スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* ちまちまと・・・*

Category : handmade

1 

 

こんにちは~ (*^_^*)

先日は、ダウンした私に、暖かいお言葉 ありがとうございました。

昨日まで、のどが 多少、痛かったものの 薬のお陰もあって 今日は、スッキリ!!

”全快、爽快~~~!!”と 言う感じ。。(^_^;)

bird 

 

 

そんな状態の中でも、ちまちま・・・と 作っておりました ♪

↑ ↓ これらの photoに 写っているモノ (チョウチョとツリー以外)すべて 作ってみました~!

2 

 

以前、お話していた wire で 1 2 3 & おうち を。

ダイソーで 購入した小さな木材を ペイントして stamp 。

そして、 これらのモノを 飾るための shelf 。

photo 

 

 

なんか、思いつきで いろいろ作りましたが wire は、なかなか難しいです356

word で 数字を 拡大して プリントし、それに乗せるように 数字を作っていたのですが、

こんなやり方で 良いのか、どうか???

立体的にしているので、同じ数字を2個 作りたいのに 同じにならなくて・・・356

なんとか、ここまで 出来ました (+_+)

 

ダイソーで 買った小さな木材は、3色で ペイント後 ヤスリを かけ、

いろいろなstampで 遊んでみました。。

以前、どこかのブログで されていたのを 真似っ子です (^_^;)

でも、これ、とっても楽しいので、 もっと、カラフルにして、いろいろ遊びたいな~。。

そんなこんなで・・・・とにかく ジッとしていられない olive なのでした・・・・。


ご面倒でも お帰り前に ポチっとクリックよろしくで~す(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

こんにちはぁm(v_v)m

可愛い物が沢山~♪
wireの123・・・
大きさを同じにするって
すごく大変そうなのに・・・
大きさも立体感も同じで
見た目もスッゴク可愛いですね!!!!!
おうちも可愛い♪
それに・・・
stampされた木のブロックもshelfも
お店のディスプレイみたいで
本当に素敵だと思います♪

私も何か作りたくなってきました・・・。

oliveさん、大丈夫?もう平気なの?
無理しないでね(*^_^*)

ちまちま・・・体調が思わしくなくても・・・
なんだかその気持ちわかる!(笑)
それにしても雑貨屋さんみたいなディスプレイに惚れ惚れ♪
小さな木材の雑貨、いいね~
私も真似っ子しようかな~~^^

とっても、かわいいですね~!!

同じものをふたつ・・・たしかに、難しそう・・・
私は、oliveさんの作品、成功だと思います~!!☆
もっと・・・上手になってしまうなんて・・・素敵です♪

こんばんは!

体調良くなってよかったですね!
季節の変わり目だし、お気をつけください。

ワイヤーの数字、またまたかカッコかわゆい♪
同じものがないのがハンドメイドの醍醐味ですよ!
微妙に違ってるのも味があって好きです。

私も挑戦してみたくなりました!
慣れるまでむずかしそうだな。。

私もじっとしてられないタイプなんで、何でもやりたいでーす!

oliveさんもちまちましてらしたんですね^m^
仲間仲間~!(^^)!
ワイヤー可愛いですね(^O^)
3なんて難しそう~~(+o+)

1日でこんなにできちゃうなんて
さすがですね(*^_^*)



おぉ!次々と新作を生み出してますね!!
ワイヤーの数字、ばっちりじゃないですか!!

それに木片も素敵だぁ。
かすれ具合がなんとも。。
これが100均で購入した物のアレンジとは思えません!
全部、買いたい!!

棚は画鋲で留められるんですね~。

こんばんは~☆

とっても、ステキね~
こんな風に、いろいろと作れると、楽しくってしかたがないかも!デスね。

ワタクシは、見る専門。
根気がなくって、ダメですね (/ω\*)
復活されたようで、よかったですね☆

これから、食欲の秋に向かって、元気にいきましょ~♪

おはよ~ございます!!

ワイヤー素敵ですね~器用なのが羨ましい**
わたしはたぶんイライラしてできないと思います;;(;^ω^)

そうそう、廃材やダイソーのキューブにペイントしてスタンプ!
皆さんよくやっていますが
わたしはoliveさんのペイントがすきだな~(*^▽^*)
あわいペイントが凄くオシャレですねv-345
うちにも木が余っているので、いつかまねっこしてもいいですか?
ワイヤーは流石に出来ません(^^ゞ
黒いちょうちょがおしゃれ~ですねv-353

はなさん:
こんにちは~♪
いつも、嬉しいお言葉ありがとうございま~す(^^ゞ

wireの 数字は、思った以上に 難しかったです。。
立体にしなければ、良かったんですが、無知なもので・・(^_^;)

はなさんも 何かしたくなっちゃいましたか?
一緒に、楽しみながら いろいろ作っちゃいましょう~(^_-)-☆
なんでも、真似っこしちゃってくださいね~!!!

nico+さん:
こんにちは~(^^ゞ
はい!もう、すっかり元気ですよ~♪

ホント、性格的に、ダメなんですよ~ジッとしていられなくて。
かと言って、ず~っとそうでは、なくて、やる気がない時は、まったく、何もする気にならなくて・・。結局、自由人?気まぐれ?(^_^;)

最近は、やりたいことが 沢山で、優先順位を決めるのにも 悩んでますよ~(^_^;)

akaさん:
こんにちは~(^^ゞ
こんなでも、OKですか?
それじゃ~、とりあえず 123は、良し!!と 言うことにしようかな~?(^_^;)

でもでも、wireって 楽しいですよ。。下手でも。
100均で カラーのwireも売っているので 息子と一緒に楽しんでますよ~。
今度、他に作ったモノも 紹介しますね。
超簡単なモノですから!!!(*^^)v

noameriさん:
こんにちは~♪
ありがとうございます。
もう、すっかり元気ですよ~(*^^)v

wireこんなんでも OKですか?
嬉しいな~♪
正しいか?どうかは別として、私の作り方は、簡単ですよ。
作りたい文字の上にwireを 置いて曲げていくだけです。
立体にしなければ簡単!!!
是非、やってみてくださいね~。
今度、もっと簡単なモノを 紹介予定ですよ~(^^ゞ

yumiamiさん:
こんにちは~♪
はい!!わたしも ちまちま・・・(^_^;)
仲間で~す☆

以前と違って、作りかけのモノを アトリエに置いておけるようになったので、いつでも、思いついたら なにかしら作業していますよ。(*^^)v

確かに、3は、なかなか立たなくて 大変でした~(^_^;)

mipoちゃん:
なんだかね~、いろいろやる気満々です(^_^;)
どれも、これも そんなに難しくないんだよ~。
ダイソーの木材のリメイクは、楽しいから やってみて~!!!
あと、シェルフはね、30センチくらいなので ワイヤーで 留め具を 作って付けて画鋲で~す(*^^)v

小物系は、オーダーも受けようと思っているから 何かあれば 言ってね(^_-)-☆

そよかぜさん:
こんにちは~♪
ありがとうございま~す。嬉しいな~(^_^;)

そよかぜさん、器用じゃないですか?
いろいろやられていて、それこそ、感心してますよ~♪

どちらかと言うと、私は、こんなちまちま作業が 大好きなので、パパからは、影が薄い!!と 常々言われております。。(^_^;)余計な お世話ですよね~!!!

好きなことを やるのが 1番ですよね~(^_-)-☆
秋は、スポーツに芸術と 食欲。。私も、食欲かな~?
美味しいモノが 沢山な季節、嬉しくなっちゃいますね~。

chiichiさん:
こんにちは~♪
ありがとうございま~す、褒めてもらっちゃって、嬉しいです~(^^ゞ

chiichiさん、wireダメですか?
いろいろ作られているから、絶対できますよ~。
もともと器用だし、意外と楽しいですよ~♪

ダイソーのブロックのリメイク、されている方多いですよね!
私の、良いですか?
この作業、ちまちまですが すごく楽しかったですよ。
是非、是非、chiichiさん バージョンも 見せてくださ~いね(^_-)-☆

こんばんは
すっかり元気になられたようで、よかったです♪

さっそく今度は数字に挑戦ですね
oliveさん、行動が早い!
私は行動に移すまでが非常に長いので・・(^^ゞ

ハンドメイドはぬくもりが感じられていいですね~

Berryさん:
おはようございま~す(^^ゞ

お陰さまで、すっかり元気ですよ~!!

もう、自分でも、どうすることも出来ないくらいの せっかち者です(^_^;)
じっくり、ゆっくりが だめなんですよ~。。
なので、歩くのも速い!!と 言われたことが ありますよ~。。(+_+)

ハンドメイドだけだと、なんか締まらない感じがするので、やっぱり、本物も、欲しいですよ~(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。