スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 嬉しい お届け物 *

Category : 日々

sakuranb 

昨日、うれしい うれしい お届け物が ありました ♪

見ての通り。

【さくらんぼ】

山形の佐藤錦です。。

家族みんなが 大好きなんだけど、高価なので あんまり食べられません。

なので・・とっても うれしい~~~!!\(^o^)/

さっき、摘み食いしちゃったけど、超あま~いですよ♪

今夜、みんなで 頂きます ☆

cherry 

 

今日は、午前中 先日お話した 《 2day shop 》へ。

結構な、お客様で ビックリ!!

2日間だけで、終わっちゃうのに チャント shop に なっていて 感心でした。

こうゆうのに 行ったの 実は、初めてで。。

みなさん、いろいろ頑張っているんだな~・・。

handmade 

 

私は、↑ こちらの 3点を お買い上げ。

【リネン混 クロス】

【ヒッコリー・ランチョンマット】

【DSソフトケース】

白のクロス以外は、taiga 用。

(男の子モノって、作ってても あんまり 楽しくないから お安くてシンプルな品を ゲット出来てラッキー)

 

ikari 

 

実は、ここ数日 【肩こり&頭痛】に 悩まされています292

多分、エアコンの せい・・・。

毎年、使い始めは そうなのに。。

忘れてる・・・。

寝るときの マスクも。

喉が 痛くなるの。。

寝苦しい夜も、これから しばらく続くんだよね・・。

ちょっぴり、気が重いな・・・。




お帰り前に ポチっと よろしくお願いで~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

佐藤錦、食べたことないんですよ
娘がさくらんぼ好きなので、食べさせたいな~
ついでに私も食べたいe-68

よいお買いものができましたね♪
ヒッコリーやボーダー、好きだなぁ
というか、男の子にはこれしかないですよね

私もエアコンは苦手です
でもなしではとても耐えられない!
頭痛・肩こり・めまい・アレルギーなどいろいろ出ます
食欲も落ちるし、夏はホント苦手です
お互いがんばって乗り切りましょうね


コンバンハ☆

さくらんぼ・・・美味しそう(≧v≦)
我が家もみんな
さくらんぼ大好きです♪
実家は山形ではありませんが・・・
近くの県なので・・・
この時期は実家にお願いして
数回送ってもらっています(^_^)
佐藤錦・・・甘くて美味しいですよね♪

2day shop ・・・
楽しそうですね♪
私も近くでそんなイベントがあったら
足を運んでみたいな・・♪
お買い上げ3点共可愛いデス♪

おいしそうですねぇって・・・絶対美味しいにきまってるよね
あ~私も食べたいなぁ
そういえば今年はまださくらんぼ食べてないです
まだ・・・スーパーにも売ってるかなぁ

またまた素敵なお買い物
DSソフトケースにそっくりなの私も持ってます
もう少し大きくて通帳が入る大きさ・・・
銀行にお出かけのとき 通帳いれとして使ってますよ~

肩こり・・・大丈夫ですか?
エアコン・・・夏は涼しいけど大敵ですよね
私も職場のエアコンには悩みの種 いつもブランケットはなせませんもの
うっかりブランケット無しで仕事すると 夜はもう足の置き場ももないほど苦痛にさらされます
oliveさんも気をつけてくださいね

こんばんは~!

おお!
おいしそうな、さくらんぼ☆

さくらんぼとか食べると、『このタネ植えたい!』って、おにいちゃんがいうのですがoliveさん家はどうですか?(笑

我が家は、まだエアコンとか使っていないのですが、ほんと暑い日が続きますよね~!
お身体に気を付けてお過ごし下さいね!

佐藤錦~~私も大好きです(^O^)
画像を見ただけでよだれが~(^^ゞ

DSソフトケースいいですね。
今あるケースでは入りきらなくって困ってたんです(^O^)
作ってみようかな~!(^^)!

体調管理わかります。
私は、寝るときに靴下はかかせません。
でも、暑くて勝手に脱いで・・・
足冷える~って目覚めた朝は
体調すぐれません(+o+)

さくらんぼ~おいしそうですね!!
確かに・・・高価で自分ではなかなか買えませんね・・・
今の時期のお楽しみ^^
うちも、たまにはフルーツ買わないと!!

2day shop、いいものが買えてよかったですね!!

>男の子モノって、作ってても あんまり 楽しくないから
・・・たしかに^^・・・・
女の子のものは、かわいい柄がたくさんですもんね^^
うちも・・・息子。二人でおそろいとか、いつか作ってみたいものです。

肩こり、頭痛、治りますように。。。
わたしも、冷えすぎるのは、苦手です。。。
お大事にしてください☆

Berryさん:
こんばんは~☆
佐藤錦・・酸味と甘みのバランスが良い とっても美味しいさくらんぼですよ♪
サイズが小さいものなら 奮発して 買ってもいいかな?なんて 思うのですが・・。
最近は、偽物も 多く出ているらしいので スーパーで 見かけても ちょっと心配なんですよ~。

男の子には、ホント、これしかない!!って いうくらいボーダー&ヒッコリーは 必需品ですよね(*^^)v
今回のshopは、ホントにお値段が 安かったので、助かりました~♪

Berryさんも やはりエアコンに 悩まされているんですね~。。
私も、なかなか状況は 良くなりません。。(*_*)
いろいろな疲れも 出てきているのか・・?
少し、のんびり過ごしてみようと 思っています。
お互い、頑張って、乗り切りましょうね~。

なはさん:
こんばんは~☆
佐藤錦。ホント 美味しいですよね~(*^_^*)
最近は、偽物も出ているらしいですよね。。
そんなのに当たったら ショックなので、なかなか買えずにいますよ・・・。
ご実家は、山形の近くなんですか?
美味しいものが たくさんありそうですね~♪

2dayshopは、私も、今回が初体験でしたが 結構、ちゃんとshopのような品揃えで ビックリでしたよ。
おまけに お値段も手ごろだったんで、さらに ラッキーでした。
近くで、あるといいですね~。

momさん:
さくらんぼの 美味しい季節ですよね~♪
まだまだ、こちらのスーパーで 見かけますよ!
ただ、佐藤錦は、偽物もあるらしいので、思い切って買って 偽物だったら ショックなので なかなか買えずにいます(^_^;)

白×紺のボーダーは、男の子のみならず、好きな方が 多いですよね(*^_^*)
私も、好きです。
通帳ケースも 良さそうですね~♪
このDSケースも、結構 優れモノで、重宝しそうです。

これからの季節は、エアコンに 気をつけないと・・ですね。
ここ数年、夏でも、靴下を 履かないと やはり私も、夜 痛んで眠れないんですよ~。。歳のせいもあるのか・・?
毎年、この時期は、調子が悪くなるので、ちょっと、のんびりしようかと 思っています。。
ご心配おかけしました・・(^_^;)

そよかぜさん:
こんばんは~☆
言います、言います!!種を 植えて欲しい!!と。。(笑)
特に、昨年は、良く言ってて、ブドウ・スダチ・グレープフルーツを 植えましたよ♪
どれも、育ったのですが、スダチとグレープフルーツは、とげが結構あって、危ないので、途中で断念しました・・ブドウは、実は、なかなか付きませんが 毎年、つるが どんどん伸びていますよ。
ダメ元で、いろいろな種を 植えるのは、楽しいですよね♪

yumiamiさん:
さくらんぼ、美味しくいただきました(^_^;)

このDSソフトケースね、アイデアだわ~って 感心したのですが、中は、ビニール素材で 8枚のソフトが 入るように仕切られていて、何が 入っているか透明なので 1目了然で、便利!!と 思いましたよ。
yumiamiさんも 作ってみては?

yumiamさんも 靴下履いて寝ているんですね(^_^;)
私は、冬は靴下で、夏は レッグオーマーを 履いてます。
やはり、暑くて 寝ている間に 脱いじゃうんですけどね・・。
これからの季節は、体温調節が 難しくて、困りものですね。。
お互い、気をつけましょうね(^_-)-☆

akaさん:
こんばんは☆
さくらんぼに 限らず、美味しい果物が たくさんの季節ですよね。。
うちは、息子が 果物が大好きなので、良く買うのですが、あんあり高価な物は、パスしちゃってます(^_^;)

ホントに、男の子のモノは、作ってもあんまり楽しくなくて・・・。
でも、幼稚園に行っていたころは、いろいろ作ったの。
毛糸で くまさんポシェットとか、DSケースのポシェットとか。。毛糸のポンポン付き帽子とか。(^_^;)
でも、さすがに 小3にもなると、可愛いのは 嫌みたいでね・・・。
akaさんも、作るなら、今のうち!!
頑張ってね~(^_-)-☆

エアコンのこと。。
温かいお言葉、ありがとうです♪
引っ越してきてから、ずっと、バタバタしていたことも あるので、少しのんびり過ごそうと思っています。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
