スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 海~~♪ *

Category : odekake

 

umi1 

昨日の 日曜日。

 海が 恋しくて 出掛けてきました 448355

私は、北海道出身なのですが、海のない栃木は、美味しいお魚も 期待できません356

それなら、食べに行こう!!と 言うわけで。。♪

向かった場所は、高速で1時間ちょっとの 【 茨城県 】

まずは、【 大洗海岸 】へ。

taiga papa olive

 

曇り空のせいか?あまり 人もいない広~い砂浜で・・・。

taiga は、穴掘り?

papa は、何考えているのかな?

そして、olive は、貝殻や綺麗なガラスはないかな~?と 下ばかり見て・・(^_^;)

結局、この砂浜、綺麗すぎて、何にもありませんでした356

 

marin1 

砂浜で しばし遊んだ後は、美味しいものを探しに

【 那珂湊おさかな市場 】 へ。

osusi1 osusi2 osusi3

3人共、かなりお腹が空いていたので、まずは、同じ敷地の中の回転寿司を 少しつまんで。

このお店、品数は、少なかったけど、マグロ や しまあじ が とっても美味 ♪

コーンは、taiga が たまたま注文。

『こんなんなら、ご飯は、いらないよね!!』と 言っていた taiga。

『確かに!!』 と papa 

それ以前に、コーンを 頼まなくても・・・と 思った olive  (^_^;)

marin2 

 

お寿司の後は・・・

ika kaki1 kaki2 ebi uni

 

イカが 回ってる~~(*^_^*)

岩ガキは、とっても大きくて ジューシー ♪

車エビは、プリップリ!!

焼きウニも 甘みがあって サイコー 290

・・・と こんな感じで 食べまくって ご機嫌で 帰宅した 

”食いしん坊 3人組”でした~。♪




応援ありがとうございます。励みになります(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

おはよ~ございま~す!!

うみぃ~!!!

oliveさんの下を見ている一生懸命なお姿、うふっ☆カワイラシイ☆
(←生意気かしら~ごめんなさい~)

ご家族揃って、おでかけ満喫っなご様子☆
う~ん、理屈抜きにいいですね♪
海の幸、ごちそうさまでした☆

では~!!

こんばんは

私も実家が海の近くなので、恋しくなりますよ~
泳ぎたくはなりませんが、眺めていたい・・
日差しは大敵ですから(^^ゞ

それにしても、なんとゴージャスな海の幸オンパレード♪
食欲がないときですが、こんなごちそうならば
きっと・・いえ間違いなくペロリですよ!

最近は、海で泳ぐのは苦手なんですが
海に行くのは大好きです~。
癒されますよね・・・(^^♪

海の幸・・・
おいしそうですね~~。
生つばゴックンしてました^m^
ipod持って行ったんですね(*^_^*)
かわいい編み編みのカバーがちらっと見えました(^^♪

こんばんは☆
海・・・いいですよね~♪
そして、海の幸も・・・
かなりいいですよね~(^m^)
美味しそう♪♪♪
(ウニ以外・・・!!!!!)
ウニは何度チャレンジしても
美味しいと思えない
残念な私です・・・(;_;)

こんにちは。
はじめまして。noameriと申します。
早速、お邪魔させていただきました。

海!
いいですね。
お魚市もうらやましぃ~。
かき、プリップリですね!

また時々お邪魔させてもらってもいいですか?
それとリンクさせていただきたいのですが・・
またお返事ください!

そよかぜさん:
こんにちは~♪
海!!満喫してきました~\(^o^)/
私、気がつくと、下ばかり見ています・・(^_^;)
おかげで、お金を 拾うことがおおいんですよ~☆
小銭ですがね・・(^_^;)

Berryさん:
こんにちは~☆
Berryさんも ご実家が 海の近くなんですか?
毎日、毎日、見ていたわけでは、無いのですが なんか恋しいんですよね~(*^_^*)
海の匂いとか・・。
久しぶりに、美味しいものをいろいろ食べられて、大満足な1日でした~\(^o^)/

yumiamiさん:
私も、海では、泳ぐのは嫌なんです(^_^;)
クラゲとか 怖いし、海水は、しょっぱいので・・・(苦笑)
泳ぐなら、断然 プールですよね(*^_^*)

美味しいもの沢山食べて 大満足でした~♪

ipod すっかり ハマってしまって、いつも持ち歩いています♪
買って良かったで~す!!

はなさん:
こんにちは~(*^_^*)
うに 苦手ですか?
息子のtaigaも ダメなんですよ。
子供には、贅沢なので、嫌いな方が 嬉しいんですけどね~(^_^;)
こちらに、越してきてから、美味しいお魚をあまり食べられなかったので、とっても、大満足でした♪

noameriさん:
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
早速、来て頂いて ありがとうございます♪
こんなブログですが、宜しければ、また いらしてくださいね!

久しぶりに 海にいったのですが、風がとても気持ちが良くて、美味しいものも沢山食べられて 大満足でした~♪

追伸:
リンクの件、OKですよ(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願いしま~す!

こんばんは。
下の三つ、すごくおいしそうです~。食べたいー。
私も昔大洗行ったことあるのですが、
そんなとこあったかしら・・・。
ちなみに、イカは干されてるのですか?

YUKIさん:
大洗行ったこと あるんですか
とっても広い砂浜ですよね~♪

このおさかな市場は、車でだと、結構近い場所に ありましたよ。
結構な、人が いました。
海の幸、どれも美味しかったです\(^o^)/
イカが 回ってたのは、そう、干していたんで~す。
大正解!!!
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
