スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 雨で 延期・・・ *

Category : okiniiri
今日は、taiga の ”運動会”の予定でしたが・・昨日から続く雨で翌日に延期になりました・・。
でも、明日も雨が降りやすい天気のようで、かなり微妙な感じ・・
もちろん、taigaは ガッカリ!!・・で 私はというと、お弁当に困ります。。(-_-;)
明日に回せる物は回して、無理な物は今日食べて、などとあれこれ考えてしまいます。。
もともと、papaは、日曜出勤で応援に行く事が出来ないので、明日に延期になってもそれは 同じ。
私一人で ビデオ&応援!を 頑張るつもりなんですが、とにかく無事に出来る事を 願っています
そんな訳で、taigaは、登校し、月曜の時間割で勉強です。

わたしは、というと
ハロウィン1
ハロウィングッズを 出しました♪
いろいろな雑貨屋さんで 見かけるようになったので、我が家も10月いっぱいは、”ハロウィン”気分に浸ろうかと思います(^_^;)
ハロウィン2
窓にも チョットだけ。。

ハロウィン3
そして、こちらは 昨日お出掛けした錦糸町”オリナス”のお店でパチリ
ちょっと、怖いので購入は しませんでした~(^_^;)

どうか、明日は 晴れますように・・・・。
スポンサーサイト

Comment

うちも同じく、運動会延期です。
でも来週の連休中になったので、
すごく日があいてしまい、やる気がうせて
しまわないかと心配。
oliveさんお一人で、ビデオ&応援!とは
大変でしょうけれどがんばって!!
私の住んでいるところでは、気持ちのよい
青空が広がり運動会日和ですが、
どうでしょう?今頃応援に汗できているかしら?

おぉ~ 10月ですものね!
私もハロウィングッズ出しちゃおう♪
それにしてもたくさんありますね!
どれもかわいくて、わくわくします~

北海道はとってもいいお天気でしたが‥
そちらはどうだったかな?

運動会のお弁当は‥
お母様達にとって悩みの種なんでしょうねぇ。
子供の頃は、
ご馳走が何度も食べられてうれしかったけど‥
私もこれから反対の立場になってしまうのですね‥
taiga君、運動会が延期になって残念がってるだなんて‥
運動神経がいいんですねぇ!!
私はうれしかったクチです。

kya-koさん:
残念ながら、昨日も運動会は出来ませんでした~(-_-;)
明日、何が何でも、終わらせたい気分です。
kya-koさんのところは来週ですか?
お天気は大丈夫みたいですよね?
お互い、もう延期はイヤですね~(^_^;)

ハロウィングッズ、可愛い物ばかりで 大好きです♪
kya-koさんも 飾ったらみたいな~♪

mipoちゃん:
運動会は、明日の予定(-_-;)
なかなか、思うようには行かないものね~!
お弁当は、初日だけで、明日の場合は、給食があるから、作らなくてもいいの(^_^;)
さっさと 終わらせてしまいたいよ~。。
私も運動会、大嫌いだったよ!!
taigaも 運動神経はイマイチです(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
