スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 明日の天気は? *

Category : handmade
こんばんは☆
ずっと、お天気が良くありません。。。
昨日の振り替えの運動会も雨で またまた”延期”
さすがに taiga も 『も~早く、終わらせた~い!!』と言っています。同じく、私も。。。
今日は、日曜の振り替えで 学校はお休みだったので、明日、雨が降らなければ やっと”運動会”です。
天気予報では、曇り。なんとか やれるかな~?

お天気も悪くてずっと、おうちで taigaとプチ模様替えしたり、ハンドメイドしたりして過ごしていました。
そして出来たのが こちら↓
がま口

パッチワーク風の”がま口ポーチ”です。
今回のは、トーションレースやリボン、ビーズやボタンなどを縫い付けて キュートに仕上げてみました(*^_^*)
オークションに 出品しています。 

さ~て、明日のお天気は ?
スポンサーサイト

Comment

あっらーー・・・・・
taiga君いつになったら運動会できるのぉ
可哀想(泣)
でもきっと今日は!!
結果はどうでしたか!?

どんより空が続いてるね・・・。
でも、今日は運動会できたかな?
運動会延期になると、お弁当とかが大変だよね。
taigaくん、走ったり、飛んだり、踊ったりしたのかな(*^_^*)
maoの運動会はまだまだ先。
只今、目下練習中って感じで、毎日ドロドロになって、ヘトヘトな感じで帰ってきて、7時前には寝ちゃってます。
うちの幼稚園、親の競技も本気って感じで、公園とかで練習してるらしい。
私は歳も歳なので、ケガしないようにムリのない程度にしておきます(笑)

オークション、がんばってるね(^^♪
ミシン、大活躍だね~♪

運動会、無事に終了したかなぁ~
嫌なことでも、後回しになってるのは気持ち悪いですよねぇ。。

がま口、かわいいですねぇ!!
一日で完成しちゃったんですか!?

oliveさんは、魔法のお手手をお持ちなのですか?
がま口・・の名に似合わず、なんてキュ~トなの!!
それにしてもお天気、気をもみます。
うちも延期で、次は 八日の月曜日に予定してるのですが
台風が列島に接近しつつありますよね、
一体どうなる事やら。
oliveさんのところは、その後いかがでしょう???

fumiさん:
こんにちは~(*^_^*)
お陰さまで、水曜日に運動会やっと出来ました~。。
お天気は曇り空で気温も低めだったんですが、みんな元気にガンバッテました♪
ご心配、ありがとうございました~!!

mocoちゃん:
無事に 運動会終わったよ~(*^_^*)
平日だったから、給食があるのでお弁当は無しで少しは楽だったんだけど、ビデオ撮影は大変だったよ~(-_-;)
腕がぷるぷるして上手く撮れなかった~(苦笑)
maoちゃんは、来週?
またまたお天気心配だね~!どうか晴れますように☆

オークション、ガンバッテるよ(*^_^*)
結構、厳しいけど、思いがけない結果になる事もあって、楽しいかも・・(^_^;)

mipoちゃん:
なんとか無事に運動会終了しました~!!
結構寒くて、風邪ひかないか心配もしたけど大丈夫みたい。。
翌日から、気温が上がって、ゲッ!!とか思ったけど、こればかりは仕方ないよね。。

がま口は、1日で作ったんだけど、これは手間が掛かるから、ちょっと、面倒なの・・。
かわいい?お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいよ~(^_^;)

kya-koさん:
も~kya-koさん、お褒めの言葉ありがとうございます(^_^;)
私なんて、まだまだ未熟者なんですよ~!!
でも、とっても嬉しいです、ありがとうございます♪

運動会、なんとか水曜日に無事出来ました。
平日で、応援の方も少なくて子供たちはちょっぴり可哀相でしたが、わたしは、ビデオがとりやすくて良かったです(^_^;)
でも、撮り方が下手で パパに叱られそうです~(-_-;)
kya-koさんのところは、ん~マジで台風が心配ですね!!
どうか、逸れてくれるように 祈ってますよ~☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
