スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 暑くなってきました *

Category : handmade

 

kago 

いきなりの暑さで、 身体が ついていくのが大変です12

昨日から、我が家では、【エアコン】除湿モードで 入れちゃってます。

今日は、taiga の ”学校開放日”

天気予報では、雨だったのに 以外にも 晴れてきたので チャリでGO355

bousi 

国語の授業を ちょっぴり参観。

その隙に 情報入手☆

近々、2day shop が あるそうで。。チラシを 頂いてきました。

近所に住んでいる 同じクラスの子の お母さんで、初めて会ったときから 服装がナチュ系で

好み的に 近いような感じが していたの。。。(^_^;)

何も、予定はないし・・行ってみよう♪

botan 

 

 

さっきね、チョコチョコっと 作ってみました ↓

pin 

 

【お花のhair pin】

リネン糸&リネンの胡桃ボタンで。

夏っぽく・・涼しげな色で・・♪

私は、付けないんだけど。。(^_^;)

 

こんなのもらったら、喜んでくれる人いるかな~?




お帰り前に 応援ポチっと よろしくで~す(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
暑いというか、蒸し蒸ししますよね
下の子はあせもができてポリポリやっていますe-330

うちも先週にフリー参観がありましたよ
授業とお昼休みを見てきました

趣味が合うかどうか、なるほど~服装ねe-77
私のまわりにはナチュラル系の人っていないけど
服装や持ち物には趣味があらわれますもんね

可愛いヘアピン、うちの娘が大喜びしそう♪

このピン超超好みです(^O^)
こういうナチュラルでシンプルなの大~好きです(^O^)
ワンピースにしたらかわいい~~(#^.^#)

我が家も除湿してます。
ふすまがナミナミして、私の髪が膨張してきたら
除湿のサインです(^^ゞ

Berryさん:
学校の様子は、そちらは どうですか?
うちは、・・・?どうなんだろう?
ほんのチョッピリ観ただけでは、わかりませんね(^_^;)

そうそう、服装や、持ち物で 趣味がわかりますよ~☆
100%かどうかは、わかりませんけど、大体あっているかも?ですよ。。

娘さんは、natural系な洋服や小物が 好きなんですか?
女の子だと、いろいろ作ってあげたくなりますよね~。。
羨ましいな♪

yumiamiさん:
わ~い!嬉しいですよ。
このpin気に入って 頂けましたか?(*^_^*)
私のお友達は、大体 娘さんが いるので、この手の小物は、作っておくとプレゼント出来て 良いんですよね~♪
ホントは、毛糸でも ひとつ作ったのですが、この時期には、暑苦しいので もう少し涼しくなったら UPしますね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
