スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* お礼の言葉 *

Category : 日々
おはようございます。
先日は たくさんのお祝いの言葉を ありがとうございます
○○歳のお誕生日から始まった3連休ですが、正直あまり良いものではありませんでした・・・。
・・と言うのも 誕生日当日のホテルのブッフェですが papaが予約していたお店が 思っていたものと違うところで。。。ガ~ン
元々、ずっと行って見たかった”ニューオオタニ”の本館最上階のゆっくり回転するレストラン。ここを予約していた!と思っていたpapa。
行ってみると、予約されてなく、聞いてみると隣のタワー最上階のレストランを間違って予約していました(-_-;)
それでも一流ホテルのレストランだし・・と行ってみたものの、”大はずれ”あんまり酷くて かなり、凹みました。
それでも、悪気があってしたことではないし、papa本人もショックだったようなので ガマン、ガマン。。
でも、ここからどんどん悪い方向に・・・
翌日は、お天気も良く午後からtaigaの希望でドームシティに行く事になっていたのですが、運動会やお出掛け続きで腰痛が悪化してしまい、私一人お留守番。
そして、連休最後の昨日、この日も以前から予定した水上バスに乗ってお台場へ行ってお買い物!という計画。あんまり、無理せず行こう!!と出発。ところが浅草まで行ったところで どうしても乗りたかった宇宙船のような水上バス”ヒミコ”は 満席で乗れず、他の便に変えるとかなりの遠回りで、時間的にも私の腰も無理。
結局、お台場行きは、延期。浅草で”天丼”を食べて帰宅。。。
papa&taiga
あ~なんという、運の無さでしょう。。
papaには、『あなたの今年の誕生日はこうなる運命だったんだよ、仕方ない。。』とまで言われ、落ち込みモードの私です。。
唯一の救いが 皆さんからの お祝いの言葉で、かなり救われました~(●^o^●)ホントに ブログやっていて良かった~♪と心からおもいました。
こんな私ですが、これからも どうぞよろしくお願い致しま~すbara


* 正直、腰がまだ痛くてイスに座っていることが 辛いのでコメント欄閉じさせてもらいます。すみません。。
スポンサーサイト
プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。