スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 気分を 変えて・・*

Category : handmade

sora  

おはようございます~ (^^ゞ

こちら ↑ 昨日の朝の ” 空 ”です。

空 全体が こんな感じで うろこ、うろこ・・・。

秋・・・を 感じますね~~。。

cup 

 

昨日は、週に1度の テニススクールの日。

taigaも、私も 帰ってくると お腹が空いて、大変  12 356

・・とは、言っても 私は、ただ椅子に 座って、見ているだけ!!なんですけどぉ~~ (^_^;)

 

なので、帰宅後、忙しい思いを せずに ”楽チン”な  こちらを ↓

obentou  

 夕飯だけど、 【 お弁当 】

3時頃、作るので、極端に 冷めることも なく、 美味しくたべられます ♪

私的にも、時間に余裕が あるので、楽しみながら 作れて いいかも (*^_^*)

後片付けも 簡単ですしね~ (*^^)v

taiga も 大喜びで、 アッと言う間に 完食でした~ ☆

 毎週は、大変だけど、月1くらいで 作ろうかな~。。

gamaguti  

こちら ↑ またまた 作りました。(^_^;)

先日、UP した がまぐちを とても 気に入ってくれた方 から オーダーが。。♪

この色&生地の 組み合わせが お好きだったようなので、レース&くるみボタンだけを 変えています。

お名前に 【 m 】の 文字が 入るので wireで m を 作り オマケに させて頂きました。

 

本日、発送しますね~。。

実物も 気に入って 頂けると いいな~。。

ドキドキ・・・356 




お帰り前に お手数お掛けしますが ポチっと よろしくお願いしま~す (^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

彩の綺麗な美味しそうなお弁当ですね♪
習い事って実際にやっているのは子供たちですが、なぜか親も疲れるんですよね。
不思議v-356

がま口も素敵ですがラッピングも素敵ですv-345
尊敬ポチ☆

こんばんは
そちらはすっかり秋なんですね~ うらやましいっ!
こちらは暑いです(^^ゞ
昨晩はひさびさにクーラーをかけました

テニススクールって夕方遅くまであるのですか?
帰ってすぐに食べられるのはうれしいですよね
疲れてるところに夕飯の準備は億劫ですから
ナイスアイデアです☆
私にはまねできそうにありませんが・・(笑)

贈り物、ぜったい気に入ってもらえますよ!
ちなみに私もイニシャルMです

こんばんは!

写真すごくきれいに撮られてて見入っちゃいました。

ほんと、このうろこ雲が間近で見たみたい。

お弁当も彩りよくて、おいしそう。
子供さんも幸せだなぁ~。
夕食弁当、新鮮ですよね。
私もまたしてみよーと!!

いろいろ参考になります。

こんばんは☆

綺麗な空とうろこ雲・・・
秋の空って穏やかな感じが
いいですよね♪

お弁当・・・美味しそうな上に
栄養バランスも良さそう♪
oliveさんのblogに時々upされる
お料理のお写真・・・
いつもどれも美味しそうだな~って
眺めておりました♪

この可愛いお財布・・・
オーダーできるんですか!?
まだ受付して頂けるのでしょうか?

秋ですね~。
こちらはすっかり寒くなっちゃいました。

お弁当!!いいですね!!
私も長男のプールへ行くと…
終了してからも公園遊びにつきあわされたりで、
ぐったり。
自分で振り回して、帰りを遅くした割に、
帰ってすぐに食べさせろって泣くんですよ(こっちが泣きたい)
たまにはいいかな~。

とってもいいアイディアをいただきました!

おはよ~!!

空の表情から、季節が伝わってきますよね~
ちょうど季節の変わり目。
夏から秋、秋から冬へ・・・という感じがワタシはスキな季節です。

テニススクールへ?
お家へ帰ったら皆でお弁当だなんて~(*☆▽<)w。°

おいしそ~
おもいっきし、食欲を刺激されてしまいます♪

ハンドメイドもはかどっていらっしゃるんですね!
これから、ますますいい季節ですね☆
すごいなぁ~と思いました。

nirodyさん:
こんにちは~。
たまたま、いろいろな色のお野菜が 入ったので 綺麗に見えますか?(^_^;)
ホント、親は、ただ、付き添っているだけなのに、ドドッと疲れます。。
毎週、苦痛なんですが・・仕方ありませんし・・・(+_+)

がま口、なんかより、nirodyさんの 作られる洋服のほうが 尊敬ですよ~。。
私には、この程度しか・・・。(^_^;)

Berryさん:
こんにちは~。
今日は、暑かったのですが、昨日までは、ホントに秋そのもの!!でした~。
お風呂も、シャワーでは、寒くてお湯を貯めたくらいですよ。

お弁当、毎回は、面倒なんですけど、たまには、良いかもです!
6時頃、帰宅なので 我慢もすれば出来るのですが、子供は、なかなか待ってくれなくて・・(^_^;)

Berryさんも mが イニシャルなんですか?
覚えておきますよ~。
何かの時に・・(*^^)v

noameriさん:
こんにちは~。
こんなphotoを 褒めて頂いて・・・お恥ずかしいですよ~。。
最近、素敵な雲が 出ていることが 多いので 何かと 空をみています。
他の人が 見たら 変な人!!だと 思われちゃいますよね~(^_^;)

お弁当、子供は、喜びますよね~。
おけいこ事が 遅くなるときは、お勧めですよ~(*^^)v

はなさん:
こんにちは~♪
うろこ雲、最近、良く見かけるんですよ~!
先日は、東京で、すご~く綺麗なのを 見たのですが カメラを持ってなくて 残念。。

この時期の お楽しみですよね~♪

私の、料理は、簡単なモノばかりですよ~。
でも、褒めて頂いて 嬉しいです(^_^;)
お弁当、帰りが遅くなるときなど、お勧めですよ。。
残りもので、出来ちゃいますしね(*^^)v

がま口、気に入って頂けましたか?
もちろん、オーダーお受けしますよ~♪
はなさんのブログにコメ入れましたので、そちらのアドレスに 連絡お待ちしていますね~(^_-)-☆

mipoちゃん:
こんちは~♪
お弁当、良い?
嬉しいよ~(*^_^*)
特に、お弁当箱に 詰めなくても お子様ランチのように いろいろなものを 少しずつワンプレートに のせて ラップしておいて 帰宅後 レンジでチンしても 良いよね~!
こちらは、片付けが もっと、簡単かな?
楽なほうを どうぞ~(^_-)-☆

そよかぜさん:
こんにちは~♪
最近の 空は、面白いですよ~!
私、毎日、空を見るのが 日課になっています(^_^;)
他の人が みたら、私って 変な人ですかね~?・・(+_+)

これからは、どんどん良い季節ですよね。。
思う存分、楽しみましょう~♪

ハンドメイドも 楽しみま~す(*^^)v

こんにちは!
なんとも美味しそうなお弁当!!
わたしにも作ってもらいたいです(笑)
良いアイディアですね~
うちも朝はバタバタして可愛いのが作れないので
たまにはやってみよう~夕飯に!!(*^▽^*)

ワイヤーおまけいいですね~
お優しい心遣いに感激**
かわいい組み合わせで絶対気に入ってくださりますね~
羨ましい(*ノωノ)

まだまだ暑い日が続いてるけど 空を見上げると 高く感じますよね やっぱり 季節は秋にちかいのかなぁ

テニススクール お疲れ様でしたね
お弁当はお昼って思い込みがあったけど とってもいいアイデアですよね それに とっても美味しそうだし 盛り付けもいいですねぇ

ガマ口 ありがとうございます
楽しみにしていますね

すーっかり秋のよそおいですね(*^^*)
私は福岡なのですが、昼間以外は秋だな!って思います。
昼間は暑すぎて…(>▽<;; アセアセ

私もoliveさんの娘になりたいわぁ(*^^*)
お弁当といい、ハンドメイドといい。。。
かなり素敵♪

自慢のママだろうなぁ!って思います(*^^*)

応援ポチッとです♪

chiichiさん:
こんばんは~☆
おべんと、夕飯でも、OKですよね~?
子供がいると、逆に喜んでくれるかも?ですよね~(*^_^*)
うちは、あまり好き嫌いせずに なんでも喜んで食べてくれるので 作りがいが あります。
そろそろ私が 食べる量を 追い越しそうです・・(^_^;)
是非、chiichiさんも 作ってみてくださいね(^_-)-☆

wireのおまけ、良いですか?
筆記体の m 案外可愛く出来たので、また作ってみようとおもいますよ~(*^^)v

momさん:
こんばんは~☆

最近の空は、面白いですよ~♪
雲が、いろいろな 出来方をするので、photoを何枚とっても 同じものが撮れません。

お弁当、大人でも、帰宅後 すぐに食べたい時は、気分を変えてこんな夕食も ありですよね~(*^_^*)

がま口、そちらに届くのは、月曜か火曜だと思うのですが・・。もうしばらく お待ちくださいね~(^_-)-☆
ありがとうございま~す♪

Nonmama♪さん:
こんばんは~☆
Nonmamaさん、福岡なんですか?
それじゃ~、まだ、暑いですよね~。こちらは、エアコンを最近、付けてなくても全然平気になりました~(^_^;)
もう少しの辛抱ですね。。頑張ってくださいね~。

お弁当、たまたま色合いが 綺麗になっただけで、普通のお弁当なんですよ~。
キャラ弁とか、苦手ですし・・。質より、量って感じです(^_^;)

うちの子に なりますか~?(笑)
是非是非、そして、美味しいケーキを 作って欲しいな~(*^_^*) 
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
