スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 那須高原へ *

Category : odekake

1 

三連休の 最終日は、家族揃って お出掛け 448355

行先は、【 那須高原 】

少し前に、papa が 買ってきた栃木限定の本。

こちらに、載っていた Café が すご~く気になって・・。

book 

↑ こちらが その本。

ね~~!!とっても 素敵でしょう ?

2 

↑ こちら わたしが 実際に この Café で 撮ったフォト。

休日で 人も多かったのですが 待つことなく 座れました ♪

人が 入ってしまうので なかなかうまくフォトが 撮れませんでしたが、思った通り、素敵なところ ☆

食事が、出るまでに 1時間掛かるとのことだったので、

papa&taiga は、近所の 【サファリパーク】へ355

わたしは、本を、持ち込んで のんびり、ゆっくり ここで森林浴しながら 待つことに。。

これぞ、【 リフレッシュ 】

心地よい風も吹いて とっても 気持ちが良かったです~♪

launch1 launch2

こちらが 注文したお料理。

どれも、とっても美味しかったです。。特に 野菜!!

パイ包みの トマトソースは、フレッシュなトマトの味で ホント美味~♪

那須は、アウトレット以外、行ったことがなかったのですが、

ここ。すごく良いです!!

道沿いに たくさんあるお店 どれもが お洒落で 素敵。

雑貨屋さんに、ソーセージ、チーズのお店・・・。

道の駅でも、いろいろなモノを 売っています。

koke4 koke3 koke2 koke1  

↑ 特に 興奮するほど 気に入った、コケの植物屋さん。

【 苔屋 】

こちらの とっても小さな小さな 苔の盆栽やミニ庭園が とっても 可愛くて~!!!♪

二つほど、連れて帰りました ♪

 

もう、とっても満足!!

この3連休で すっかり リフレッシュしたわたし。

さ~、今日から、また 頑張ろう~\(^o^)/




お帰り前に ポチっとよろしくお願いしま~す(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

素敵なカフェですねv-353
私もオープンテラスのカフェが大好きです♪
画像の料理ですがボリュームがあっていいですね。
カフェってお皿の上にちょこっと載っていてお値段高めが多いような気がするのですが、この量ならパパでも大満足なかんじですv-364

那須も行ってみたい場所なので参考になりました。

ぽち♪

コンバンハ~☆
那須高原の文字に
ややテンションが上がってしまった私です(^_^)
結婚する前はよく行きました♪
随分前なので・・・
色々と変わってしまったと思いますが・・・。
隣の県の出身なので
ドライブがてらお食事をしに
遊びに買い物に・・・
思い出が蘇ってきちゃいました(~_~)
PENNY LANEって昔からあったお店の様な・・・!?
残念ながら私は入った事がないのですが・・・
お料理美味しそうですね♪

こんばんは
森の中のカフェですか~ おしゃれすぎます!!
食事が出るまで1時間でも
こんなところなら時間も忘れてすごせそうですよね
すごく贅沢なカフェだなぁ
うらやましいです

すごく素敵~♪
洗練された避暑地だぁ。

お食事の待ち時間に別行動出来るっていいですね~。
こうゆう素敵な空間での待ち時間もリフレッシュのひとつだけど、
男の人で楽しめるって少ないかも。
気になるし。
別のことをしてきてくれたらうれしいなぁ。

私もいつか、そんな家族になりたいなぁ。

苔玉、今、一番、気になるグリーンです。
湿っぽい我が家でもいけるかなぁ♪

こんばんは!

うんうん、とっても素敵なお店ですね!
雑誌の写真から、oliveさんが撮ったお写真へ場面が切り替わってく感じ、なかなか不思議な感じで おおっ~って感じになりました。

ご家族揃って、のんびり楽しく、しっかりリフレッシュできたご様子☆

夏バテに気を付けて、お互い頑張りましょ~♪

では~☆

素敵な3連休を送れたみたいですね。
素敵なカフェ・・・私も行ってみたいです
それと・・・道の駅のコケ屋さん いいわぁ 連れて帰った気持ちよくわかります。
私も最近ホームセンターにいっては かわいいサボテンとかながめてはどれにしようかと迷うばかりです。

↓益子焼・・・とっても素敵です
お家に中が また素敵に変身しますね

梅雨があけると 暑さが益々強くなります
夏ばてしないように気をつけてくださいね
夏休みがはじまると 一人でゆっくり・・・の時間もなかなかとれなくなるかしら・・・

わ~那須高原^m^
なんてタイムリー(#^.^#)
8月に一泊で那須に行く予定なんです(^O^)
なすと言えばSHOZO CAFE しか知らないんですが
こちら素敵ですね~(#^.^#)
行ってみたいです(^O^)
おススメがあったら教えて下さいね(*^_^*)

リフレッシュって大事ですよね。
特に夏休みはストレス溜まりますから・・・(^^ゞ

nirodyさん:
こんばんは~☆
こちらのCaféは、ホントに、とっても素敵なところでしたよ♪
食事は、量、味共に 満足でしたし、パンも、とっても美味しくて、購入することも出来るんですよ。
また、絶対行きたい場所に なりました~。
那須へ 行くときは、是非行ってみてくださいね~(^_-)-☆

はなさん:
こんばんは~☆
え~~?はなさん、近隣に 住んでいたんですか?
何度も行っていたなんて・・。羨ましい・・・。
その当時から、こんなに素敵なお店が 多かったんですか?
うちからは、車で1時間なので これからは、いろいr行ってみたいな~!!て 思いましたよ(*^_^*)
PENNYLANEって、昔からあるのかな?
元々パン屋さんみたいですね。もちろんすんごく美味しかったですよ~♪

Berryさん:
こんばんは~☆
ホント、とっても贅沢な気分に 浸ってまいりましたよ~(*^^)v
高原と言うだけあって、気温も多少低いみたいで のんびりするには、とても快適でした~♪

でも、こんな感じのお洒落なCaféは、たくさ~んあったので、目移りしちゃいますよ。
是非、1度、行ってもらいたいな~(^_^;)

mipoちゃん:
こんばんは~☆
北海道にも、最近はオサレなCaféが 多いんでしょ?
でもね、マジで、ここは、感激だったよ~。
ホント、素敵で~♪
近くに、サファリパークが あったのも ラッキーだったよ。
男子2人も、満足してたから 良かった~(*^_^*)
mipoちゃんも、もう少しで、そんな時間が もてるよ!!

苔玉ね、湿気が多い?おうちなら とっても良いかも?(笑)
ホント、可愛いよ~♪

そよかぜさん:
こんばんは~☆
思いがけないところで 褒めて頂いちゃって・・嬉しいです(^_^;)ありがとうございま~す。

わたし、今まで、あまり出歩くことが 好きじゃなかったのですが、結婚して、いろいろ行くようになって つくづく日本って すてきな場所が たくさんあるな~!!って 思いました。
まだまだ、知らないところばかり。
生きている間に どれくらい見ることが 出来るでしょうね~。(*^_^*)
うちも、夏休み突入~~!!頑張りましょ~\(^o^)/

momさん:
こんばんは~☆
お仕事お疲れ様です~(*^_^*)

一足先に、わたしが夏休みをもらったみたいで、楽しませてもらいましたよ♪
那須は、時間がゆっくり流れている感じで、地元の人らしき人たちは、ワンちゃんを連れて のんびりお散歩したり・・・。そんな光景は、とっても 癒されました~。

苔玉、ホント、可愛いものばかりで 全部欲しいくらい(^_^;)
momさんも お好きですか?
洋風なお花の中に こんな和風なモノも チョッピリなら いいですよね~♪

うちも、夏休み突入で、これからは、バタバタに なりそうです。。
頑張って乗り切りま~す(*^^)v

yumiamiさん:
こんばんは~☆
え~~?那須高原行かれるのですか?
じゃ~、是非、行って欲しいな~。
確かに SHOZO CAFE も オサレでした。。
わたしの行ったPENNYLANEは、パンも美味しくて 焼きたてが あっという間に 売り切れちゃうくらい美味しいので、お勧めですよ。。
サファリパークの近くで 看板も出てますよ~(*^^)v
是非是非、楽しい夏休みを 過ごしてくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
