スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* photo遊び *

Category : handmade

okiniiri 

 

昨日は、taiga と ”ドライブデート”343

・・・なんて ウソで・・(^_^;)

車で 少し離れたところにある 『 ダイソー』 へ448355

こちら、とっても広くて 品揃えが豊富。

ここで 買ったもの ↓

frame 

 

A4サイズの フレームを 2つ。

そして、作ったモノは・・。

もう、お解りですよね?(^_^;)

最初の フォトフレームが それ!!

ちょっと、色写りが 悪いですが ”ペイント&フォト遊び”で 作った

【 Favorite photograph 】

最近、フォトの加工が楽しくて ハマっているのですが、

これを 利用して 素敵に 飾りたいな~♪ と 思いまして。

ちなみに ↓

taiga 

 

こちらは、taiga 用

【 summer vacation 2009 】

なんて、タイトルで・・(^_^;)

こんな形で 思い出を 残すのも 良いのじゃないでしょうか?

camera 

 

元々、ブログ用に加工したフォトを 使いたくて word を 始めたのですが、

これが ブログなどでは、使えないことを 聞き、ガガ~ン12

気を 取り直して、PC を いじくりまわし ブログ用の加工が出来るソフトを見つけ さらに いじくりまわし。

何日、時間を 費やしたことか・・・・356

ホント、機会音痴なもので・・(^_^;)

 

でも、逆に word では、こんなことが 出来るのですから ラッキーでした♪

なんでも やってみるものですね!!!

【 I never give it up 】

”何事も 諦めない!!”コトで~す(*^^)v


 

 

 

 




ご面倒でも 応援クリックを 頂けたら嬉しいです (*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

すごい!!

こんばんは~。
ステキな写真ですね~(*^▽^*)
フレームは白く塗ったんですねっ!
剥がし具合が可愛い**
私もpcはちんぷんかんぷん(>_<)
これを見て、がんばってみようかな~と思いました。
ブログ始める前(少し前ですが)は文字さえ打つのが微妙でした(笑)
少しずつ進歩;;夫が少し詳しいので教えてもらお=3馬鹿にされますが(-_-;)

こんばんは☆

ダイソーのフォトフレームも
手を加えると
こんなに素敵になるんですね~♪
スッゴクいいですぅ(≧v≦)
ちょっと真似してみたいカモ・・・。

oliveさんの作られる物は
優しい感じがするし
オシャレで素敵だな~と思います♪
思い出もこんな風に素敵に飾ると
いつまでも輝いてイイですね♪


こんばんは~☆

やっほ~!!
ステキな写真遊び♪
夏休みのひとこまが、こんなふうにできるといいですね~

帰って早々、パワフルデスね☆

夏休みも、後半戦。
がんばっていきましょう~ (v^ー°)

こんにちは
こんな風にすると、思い出の写真がいつでも見られて
かつインテリアとしても、オシャレですよね~
さすがoliveさん!

この腕前で機械音痴とは思えないですよ
私は何時間か費やしたところで、まちがいなくやめるなぁ
現にお菓子用のシールラベル、作りかけであきらめました(^^ゞ
なんとか可愛くつくりたいのになぁ
私もnever give upでがんばらないとな~

こんにちは。

素敵な写真立て!
好みです。
まねしたーーい!

またまた、写真も全部オサレ♪
雑貨の飾り方もoliveさんに学ばせていただきます!
私も、メカには弱いんですが・・・頑張っちゃおかなって思いました。

ダイソーのフレームがoliveさんの
手にかかれば、こんなに素敵になるんですね~(^O^)

全然機械音痴じゃないですよ~!(^^)!

思い出をこんな風に
飾るのいいですね(*^_^*)

chiichiさん:
こんにちは~♪
ありがとうございま~す。。
でもでも、私、chiichiさんの フォトで 感化されたんですよ~。。こんなことやってみた~い!!って (^_^;)
なので、私なんか、ぜんぜん・・・。
papaさんが PC詳しいのは、羨ましい限りです!!
いろいろ聞いて、どんどん、楽しんでみてくださ~い(^_-)-☆

はなさん:
こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございま~す。

ダイソーって、最近、すごいんですね。
いろいろ楽しめるものが ありますよね。

私、結構、飽き症なんで、いつまで続くかは?疑問ですが(^_^;)
一通り楽しんだら、違う楽しみを 見つけちゃうかも?へへへ。

はなさんも、どんどん楽しんで 挑戦してみてくださいね!

そよかぜさん:
こんにちは~♪
実は、私、ここ数年のフォトの 整理をしていなくて、こんな風に楽しみながらなら、整理も出来るかな?なんて・・(^_^;)

パワフルですか~?(笑)
単純に せっかちな性格なので 出来るまでやらないと気がすまないんですよ~。
困った性格です(^_^;)

来週からは、学校も始まるし、もうひと踏ん張りですね~!

Berryさん:
こんにちは~♪
ありがとうございま~す(^_^;)
褒めてもらえてうれしいですよ~。

フォトの編集は、実は、3年くらい前にも 挑戦して 出来ずに断念してたんですよ~。
なので、今回、頑張って再度 挑戦してほんと良かったです。
Berryさんも ぜったい出来るはずだから 諦めずに 頑張ってみてくださいね~応援してますよ~(^_-)-☆

noameriさん:
こんにちは~♪
ありがとうございま~す。褒めてもらえて うれしいですよ~。
でも、noameriさんも フォト編集されてますよね?
すごいですよ~。カメラも、デジイチでしたっけ?
ホント、羨ましい限り!!!

どんどん、素敵なフォトを 見せてくださいね~。
私も、お勉強させてもらいま~す(^^ゞ

yumiamiさん:
こんにちは~♪
ありがとうございま~す。

昔は、新品のモノを 傷付けてわざと古くするなんて 考えられなかったのに、ホント、不思議なものです(^_^;)
ヤスリ掛けやペイントも 大好きな作業なので 一石二鳥です(*^^)v

これで、今まで寂しかった場所を 明るくしたいな~なんて 思っていますよ(*^_^*)

機会音痴は、ホントなんですよ~。。
まだまだ、解らないことが いっぱいです(@_@;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
