スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* Birthday *

Category : 日々
re-su
こんにちは。
まずは、taigaの運動会ですが 水曜日に無事出来ました(*^_^*)
お天気は曇りで、気温も低かったのですが みんな元気にがんばっていました。
私もビデオ撮影が ちゃんと撮れていたようでホッとしています。
ご心配おかけしました~(^_^;)

そして、今日は 私のお誕生日*
年齢を考えると あまり嬉しくはないのですが、朝、目を開けるとpapaの顔があって、『お誕生日、おめでとう!』と言ってもらい、taiga&papaから お手紙をもらいました。
とっても、嬉しいものですね・・
年齢は、ナイショですが、最近”綾小路きみまろ”の漫談に声を出して笑うようになってしまったので(以前まではクスクス程度だったんです)もう私も”中高年”の仲間入り?なのかな~(^_^;)
でもでも、taigaにとっては、いつまでも ”可愛いmama”でいたいな~!!と思っています。。
今日は、papaがホテルのブッフェに連れて行ってくれます
せっかくなので、お腹いっぱい食べてきま~す(^_^;)

スポンサーサイト

Comment

こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございます~(^^)
だんなさんに言ってもらえるとうれしいね♪
今日は楽しんできてください・・(^^♪

ハッピーバースデー♪

きゃ~(≧∇≦)
朝、目を開けると・・・ラブラブじゃん♪
ワタシなんて「おめでとうは?」なんて催促しちゃったよ~
中高年の仲間入りでも誕生日は嬉しいものです。ホテルのブッフェ♪旦那様と楽しんできてね☆

おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。


おめでとうございます~!!

いくつになっても‥お誕生日を祝ってもらえるってうれしい事ですよね!!
旦那様、ステキだなぁ。
うちの旦那にも見習わせたいくらいです(*^-^*)

朝起きると・・だなんて、うわわ~い
oliveさん&papaさんは、とっても
うふふ・・なのですね♪ うらやましい・・
本当に素晴らしいと思います(*^^*)

oliveさんにとってまた一年、素晴らしい
一年でありますように☆

お誕生日おめでとうございます!!!

温かい家族に囲まれてとっても幸せなお誕生日。
いいね、いいね。旦那さんもちゃーんと覚えていて
くれて優しいですよね~。

ホテルブッフェいかがでしたか!?
なんだかお子様がいてもラヴラヴで羨ましい★

綾小路きみまろ私も大笑いしますよ。
割と好きだったりします(笑)

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日オメデトウ(*^_^*)
素敵なお誕生日の朝だったのね。

美味しいもの食べてきたかな?
いいな~♪ 一度でいいから、そんな演出して欲しいなぁ。

私も、すぐツボにハマるタイプ。
ベタなネタでニヤケてて、旦那が呆れてます(笑)

oliveちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な日を過ごせたのね。
ウフフだなぁ~。

誕生日って年齢がどうこうじゃなくって
そのイベント自体がウキウキで
いくつになっても嬉しい。

あと何回迎えられるか分からないけど
家族みんなで祝えるのって素敵だよね♪

かずみさん:
ありがとうございます。
いろいろあって、食事はあんまり。。だったんですよ~。。でも、別の意味で忘れないお誕生日になりました(^_^;)

ryu*ruさん:
ありがとうございま~す。
ラブラブなんて・・(笑)
いつも”うざい”と言われてますよ~(^_^;)
滅多にしない事をしてくれちゃったので、そこからどんどん悪い方向に行ったんじゃないかとも思ったりして・・。
(苦笑)

mipoちゃん:
ありがとう~!!
でもでも、散々な連休だったの~(-_-;)
お誕生日は、子供がいると自然とお祝いするようになるよね!!
1番嬉しかったのは、お手紙だな~。。
宝物だよ。
mipoちゃんも、息子君がもうすぐお祝いしてくれるようになるはずよ~(*^_^*)

kya-koさん:
ありがとうございます。
そんな、ラブラブとは、程遠い夫婦ですよ!!
いつも、暑苦しいから近寄るな!!と言われています(^_^;)
子供がいないとこんな事もないのかも?
でも、いろんな意味で忘れないお誕生日になりました~(*^_^*)

fumiさん:
ありがとうございます~。
ホテルのブッフェは、マジでガッカリでしたよ~!!
ここまで、酷いの食べた事ないかも?くらいでした。。
fumiさんもきみまろ好きですか?(*^_^*)
すごいおもしろいですよね~!
あるある~なんて話がいっぱいで、大好きです(^_^;)

mocoちゃん:
ありがとう~!!
私もホントに中高年の仲間入りだよ~(^_^;)
楽しいはずの食事はちょっと残念な結果になってしまったの~。。でも、気持ちをこめてお祝いしてくれたんだから 感謝しなきゃね!!

きなこちゃん:
ありがとう~!!
ちょっと、散々なお誕生日になってしまったんだけど、忘れずに家族が祝ってくれて嬉しかったよ(*^_^*)
ほんと、いつ頃まで こんなフウに出来るのかな?
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
