スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 暑い時には 気分を変えて *

Category : okiniiri

santa 

 

毎日、ジメジメ、ムシムシで 気分も ブルーです・・292

なので、こんなフォトを 212

ちょうど、おうちの雑貨を一時的に 秋・冬バージョンにしたのでね!(^_^;)

気分だけでも 寒い冬を !!想像してみてください ♪

candle 

こちらは、candle だから 暑苦しいかな~356

真ん中の、色のグラデーションが とっても素敵な この candle ♪

先日、那須から 連れ帰ったモノ。

とっても有名な 【 candle JUNE 】の キャンドル。

ずっと欲しかったので とっても嬉しいです(*^_^*)

どれも、これも とっても素敵なので、沢山ほしくなっちゃうのですが・・少しずつ・・です。

tree 

 

夏休みに 入ってから 平日は、ほとんど雨&曇りで 外で何かを楽しもう!!と いう気には、

まったくと言っていいほど、なりません。。。

taiga も ひとりの時間を 満喫しているようなので、 良し!!と しましょ。。(^_^;)

glass 

 

 

栗 

 

こちら ↑ papa が 会社の方から 頂いた

小布施堂の 【 栗かのこ 】

冷た~く冷やして グリーンティーと 一緒に ♪

グリーンティーが 入っているグラスは、【私の部屋】の セール品。

 

ずっしりと 重くて カットが 素敵なグラスです ☆

あ~~~こんな ぐうたらな 生活を していると、太ってしまいそうです(^_^;)

イケナイ、イケナイ 356

 




お帰り前に ポチッ!とよろしくお願いしま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
サンタさん、クリスマスモードですね~
冷え性なので寒いのは苦手ですが
暑い夏にはいつも「寒い方がマシ」と思ってしまいます

こちらもすっきりとしないお天気で、不快指数満点ですよ
息子も「運動場で野球したい!」とボヤいています

栗かのこ、冷たくしてもおいしいでしょうね
栗の季節はまだまだと思っていたけど・・うらやましいです!

確かにお天気悪いですね~。。
うちは、一人の時間を満喫できるようになるまであと何年かかるのかしら・・・(-_-;)

サンタ?涼やかですよ~。キャンドルも素敵★
グラデーション良いですね~
グラスも可愛いですね。うちは100円が多くて(;^ω^)たまにはいいものも欲しいです。
ガラスが涼しげです~~(*´艸`)

こんばんは~☆

う~暑い暑い。
雨アメで、気分がめいりますね~

このキャンドル、お写真からも高レベルなステキ度が伝わってきますよ~
こ、このコたち・・・使っちゃうの?
↑変なこと聞いちゃって、ゴメンナサイネ

あ~ん、花よりだんご?
下の和菓子&お茶のお写真で、とっても清涼感を味わってしまいました♪

では~☆

v-10おお~この時期 サンタさんなんて
見てるだけど涼しさ感じちゃいますよ
アンバランスなところがなんとも言えず 涼しさ感じるのでしょうか・・・
なかなか 0oliveさん 素敵なこと考えますね

グラスも素敵!
もう ガラス製品のセールやってるよね そろそろ雑貨屋覗いてみようかしら・・・

夏ばてしないように気をつけてくださいね
美味しいものいっぱい食べよう!

こんばんは。

思わず・・・写真に、かわいいーーって。
ぽっ!!
ズボンのポッケに両手入れちゃって小生意気なサンタさんに一票!!
2枚目もステキ!
フレーム。。ツボにはまってます。
わたしも、フレーム好きです。

キャンドル・・・
いいな~。我が家にはまったくないな・・・
欲しくなっちゃいました。

Berryさん:
こんにちは♪
私も、同じく冷え性ですよ。。
寒いのも 苦手です(^_^;)
でも、こうもムシムシと 湿気が伴うと 寒いほうが 良いかも?なんて 思ってしまいますよね~。

息子さん、野球やっているのですか?
こちらでも、野球のチームは、多いのですが、ほとんど毎日練習で 週末も・・親も、とても大変そうなので、断念しました。(+_+)

そろそろ、カラッと 晴れて綺麗な青空が 見たいものですね~♪

chiichiさん:
こんにちは。
たぶん、この子たちは、サンタさんですよね・・・?
そのつもりで 購入したのですが、ポッケに手なんか入れて態度がデカイので こんなサンタあり?なんて 思ってしまいました~(^_^;)

私も、100均も 好きですよ~(*^^)v
いいものを 見つけた時は、嬉しくなっちゃいますよね!!

そよかぜさん:
こんにちは~♪
このコたち。キャンドルですよね?
もったいないけど 使っちゃいますよ~(^_^;)
もともとキャンドルが 大好きで、 いろいろと増えてきているので、たまに1人での~んびりキャンドルに火を灯して・・・なんて ことも。
結構、癒されますよ~(*^^)v

暑いときの 和菓子も結構良いですよね!!
水羊羹なんかも いいですね~。。♪

momさん:
こんにちは~♪
サンタさん、たまたま冬の雑貨を出す機会が あったので・・(^_^;)
今、暑い暑い!!なんて 言ってても あと4.5ヵ月もすれば、暑さが 懐かしい~なんて 思うんでしょうね~。
アッと言う間だということも 解っているのですが、毎年慣れない私です(+_+)

ガラス製品って この時期、セールになるのですか?
知りませんでした~。
最近、切り子でしたっけ?細工が 素敵なガラスが 気になります。。
momさんも 素敵な食器に出会えるといいですね~。♪

noameriさん:
こんにちは~♪
ホント、生意気なサンタですよね~!!
こんな態度のサンタって あり!?なんでしょうか(^_^;)
とってもちいさなこの子たち、可愛いので、季節に関係なく飾りたいです♪

古いフレーム、良いですよね~☆
やっと、オークションでゲット出来たものです。
このどっしりしたフレームには、キャンドルが 似合うような気がして 周りにたくさん置いてますよ。
大好きなものに 囲まれているだけで 幸せですよね~♪

はじめまして、こんにちはm(*^^*)m
足跡から遊びに来ました!

とっても素敵なお写真!
キャンドルのも夏でもとーってもいい感じですょぉ(*^^*)

雑貨も可愛いいですね。
こんなセンスが私にもあったら…。
なーんておもってしまいます(;´▽`A``

ではでは、また遊びに越させてくださいね。
よろしくどーぞ♪

冬バージョンも素敵(#^.^#)
やっぱりoliveさんセンス抜群ですね(*^_^*)
お部屋全体を覗いてみたいです^m^

冷たい和菓子もおいしそう(^v^)
下に敷いてるレース編みも気になっちゃいました(^^♪
oliveさんの手編みですか?

oliveさん・・こんばんは☆

一瞬・・気分は冬へ・・・♪
でも、こんなに暑いと
寒さが思い出せない(涙)
間もなく8月・・・4ヶ月経ったら
こんな季節が来るなんて
今は想像出来ないほどの
湿度と気温・・・あづ~い(汗)

candle JUNEのキャンドル・・・
素敵デスね~♪
私はキャンドル詳しくないのですが
最近スッゴク興味があって・・・!!
キャンドルつけてゆったりすると
何だか贅沢な時間を過ごしているようで
癒される感じがますよね♪

私の部屋のグラスも・・・
シンプルなのに可愛いですね♪
下のちょっと広がった感じが
イイなと思いましたぁ♪

Nonmama♪さん:
はじめまして~(*^_^*)
訪問&コメありがとうございます。。
すみません、先日、Berryさんのところから お邪魔させて頂いていました(^_^;)
とっても美味しそうなものが た~くさんで、フォトも、とっても綺麗だな~って 拝見していました~♪

私のフォトなんて、お恥ずかしいです。。。

こんなブログですが 宜しかったらまた是非いらしてくださいね~(^_-)-☆

かわいいサンタさん~わたしも、涼しい気持ちになりました。

小布施堂の 【 栗かのこ 】→わたしも・・・大好きです!!
一度、本場で食べて・・・・忘れられない~^^
また、買ってみたいな。

ではでは☆^^

yumiamiさん:
こんばんは~☆
冬バージョン良いですか?嬉しいな~♪
汗だくで 雑貨を出した甲斐がありました~(^_^;)

最近、雑貨が増えてきたので、taigaが 蹴っ飛ばさないか心配で~(・。・;

レース編みは、はい!!私が編み編みしたものです♪
ここ1年位で やっと編み図が 見れるようになって、楽しくていろいろ編んだ時期が ありまして・・・。
このくらいのサイズは、何かと重宝ですよね~(*^^)v

はなさん:
こんばんは~☆
ホント、ここ数日の 変な天気は、身体の方も おかしくなっちゃいますよね~。
湿気が 多いのが辛いです~(+_+)
寒い時期の事、思い出したいけど 確かに思い出せない・・・。
あと数カ月で クリスマスグッズなんかも 出すことになるんですよね~♪

キャンドル 気になりますか?
私も、ホント、好きで・・(^_^;)
特に、大きいのが 好きなんですけど、JUNEさんのは、お高いので なかなか買えません。。
少しずつ、増えたらいいな~。
今は、いろいろなキャンドルがあるので、はなさんも涼しくなったら 火を灯して 癒されてみてくださいね~(*^^)v

akaさん:
こんばんは~☆
ちょっと、生意気なサンタですが 涼しくなっていただけましたか?(^_^;)
うれしいな~♪

小布施堂の栗かのこ知ってますか?
なんか、パパの会社の方の話では、有名だと聞いたのですが、私は、今回初めて頂きました。
栗がたっぷりで ちょっぴり甘めで 美味しかったです。
水ようかんも あるので、楽しみで~す(*^_^*)

小布施堂の栗かのこ~わたし・・・友達との旅行で行ってきたんです^^
数年前のことですが***

くりーむあんみつを注文したら、あんが、栗で!!
感動しました^^
なつかしいなぁ~^^

akaさん:
そうなんですか~。旅行で、行かれたんですね~♪

クリームあんみつの あんが 栗なんて、贅沢ですよね!!!私も、是非、食べてみたいです(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
