スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* Milk Bottle *

Category : okiniiri

milk2 

 

こんにちは~ ♪

まだ、蒸し暑い日が 続いていますが・・・

朝、晩は、結構 涼しい風が 吹いて 秋も近いのかな・・?

なんて 思うと ちょっぴり ホッとします。。

本格的な 秋に突入する前に、

”夏っぽい アイテム”を  紹介しますね (^_-)-☆

↑ 昔の 【 milk bottle 】 です。

以前、東京に行ったときに 良く通っていた 《 中野ブロードウェイ 》 の shop で 買ったもの。

店長さんが コレクションしていた物だそうで、数本あったモノは、どれも 連れて帰りたいほど。。

 

とっても、イラストが キュートでした ♪

私は、こちら ↑ の 2本を お買い上げ。

こんな可愛いボトルに milk が入っていたら どんどん 飲むのにな~(^_^;)

 

ホント、昔のモノって おしゃれ ♪

ame 

 

 

ROYCE' 

 

そして、 本日の ” おやつ ”

おうち用に 買ってきた 

【 ROYCE'  】

potatochip chocolate & かりんとうchocolate

最近では、結構 有名ですよね?

実は、私は、今回 初めて食べました (^_^;)

母&妹の お勧めでも あったので・・。

・・・で、 お味は、まさに聞いていた通り !!

chocolate の 甘さの後に いつも食べている ポテチの 味が 追いついてくる!!

その通り!!

意外と、美味しい ☆☆☆

 

ハマりそうな 予感・・です (*^^)v




お帰り前に 応援クリック よろしくお願いしま~す(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^。^)
朝晩涼しいですか?こちらはまだもうちょっとかな~て感じです(^^ゞ
ボトル可愛いですね~
確かに昔の物ってなんでもかわいい。
関係ないけど、私も外国製のお菓子などはパケ買いです;

お菓子、どんな味なのかな~~?
柿の種にチョコついてるのは食べた事ありますが。。。
絶妙なんでしょうね( ´∀` )

こんばんは~☆

わ~
かわいい牛乳瓶ですね~!!!!

こんなに賑やかなもの初めて見ました☆
感動 (●´∀`)ノ+゜*。

これに冷えた牛乳を注いで、食卓にドンっと出せば、盛り上がりそうですね~!!

んで、下のスイーツの話題・・・
も~マジでヤバ系なので、意識してスルーしておきます ((人´Д`;

ぎゃはは・・・ニノウデがというより、全体的にかなり危険度が高いそよかぜです。

では~♪

ご無沙汰です

夏休みは話せて楽しかったよ。
盛り上がったね^^。

写真の加工も少しずつ始めてみます。北海道はすっかり秋の空だよ。トンボがうるさくなってきました。
秋の写真も楽しみにしてるからね~。

レトロなものってほんといいですよね
我が家は家全体がレトロすぎて おしゃれって感覚ないですよ。
それなりにインテリアも考えてはみるんですがセンスがなくって・・・oliveさんは先生ですね。

20年以上前の 息子と娘のキャラクターのアルミのお弁当箱 大切にとってあるんです。
なんだか捨てられなくって・・・ 思い出のレトロってとこかなぁ

こんばんは☆

可愛いボトルですね~♪
牛乳はあまり好きではありませんが・・・
(身長が伸びちゃうと思って飲まずにいたら、
 いつの間にか飲めなくなってしまいました)
こんなボトルに入っていたら
思わず買ってしまうかも!!

ROYCE'・・・
美味しくて大好きです♪
チョコそのものが
本当に美味しいから
色々な物と合うのかもしれませんね♪

chiichiさん:
こんにちは~♪
ホント、昔のモノって とっても素敵ですよね~。
アメリカのほうは、ポップな感じで キュートだし、ヨーロッパのほうは、落ち着いた素敵なものが 多くて、どちらにも惹かれますね~。

確かに、パッケージも ◎
捨てずに、飾らなくちゃ勿体ない!!ですね(^_-)-☆

ポテチチョコは、かきの種のチョコ掛けに 似てるかもですよ~。
うんうん、そんな感じです(^_^;)

そよかぜさん:
こんにちは~♪
このbottle ファイヤーキングなんかとも 相性良いですよね!!
アメリカンな 感じで (*^_^*)

実は、私も こんな甘い系の おやつを 食べている場合では、無いんですよ~。
年齢とともに、代謝が 悪くなっていて、ほんの少しでも 太って しまうので・・・(^_^;)
二の腕は、かなりやばいで~す(+_+)

ruiへ:
先日は、お邪魔しました~(^^ゞ
ホント、すごいしゃべっちゃって・・・(^_^;)
でも、いろいろ話せて楽しかったよ~♪
みんなそれぞれだけど、楽しそうで 若かったしね~!!!

また、来年も、会えるといいね(^_-)-☆

フォト編集も 頑張ってね!!
私に、出来ることがあれば 聞いてね~。

momさん:
こんにちは~♪
いつも、嬉しいお言葉ありがとうございます~(^^ゞ

レトロなおうち素敵ですよ~。
今は、特に流行りですしね。。

アルミのお弁当箱、良く骨董市などで 見かけましたよ。
私も、持っています。
無地のモノは、お裁縫関係の小物を 入れたりして、チャント使ってますよ。。
momさんも どんどん使っては?
違った用途でも、却っておしゃれだし、楽しいですよ~(^_^;)

はなさん:
こんにちは~♪
実は、私も、milk自体は、そのままでは、あんまり飲まないんですよ~(^_^;)
カフェオレで たっぷり入れて飲むのが大好きです~。

はなさんって、私の勝手なイメージで 小さいはなさんを 想像していたのですが・・・違うのかな?
私は、162センチです。
milkを そんなに飲まなくても ここまで 成長しました~(^_^;)

ロイズチョコ、好きですか?
ホント、美味しいですよね~。
いろいろなシリーズがあるので、是非、食べてみてくださいね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
