スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 皮が 気になる・・*

Category : okiniiri

ブレスレット 

 

夏の fashion に 欠かせないモノ。。

【ブレスレット】

大好きなアイテムですが、特に最近、【 皮 】モノが 気になります。。

右端の レザーのが 1番のお気に入りです ♪

いろいろな shopで レザーモノを 見かけますね。

ついつい あれもこれも 欲しくなりますが・・

わたしの場合、欲しいモノが あり過ぎるので・・(^_^;)

サンダル 

 

こちら ↑ も  レザー

【 ビルケン 】 のサンダル。

先日、バーゲンで ゲットしました~♪

 

どちらも ナチュ系の 洋服と 合いますよね (*^_^*)

オリーブ 

 

フォト 

 

そして、・・・・・ ↑ 今まで、撮ったフォトで 遊んでみました ♪

初めて、Word と 言うものを 使ってみました・・。

出来る方にとっては、こんなのは、ちょちょい!!と 出来ちゃうんですよね~?

でも、私には、難しかった。。。356

これを印刷した後で、背景の色を 変えられる事が解ったり、

もっと、いろいろやってみたいな~!!!って 思いました~。

photo 

ここ ↑ に 入れている文字

【 I LIVE IN EVERYDAY HAPPILY 】

”毎日を楽しく 生きよう”

みたいな意味かな~。。?(^_^;)

ここに、越してきて、好きなことをして、案外ひとりでも 楽しめている自分に気付いて・・。

こんな言葉が 思い浮かびました。

短い人生、どうせなら楽しまなくちゃ!!!

ですよね~ ☆ (*^^)v

 




お帰り前に ポチっと よろしくお願いしま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~☆

わ~いぃ!!!
今日、お話できてよかった~♪

おっとっと
革製のもの、使い込んでいくと、またそれが味になったりして、たまりませんよね~☆

ブレスレット、カッコいいじゃないですか~
ワタシは、右端の茶色いのお願いします~(←何を?)

ワードでこんな事できるんですか!!

ならんだお写真、ステキな雰囲気ですね~
う~んいいなぁ~

毎日を楽しく 生きよう

はい!
そうですね☆
ステキなメッセージありがとうございます。

フォトアルバム素敵すぎます!!!
売ってたら、絶対に手にとっちゃいますョォ(*^^*)
それに、一枚一枚のお写真がとーっても風合いが有って素敵。
私もそんな写真が撮れたらなぁ~。
憧れちゃいます!

おぉ!!
私、ブレスレット大好きだったんです!
子供が出来てから、ご無沙汰でした。

でも、こんながっちりしたのだったら、子供を抱えてても出来るかも~♪
今の格好にはこの方が断然、あいそうだし。
ちょっとオシャレ心が広がりました!

私も一度しか無い人生、
楽しむだけ楽しめたらいいなぁって思います♪

泣いても笑っても、
それがまた楽しい。

コンバンハ☆

レザーいいですよね♪
年齢を重ねても
大人カワユク・・・
大人カッコよく・・・
色々な形で楽しめそう♪

「毎日を楽しく生きよう」
共感しちゃうな~♪
人生1度きりなら
楽しくしあわせな方が絶対にイイ♪
・・・と私も思います(^_^)
そして、同じ時間を共有する
全ての人がそうだといいなぁ♪

うん、うん。一度の人生楽しまないとねv-410

oliveさん、とても毎日を満喫している感じがブログからも伝わってきます♪

ビルケンのサンダルは履き心地がいいですよね。
私も好きですv-354

アクセサリーも洋服の一部だね。
写真の腕がどんどん上がるね。夏に会ったら教えてほしいよ。

こんにちは。

ビルケンの皮素材なんてあるんだー!
はじめて見ました。

最近。。。新作とかうとくなっちゃって・・
かわいい!オールシーズン使えそう。
靴下あわせても可愛いもんね。
私も欲しくなっちゃいました。

oliveさんの私物。。センスよくって影響されまくりです。笑♪

こんにちは(*^▽^*)

私も革のブレス、アクセ好きです~~♡
いつの間にか同じようなものばかりになってしまいますが(;^ω^) 
 ビルケンの革サンダルも可愛いですねっ!
セールの今が狙い目ですね♪欲しいなぁ~(* >ω<)

*毎日を楽しく生きよう*いいですね~
フォト凄くいい感じですが、パソコンが苦手な私は
どうやってするのかちんぷんかんぷん;;です(^^ゞ
ママがニコニコ( ´∀` )してるお家はきっと家族もハッピーですね!

こんにちは

ブレスレット、夏にぴったり!と買ったものがありますが
汗をかくのでかゆくてなかなかつける機会が・・(涙)
oliveさんはだいじょうぶですか?
皮はナチュラルファッションには必須ですよね

ビルケンもセールになるのですか~
夏らしくていいなぁ
私はローリーしか持っていないのですが、夏には重い感じで
こういう涼しげなのがほしくなりました

フォトの編集もoliveさんはセンスいいな☆
何年も撮りためたものを一度も編集したことがなく・・
いつかどうにかしないといけません(^^ゞ

そよかぜさん:
こんにちは~。
多分、そよかぜさんは、今頃 お出掛け先で 楽しんでいるんでしょうね~(*^_^*)

はいはい、そよかぜさんは、右端のブレスレットですね~!
お目が高いな~(^_^;)(笑)

私は、今週中頃からのお出掛けなので、すれ違いですよね。。
帰りましたら、また、いろいろお話しましょうね~(^_-)-☆

Nonmama♪さん:
こんにちは~。
とっても、嬉しいお言葉ありがとうございます。♪
写真って、とっても難しいですよね。特に、うちは、あんまり陽が入らないので 苦労してます(+_+)
逆光にもなりやすくて・・・。
Nonmamaさんの お菓子のフォトの方がとっても綺麗に思える私です(^_^;)
wordは、使いこなせたら、とっても楽しいはずですよ。私ももう少し勉強してみたいです♪

mipoちゃん:
mipoちゃんも ブレスレット好き?
夏は、付けたいアイテムだよね~(*^_^*)
最近、皮のシンプルなブレスレットが 沢山出ているから、papaさんに 買ってもらったら?
子供が居たって、おしゃれを楽しまなくちゃね(^_-)-☆
後で、後悔しないように!!ね♪

はなさん:
こんにちは~♪
レザーって、確かに 年齢に関係なく出来るね!!
季節なんかも、あんまり気にしなくて良いし、せっかく 女子で生まれたんだから、いくつになっても おしゃれをしたいな~なんて 思っています(^_^;)

毎日を楽しく生きる!!って、ホントは、結構、難しい事なのかも?だけど、気持ちだけでも、 そう思っていたいよね~(^_-)-☆

nirodyさん:
こんにちは~♪
わたし、日々、楽しんでいるように 見えますか?
嬉しいな~。
私が、ハッピーだと家族もハッピーだと思ってくれているはずですよね?
出来れば、家族の笑顔を 毎日見ていたい私です(^_^;)

ビルケンのサンダルは、夏用、冬用と持っていて、今回が3足目です♪
やっぱり、良いですよね~(*^^)v

ruiへ:
いくつになっても、おしゃれは、していたいよね☆

こんな写真の撮り方でも良ければ、いくらでも・・♪

お祭り、もうすぐだね!!
会えるの楽しみにしてるよ~。。
暇な時に 連絡してちょ!!(^_-)-☆

noameriさん:
こんにちは~♪
ビルケンサンダル、やっぱり好きですか?
とっても履きやすいですものね~(*^_^*)
レザーは、部分的使っているのかも?
手持ちの冬仕様のサンダルにも レザーが はいってますよ。お気に入りを 見つけてね(^_-)-☆

私の持ち物、気に入ってもらえましたか?
うれしいな~♪
(^_^;)

ciichiさん:
はやり、レザーのブレスレットは、お好きですか?
最近は、ホントに良く、ショップで素敵なモノを 見かけますよね~♪

ビルケン、確かに、今は、狙い時!!!
是非、お気に入りの1足を 見つけてみてくださいね。

正直、私も、PCは、苦手だし、本を読んでもちんぷんかんぷんだし、殆ど、初心者のようなものですよ(^_^;)
これを、作るのに、ほぼ1日使いましたし・・・(@_@;)
でも、解ったことがありますよ!
なんでも、やってみる!!!そうすれば、なんとかなる!!!と 言うことが・・・(^_^;)
お互い、いろいろ頑張ってみましょうね~♪

Berryさん:
こんにちは~♪
そういえば、Berryさんは、肌が弱いんでしたよね~。。。それは、とっても残念ですね。。
わたしは、肌は、結構丈夫なほうで・(^_^;)
でも、皮も肌触りが悪いモノも 結構あって、チクチクするので ヤスリで 肌に当たる部分を 削ったりして調整していますよ!!

ビルケンサンダルは、夏は、とっても重宝ですから、是非、この時期のバーゲンを利用するといいですよ~(*^_^*)

フォト遊びは、初めてだったので こんな感じですが、次は、ちゃんと、用紙も考えて 寝室やトイレなんかに 飾れるようにしようかな?なんて 思っていますよ~♪
フォトの、整理は、私もまったくしていませんよ。
ここ数年、PCの中。。。
まずいですよね~(^_^;)

素敵・・・皮のブレスレットなんて センスいいですね
私にも似合うかナァ すっごく腕・・・特にブレスレットをつけるあたりが細くって 時計もなかなか出来ないんですよ
チェーンタイプの細いブレスレットしかもってません

フォトも素敵すぎます
oliveさんのフォトショットはすっごく素敵だなぁっていつもおもってたし こんな風にすると 壁のかけるといいですよね
私にもできるかなぁ
ブログに乗せてフォトは大事にとってるんだけど センス悪いので・・・・

*毎日を楽しく生きる*いいですねぇ
最近は新婚に戻ったみたいに 夫婦二人なんで自然体で楽しく生活できたらなぁって思っています

なんて素敵なフォトなんでしょう~!(^^)!
こんなこともできるoliveさん凄すぎます(*^_^*)

自分の作品をこんなアルバムにしたいな~~^m^
ま~無理なんですけどね(^^ゞ

momさん:
こんにちは~♪
momさんは、腕が細いのですか?
なんて、羨ましい~。。
それなら、尚更、こんなタイプのモノも お似合いじゃないですか?
わたしなんか、ごっつい手首ですが、気にせずに着けちゃってますよ~(^_^;)

フォト、こんなので、そんなに褒めて頂いて 恥ずかしいです・・。
なんとなく、マスキングテープなんかで ゴマカシテいるし・・(^_^;)
でも、最初は、ちんぷんかんぷんでしたが、なんとなく解ってくると とても楽しいですよ~^^
もう少し、勉強して、飾れるくらいのモノを 作ってみたいです。

毎日を楽しく生きる!!どうせなら、そんな感じで 楽しまなくちゃですよね!
ご主人も一緒なら、楽しさも 二倍、二ば~い!!ですね♪

yumiamiさん:
こんにちは~♪
こんなのでも、褒めて頂けるなんて、嬉しいというか、お恥ずかしいです(^_^;)

でも、wordって 最初は、難しいなんて思いますが、慣れると、楽しくなっちゃて・・・。
yumiamiさんの 作品を まとめて お部屋に飾っても素敵でしょうね~。。
是非、トライしてみては?(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
