スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 遅ればせながら・・ *

Category : okiniiri

fure-mu 

 

またまた オークションで ゲットしてしましました (^_^;)

【 アンティーク フレーム 】

この ”古さ” が たまらなく好き ♪

まずは、アンティークのドイリーと 一緒に 。

 

ホントは、この場所、PC 置き場なんだけど・・・356

どうしようかな・・・?

 

key 

 

 

そして、遅ればせながら・・というのは・・↓

 

ipod 

 

【 ipod 】

買っちゃった~ ♪

今更ですが・・(^_^;)

実は、曲のダウンロードとか・・1度もしたことがなかったんだけど。。

最近、アルバムも 買ってないし 

手持ちの BGM も 飽きちゃって・・・。

重い腰を あげました!!って 出来る人には 簡単なことなんですよね?

PC 無知な 私は、1日 掛かってしまいました~356

今、すごく好きな 【 東方神起 】♪

ダンスも 歌も すごくいいですよね~10

しばらくは、聞きまくりです ♪

amiami 

 

 

そうそう、ipod 用に 首から 掛けられる袋も 編み編み ♪

リネン糸に 皮ひもで natural系に。。

 これで、家事をするときも ずっと聴けるんだ~♪

 

 

 

 

 




お帰り前に ポチっとお願いしま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

なんだかoliveさんって生活を楽しんでるな~って感じがして、ブログ読んでるとこっちまでウキウキしてきちゃいます♪

ipod購入されたんですね!結構、曲のダウンロードとかはまりますよね!東方神起って韓国の人たちでしたっけ?曲はあんまり知りませんが、かなり素敵ソングなのですね♪

私は、もうしばらくは童謡生活になりそうです。わはは

私も東方神起に超はまってるよ~。

ビジュアル的にも、歌声にも、うっとりするよね。

大好きなんだよ! 久しぶりにときめかせてもらってるって感じです。

身近に東方神起ファンがいることが分かって、盛り上がれそうで、ハッピーです! 

娘もちょっぴり影響を受け、新曲をいつも口ずさんでます。

コンバンハ☆

アンティーク フレーム・・・
すっごく雰囲気のある
重厚な感じの
素敵なフレームですね♪
何かすごくイイです♪♪

ipodのケースも可愛い♪
何でも上手に作れちゃうんですね♪
持ち歩くのが楽しくなりそう♪


私も首からipodかけて家事してますよ(^v^)
たまに歌いながら~(笑)

東方神起の歌って聞いたことがないです(^O^)
今日、マイケルのCDポチしちゃいました^_^;

こんにちは~!

このフレーム味がありますね~!
I pod とても便利そう~っておもって、気にはしながら、なかなか買う機会というか、決断ができなくって~

種類もたくさんあるでしょ~?
どれ買えばいいの?って感じになってしまって・・・
こういうのうといです。

もしよろしかったら、使ってみてどんな感じか・・・機会がありましたら教えてくださいね~!

ケースめちゃめちゃカワイイデス☆
では~!

ipod持ってな~いv-406
すっかりおばさんだから、原理も使い方もさっぱり分からないよ。パソコンでダウンロード?CDからもデータを移せる?
持ってると便利だろうね。自分の持ってる音楽を全部携帯できるってことなんでしょ?
・・・付いていけてない・・・。必要になったら分かるかな?

いまだに写真の加工できませんv-292

こんにちは
シャビーな感じがとっても素敵なフレームですね
アンティークの存在感、やっぱりいいなぁ
私も大好きです!

ipodも東方神起もよくわからない私・・
時代についていけてないわ~e-263
でも好きな曲があると、家事もはかどりますよね♪

fumiさん:
こんばんは☆
こちらに 引っ越して なにかしないと どんどん落ち込んでしまいそうなので、逆手にとって 楽しんじゃお~って。。(^_^;)
今まで、億劫になって していなかった事を どんどんやっちゃってます♪

東方神起、韓国のグループです。
すんご~く良いの~☆☆☆
是非、機会が あったら聴いてみてくださいね!!
私は、一足お先に 童謡から 卒業です(*^_^*)

meiroちゃん:
こんばんは~☆
東方神起。もうすんごく大好きだよ~♪
3人、が 特に好み。。
今度会ったら、話そうね(^_-)-☆
うちも、taiga が アニメの歌を 歌っていることもあって、大好きなんだよ!!
これで、新幹線の移動も 楽しいよ~\(^o^)/

はなさん:
こんばんは~☆
このフレーム素敵でしょう?
もう、一目ぼれでした~♪

編み物は、今年96歳になる祖母に 基礎をちょっぴり教えてもらって、後は、本で、かなり 迷いながら 勉強しました(^_^;)
基礎さえ出来れば、なんとか形になるので、楽しいですよ~。。

yumiamiさん:
ipod、すんごくいいですね~。。
こんな便利な物を、なぜ 今まで、使わなかったのか・・。
人生、そんなに長くないのだから、便利なモノは、使わなくちゃ!!ですね(^_^;)

東方神起 すんごくかっこいいんですよ~♪
もちろんも、歌もとっても上手なので、機会があれば、聴いてみてくださいね(*^^)v
私も、マイケルは、ジャクソン5の方を、ポチッと しちゃいました~。。

そよかぜさん:
こんばんは☆
ipod かなり便利モノですよ~。
もっと、早く 買えば良かったと 後悔です。
フォトにあるような形は、2種類あるようですが、私は、お安い方です(^_^;)
それでも、8000曲入るとか・・・?
十分ですよね。
音も、すごく綺麗だし、フォトも取り入れられるし、動画も OKです。

そよかぜさんも、是非是非、お勧めで~す(*^^)v

ruiへ:
マジで?
ruiって、PC得意だと 思ってたよ~。。
ipod,おっしゃる通り、なんでも出来ちゃうの!!!
すごく、面白いよ。。
PCのフォトも、入れられるし、動画も 観れるし。。♪
何より、音が良いの~。。
こうゆうことに 疎いって 損だよね。
もっと、早くやっていればって 思っちゃったよ(^_^;)

フォトの、加工って、難しい?
私がやっていることなら、教えられるよ。。
今の、PC(vista)に なってから、すんごく簡単に なったの~。。
ruiの PCは、何かな?
いつでも、聞いてね(^_-)-☆

Berryさん:
こんばんは~☆
このフレーム、色といい、形といい、一目ぼれでした(^_^;)
昔は、アンティークって、ピンと 来なかったのですが、今は
ホントに 大好きで・・大事にしたいな~って 益々、思います♪

ipod って とっても優れモノで 便利なんですよ~。
もっと、早く買っていればと 思うくらいです(^_^;)
ホント、好きなBGMがあれば、家事も楽しく出来ちゃいますよ~♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
