

最近、出来たばかりだと言う ”アンティークショップ”

(スミマセン、店名が 解りません。。)

こちら、オークションなどで、いつも気になっていた建具が 豊富に揃っていて感動 ♪

思いっ切りの 衝動買いで、お持ち帰りしたモノが あるのですが。。。

そちらは、またの お楽しみ ♪ (^_^;)

後日、紹介しますね!!

このほか、道の駅にも寄って、目的のモノも買い 大満足の私。(*^_^*)

嫌々ながらも、付き合ってくれた papa&taiga 。

私が、欲しいモノを 物色中、持参したボールで 遊んで待っていてくれて ありがとう。。

 

そんなこんなで、感謝、感謝の 1日でした~♪



お帰り前に ご面倒でもポチっと クリックお願いしま~す(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

本当に綺麗な空・・・
秋の那須って静かで
紅葉が始まると美しくって
ちょっと素敵ですよね♪

SHOZOって昔よく行きましたよぉ!!!
お友達の知り合いがオーナーさんで
スコーンが美味しかったような・・・。

お写真を拝見していると・・・
何か以前より
素敵なお店が増えた様に感じます。
秋の那須・・・行きたいです(>_<)

コメント欄にメッセージを
ありがとうございましたm(v_v)m
先ほど早速送信してみましたが
上手く届きましたでしょうか?

こんにちは~

ステキな所ですね!涼しそうで、高原に行きたいです(*^▽^*)
写真を見てるだけでも癒されます**

最後に行かれたアンティークのお店いいですねぇ~
わたしも建具大好き♪
でも高いのですよね~(>_<)
何を買われたのかしら~??
楽しみです!

SHOZO~わたしも、行ったことあります。
とくに・・・JAPONがお気に入りでした。
どこも・・・素敵ですよね~わたしも、また行きたいな。

那須・・・もしかしたら連休に行くかも!なんです^^
なので・・・とっても興味深々!!
最近出来た”アンティークショップ”~わたしが、前に行ったとき・・・あったかな?
行き当たりばったりのお店探しも、楽しいですよね~
いいものがgetできたなんて^^嬉しくなっちゃいますね。
また、遊びにきますね~♪

こんにちは。
また、那須高原に行かれたんですね~(#^.^#)
この時期の那須は爽やかそうですね(*^_^*)

アンティークのお店気になります^m^

前回はお天気がいまいちだったんで
リベンジ那須高原しようと思ってます(^^ゞ
娘は雨でできなかったテニスをしたいようで・・・^_^;

こんにちは
緑がいっぱいの高原におしゃれなショップ・・
何度見ても憧れる風景です

アンティークってほとんどネットの中の世界なので
ショップで見られるのはうらやましいな~
戦利品のアップ、楽しみにしていますよ!

お邪魔します。

私もさっそくコメントさせてもらいに来ました。
那須も素敵なところ沢山ありますねぇ。
ほんとだyumiamiちゃんが行ってたところですねi-179
私も行ってみたいです。

oliveさん写真が素敵ですねi-189
写真の撮り方教えてもらおうかなぁなんて・・・

またお邪魔しに来ま~すi-236

はなさん:
こんにちは~♪
SHOZOCafé、お友達の知り合いが・・・!!
そうなんですか~?
とっても、素敵なお店でした。。♪
行った時間が、お昼で、PENI-REINNでの 食事を控えていたので、Caféには、入らなかったんですよ・・。
スコーンが 美味しいのですか?
今度は、お持ち帰り用に 買って来ようかな(^_^;)

これからの 那須は、とっても良いでしょうね!!
前回行った時より、混んでいました・・(@_@;)

何度言っても、飽きない場所で、リフレッシュ出来るので、すごくお気に入りの場所になりました。。♪

追伸:
先程、がまぐちが 完成しましたよ!!
明日、発送しますから、もう少し お待ちくださいね~(^^ゞ

chiichiさん:
こんにちは~♪
高原、ホント気持ちが良かったです。
これからが、とっても 良い季節に なるんじゃないのかな?
結構、混んでました・・。

chiichiさんも 建具、お好きですか?
私も、ホントは、いろいろ欲しいところですが、今回は、一目ぼれで、フェンスを買ってしまいました。。
少し、手を入れてから UPするので、もうしばらくお待ちくださいね~(^^ゞ


yumiamiさん:
こんにちは~♪
はい!!また、行ってきました。。(^_^;)

ここからだと、1時間掛からないので 思い立ってからでも いけるので・・。
東京にいた時は、他にも、行くところが いろいろあったけど、こちらはなかなかないので・・・(^_^;)

yumiamiさんも 前回は、お天気が 残念でしたよね~。
また、行けると 良いですね(^_-)-☆
アンティークのお店は、すごく解りやすい場所にあったので すぐ解ると思いますよ~。
ただ、オープンしているのかが 解りずらいかな?
私は、ずうずうしく入りましたが・・・(^_^;)

Berryさん:
こんにちは~♪
この日は、お天気も良くて、とっても気持ち良かったです♪

最近は、観光地にも antiqueショップが 結構あるので、調べてから行くと、意外な掘り出し物に 出会えるかも?ですね~。

私が、買ったものは、フェンスなんですよ~。
よくオークションに出ていて 狙っていたんですよ。。
送料などを 考えると、お買い得だったと思います。
少し、手を入れてから UPしようと思っているので 待っててくださいね~(^^ゞ

akaさん:
こんにちは~♪
今度の連休に 那須に行かれるのですか?
それは、楽しみですよね~(*^_^*)

SHOZOは、とっても素敵なお店でした。。
実は、うちのパパは、仕事でこの辺をたまに回るそうで 地図を見せたら、『え~?これ!!?』って きっと ガッカリするよ~なんて 言われていたのですが、ちっとも!それどころか 感動でした。。こんな場所に こんなオサレなお店があるなんて!!と。。(^_^;)
建具を扱っていたshopは、すごく解りやすい場所にあったので すぐ見つけられると 思いますよ!!
素敵な出会いがあるといいですね~。(^_-)-☆

aki*sacさん:
いらっしゃいませ~(*^_^*)
コメありがとうございます。

そう、yumiamiさんが 行ってた場所が 凄く気になって 行ってきました~。
思っていたとおり 素敵なshopでした。
那須は、素敵なshopやCaféが  沢山あって お気に入りの場所になってしまいました(^_^;)

photo、綺麗に撮れてますか?
お恥ずかしい・・・(^_^;)
普通のデジカメなんで、私には、これが限界です。。
なんでも、私が解ることなら 聞いてくださいね~。
(^_-)-☆

こんばんは。

ステキなお店ばかりで、うっとり♪
うらやましぃ~。
自然な場所に雑貨屋さんやカフェ。
グリーンとなじみますよね。
日光うぃ浴びながら美味しい空気をすっての
ランチはまた格別だろうなぁ・・。

こんばんは~

わ~!
スペシャルな一日、そしてお出かけでしたね~♪
お写真から、ステキな雰囲気が伝わってきますね~☆

そうそう、oliveさん家も、男子が多数。
そういった中、こういう場所におでかけできるなんて~
ご主人さま、お子さま、とってもス・テ・キですね☆

お買い物のUP楽しみにさせて頂きま~す!

noameriさん:
こんにちは~♪
思いがけずに、嬉しいお出かけが 出来ました~(*^_^*)
那須は、とっても良いところで、素敵なCaféやおしゃれなshopが結構あって 大好きです。
是非、行って欲しいな~。
ランチをしたお店のテラスは、ホントにとっても気持ちが良くて サイコーなんですよ。
場所柄、ワンちゃんを 飼っている方が 一緒に来てて、papaもtaiga も 喜んでいましたよ(*^^)v

そよかぜさん:
こんにちは~♪
お陰さまで、とっても楽しいおでかけに なりました(*^_^*)
確かに 男子には、この手のお出かけは、つまらないようですが、ボール1つあれば、どこででも 遊んで待っていてくれました♪

買ったもの、少しずつ 紹介しますので、お楽しみに~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
