スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* わたしの 夏休み *

Category : oyatu

momo 

 

【 桃のヨーグルトムース 】

作りました ♪

先日作ったモノの材料が 半分残っていたのでね・・(^_^;)

桃が そのまま食べるには、まだ 早かったので ”コンフィチュール”に。

とっても、美味しく出来ました。

やはり、暑い時期には、こんなスィーツが いいですね (*^_^*)

kareru.jpg 

 

昨日から papa&taiga が papa の実家に1泊の お泊りで 出掛けています。

わたしは、ひとり お留守番 ♪

これから、忙しくなる日々の為に 充電・・290

とは、言っても、まずは、いつもの如く、大掃除355

後は、ゆっくり、のんびり 過ごさせてもらって 大満足です ♪

taiga の 学校は、23日から 夏休みなのですが、ほとんどは、もう休みに突入しているのですよね?

長~い夏休み。。。

わたしの 時間は、どれくらいとれるのか?

バテないように 乗り切りましょう~!!!

roseMary  

 

dimplex 

 

さてさて、↑ こちらは なんでしょう?

とっても、季節はずれな モノ。。。

oilheater

こんな暑い時に なんで???と 思いますよね。

実は、いつも”おうちフォト”を 載せて頂いている 【roomflavor.com】さんからの 依頼品 。

とっても、お洒落なこのheater 。

この冬は、おうちも広くなった事だし 

買いたい!!モノの ひとつだったので すごく、嬉しい~ ♪

ただ・・・・・・

前回の ”ハインツケチャップ”同様、このoilheater の 使い方提案を するのですが・・・。

暑いこの時期に、寒い季節の フォトを 撮るので、

しまい込んだ 羽毛布団や膝掛けに 冬用の雑貨を 出さなくてはなりません356

頭の中では、いろいろと考えているのですが 

毎日 こうも”暑い”と 冬仕様のおうちって どんなだったかな~?

・・・と さっぱり、アイデアが 浮かびません・・・。

さ~、どうなることやら・・・・。




お帰り前に ポチっと よろしくお願いしま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

モモのデザートおいしそう~
私、お料理苦手なんで、尊敬しちゃいます!!
手作りがいいですよね~。

たとえ、1日でも一人の時間貴重ですよね!
うらやましぃ・・。
ゆっくり過ごしてくださいね♪

こんばんは☆

桃のコンフィチュールがのった
ヨーグルトムース・・・
美味しいそう~~~(≧v≦)
見た目も爽やかで
こんなに暑い毎日でも
思わず手が伸びてしまいそうな
sweetsですね♪

oilheater・・・
夏真っ盛りの今・・・
寒い冬のイメージは
なかなか・・・(-_-;)
何か良いアイディアが
浮かぶといいですね!!

こんにちは
もう桃の季節ですよね
暑いときは酸味のあるものがおいしく感じます

taigaくんはまだ夏休みではないんですね
あと2日学校に行ってくれるだけでも、うらやましい!
それからパパとお泊りってのも・・
といいつつ、うちも昨日&今日と私ひとりお留守番で
充電させてもらっています♪

夏場にオイルヒーターはキツイですが
これはもらえるのですか?
すごくおしゃれでインテリアとしてもGoodですよね☆


桃のヨーグルトムース美味しそうですね♪
夏になると親戚から沢山の桃が送られてくるので、今度作ってみようかなv-410

ポチ♪

こんにちは~☆

うわぁ~美味しそう☆

でもでも、ほんとにこうも暑いと、冬のこと考えられませんよね~!!
ゆっくり休んで、頑張ってくださいね☆

では~!!

noameriさん:
こんばんは☆
お褒めの言葉を ありがとうございます。
このデザートは、とっても簡単なんですよ。
ネットでムースの作り方で検索するといろいろ出てくるので 1番簡単なモノを 選んで・・・(^_^;)

お料理嫌いでは、ないですが、毎年、この時期、夏は、やる気がおきなくなります。。
どうしても、火を使いたくないので 簡単なモノを 選んじゃって・・・手抜きしてますよ~(^_^;)

お陰さまで、1日ゆっくりさせてもらいました~♪

はなさん:
こんばんは~☆
桃が 美味しい季節になりましたね。
スーパーでは、まだ熟していない桃が 多くて、そのまま食べずに こんなデザートに なりました(^_^;)

ホント、毎日暑いので、冬のおうちは、どんなだったか 思い出せないんですよ・・・。
後で、フォトで、確認しようと思っています。。
頑張りま~す(*^^)v

Berryさん:
こんばんは~☆
桃が スーパーにたくさん並ぶ季節ですよね~♪
果物の中でも、桃は、大好きなんですよ~(^_^;)

Berryさんとこも 一人でのんびり過ごせたんですね~★★★
お互い、長い夏休みの前に ゆっくり出来て 良かったですね~(*^^)v

このoilheaterは、やることをやってしまえば 頂けるのですよ~(*^_^*)
結構、高価なものなので、どうしようか考えていたところで、ホントに 嬉しいです♪
やはり、海外の家電は、デザインが オサレですよね~。
頑張って、提案しなければ・・・。

nirodyさん:
こんばんは~★
高価な桃を たくさん頂けるのですか?
なんて、羨ましい~~~!!!
もちろん、そのまま食べるのが1番ですが、こんなデザートにするのも 良いかと思いますよ。
サッパリして、美味しかったです。。

応援ポチっと ありがとうございま~す(*^^)v

そよかぜさん:
こんばんは~★
毎日、暑いですよね~。
冷たいものばかり食べてて、胃が痛くなっているわたしです・・(^_^;)
どうしても、温かいものは、敬遠してしまって・・・。
ホントは、いけないんですよね~。

oilheaterの提案、夏休みに入ったら、息子に助っ人になってもらって、がんばります。。

うわぁ。いいなぁ。いいなぁ。
たとえ、一日だけでも、一人で過ごせる夏休み!
私も時々、夢想しますが…
やっぱり一番は、、、床の雑巾がけ!!がしたい。
(いつもチビをおんぶしながらなので…納得できる仕上がりにならなくて。。)

後はミシンもかけたいし、ショッピングも!!
なんて思うけど…多分、ボーっとして終わっちゃうんだろうな。。

初めまして(*^▽^*)
足跡?からこちらにたどり着きました♪
とっても素敵なブログですね~
写真もお菓子もすべて私好みです~(*´艸`)
またちょくちょく覗かせてもらいます**
よろしくお願いします♡

mipoちゃん:
おはよう~(*^_^*)
お陰さまで、のんびり、ゆっくりさせてもらったよ~♪

大掃除も、子供がいると、キチンと出来ないよね。。
わたしも、1番重点を入れたのは、床磨き!!!
特に、この時期は、裸足でみんなが 歩くからべたべたになっちゃうんだよね~。。

せっかく綺麗になっても、またすぐ汚されちゃうんだけどね・・(^_^;)

chiichiさん:
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
わたしも、こっそり、のぞかせて頂いていました(^_^;)
とっても、素敵なおうちですよね。。
DIYも 最近、ハマっているので、真剣に 拝見していました。いろいろ作られるのですね・・。

こんなブログですが 是非、またいらしてくださいね!
わたしも、お邪魔しますね~(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
