スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ミニチュア ワイヤーのかご *

Category : handmade

kago 

wire で ミニチュアな ” かご ” 作りました。

これの 大きいの。。雑貨屋さんで 買おうか迷っていたんですけど・・。

大きいバージョンも 挑戦してみようかな・・・・?

果物なんか入れて・・いいですよね~♪

hana 

 

最近、とにかく、ムシムシ、ジメジメな 日が 続いていますね~。。

そんなときに 限って、学校に行く用事が。

体育館で 【 親子の集い 】 です。

身体を動かして 遊ぼう!!と 言うことで クラス対抗のゲーム。

学校の体育館って エアコンは、無いんですよね~(*_*)

もう”蒸し風呂”状態のなかでの ゲームは、汗だくモノでした・・。356

そして、今日は、taiga が 最近 始めた”テニススクール”の日。

スポーツクラブの 最上階に テニスコートがあるのですが・・・・

これまた、エアコン無し!!

見ている親も、テニスをやっている子供&コーチも みんな 汗だく12

こんなんで、大丈夫なの?と 心配に なってしまいます。。

 

sunoono 

 

そんなこんなで、食事は、こんなものが 欲しくなります。

 

【 きゅうりとわかめの 酢の物 】

これを、ボール大 1杯分くらい食べたいところです (^_^;)

suica 

  

明日は、一か月振りの 鍼で 東京です。

久しぶりに お友達と launch ♪

あんまり時間がないので 【弾丸トーク】で リフレッシュしてきま~す\(^o^)/

 

 




お帰り前に ポチっと よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
こういうの、雑貨屋さんにありますよね
すごいなぁ!自分で作れるって・・

この暑いときに体育館で運動はキツイですよねぇ
taigaくん、テニスを始めたんですか?
私もOL時代、スクールに通っていて
たしかにこの季節は蒸し風呂状態でした
でも体を動かすのは気持ちよくて
暑さもさほど気にならなかったような・・
見ている方はしんどいですよね

鍼&ランチでしっかりリフレッシュされたことでしょうね



くぅ~。
美味しそう~。キュウリの酢の物!!
夏は本当に酢の物を欲しますね!

ワイヤーかごいいなぁ♪
自分で作れたら最高ですよね~。
私もいつか挑戦してみたいなぁ。
(ってものがいっぱい過ぎてねぇ、いつになったらって感じです)

こちらの体育館にエアコンまでは…
って感じですが、そちらだったら地獄のようなんでしょうね、、

oliveさん・・コンバンハ☆

wireのかご・・・
またまた素敵ですね♪
形が私好み・・・
とっても可愛いです(^o^)
何を入れてもよさそう・・・♪
私はハンドタオルを入れて
洗面台におきたいな・・・♪
何だかイメージしてたら
こんなかごが欲しくなってきましたぁ・・・。
ホントにいいなぁ~~~♪

Berryさん:
確かに、こんなかご、雑貨屋さんで 見かけますね。
違った形も、興味があるので 作ろうと思っていますよ。
チョッピリ、コツを 覚えたら 思った形に 作れるので 楽しいです♪

Berryさんも テニス やってたんですね~。
なんか、私ったら、勝手にテニスは、ハイソなスポーツ?とか思っていたんですが、とっても楽しそうですね。
息子も、最初から、すごく楽しそうにしていたので 習わせて良かったです(*^_^*)
暑さは、子供より、親の方が 我慢ですね。。(^_^;)
痩せるかな~?

mipoちゃん:
暑いときは、酢の物が いいよね~。
とにかく私は、具たくさんが 好きなので、 ちくわやシラスなんかも 入れて ボリュームアップです(^_^;)

mipoちゃん、いろいろな事に 興味を持つことが 大事だと思うよ。。そこから、なんでも始まると 思うもの。
私も、オンナジだったから・・(^_^;)
いつか、きっと やってみようと 思う日が 来るよ~!!
(^_-)-☆

はなさん:
いつも、嬉しいお言葉を ありがとうございま~す(^_-)-☆
wireのかご、ちょっとしたコツを 覚えると そんなに面倒じゃないみたいです。
・・とは、言っても、自己流なので、正しい作り方かどうかは・・?
チャント、形になっていれば OKですよね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
