fc2ブログ

*スッキリ~♪ *

Category : 日々

hook 

とっても 良い天気278 の 今日は、美容室に 355

このところの 高い湿度のせいで 私の頭は、爆発状態!!だったので 膨らんでいる部分を 

削って (^_^;) もらって スッキリ!!です ♪

トリートメントも しっかり入ったようで

髪の毛 ツヤツヤで 大満足 ☆

sutaba 

launch 

 

美容室を 出たら ちょうど お昼。

同じビルに 入っていた スタバで サンドウィッチを 買って 帰宅355

【コーンバンズソーセージ&エッグ】

【ダックワーズ】

たっぷりの 【 iceCafé Au Lait 】と いっしょに 頂きました ♪

pitcher 

さてさて、最初の フォトですが、

またまた ”端材”で 作った 【hook 】です。

とっても 可愛い ナンバー入りの フックを ネットショップで 見つけて。。

ヤスリで 端材の 角を 削るの 楽しくて ついつい 削っちゃいます。

その方が、古っぽさも 出て 良い感じに・・♪

こちらは、寝室に。

eiji2 

話は、またまた、変わるのですが・・。

最近、あんまり ベランダに 出ていません。。

・・・と 言うのも・・(*_*)

【カエル】が 原因で・・・。

実は、毎日 【カエル】が ・・来てます。

・・と いうか、います。

1匹、2匹 とかの話じゃなくて。

駐車場にも、あちこち。。12

大きいのもいれば、小さいのも。

taiga が いるときは、追っ払ってくれるので 急いで 水やり&草むしりなどして・・・。

突然、鉢の中から 出てくるので 心臓に悪いんです356356

ふと 周りを 良く見ると 田んぼだらけでした359359

そんな環境じゃ、カエルも いますよね。。

なにも考えずに 引っ越して来て 私ったら ほんと無知でした・・(;一_一)

どこまで、耐えられるんだろう?・・・わたし。。

 




お帰り前に ポチっとよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
スポンサーサイト



Comment

コンバンハ☆

お手製フック素敵ですね♪
ヤスリで削った角もいい感じで♪
ナンバー入りのフックも
独特な形でとっても可愛いです♪

カエル・・・嫌ですよね(-_-;)
特に大きいのは・・・。
私もカエル・・ダメです(涙)

・・・そんなブルーなお話の後に何ですが
oliveさんのblog・・・
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

はなさん:
おはようございます(*^_^*)

ナンバー入りのhook かわいいですよね~♪
アルミの同じタイプも あったので そっちも 欲しいな~なんて思っています(^_^;)

カエル。。やっぱり、そんなに好きな人は いませんよね。
今朝も、いましたよ~~(@_@;)
いちいち、追っ払っても たくさんいてどうしようもないので、勝手にさせるしかないですね・・・。

リンクのの件、喜んで(*^^)v
こちらも、登録しておきますね!!
どうぞ、よろしくお願いしますね~(^_-)-☆

おはようございます♪

リンクの件・・
ありがとうございましたm(v_v)m
嬉しいです♪♪
こちらこそ宜しくお願いします♪

はなさん:
はいは~い!!
どうぞ、よろしくね~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材