スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 雨の中の お買いもの *

Category : odekake


fuku 

何日降り続いているのか解らないくらい”雨 雨 雨”。。

そして、今日も また ”雨”

そんな中、ここに 引っ越してきて 行くようになったショッピングモールまで お出掛け448355

お気に入りのshopから 一足早い 【バーゲン】の 案内状が 来たので 。。

irasuto1 

大好きな natural系の 洋服&雑貨が いろいろある中、↑こちらの2点と

↓こちらの2点を お持ち帰り♪

kago      candleholder

irasuto2 

すべて、この夏 重宝しそうなものばかり。

”かごバッグ”は、色違いで持ってたのもが あるのですが、取っ手が取れて持ち歩けない状態なので。。

 家族で公園に行くときは、このバッグに お弁当を 入れていきましょ!

【candle holder】は、もうすぐ”キャンドルナイト”だし。。

補充の為に 購入。

他にも、ホームセンターで 鉢やお花を またまた 連れてきちゃったのですが、そちらは、次回。。

お天気は、悪いけど、お買い物は やっぱり ”楽しい~~”♪







お帰りの前に 応援のポチっと よろしくお願いしま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

コンバンハ☆
はじめまして・・はなと申しますm(v_v)m
素敵な物や可愛い物を
作られていて・・羨ましいな~♪と
何度もお邪魔させて頂いておりました♪
今日のお洋服も雑貨も
とっても可愛いですね♪
ナチュ系・・・私も大好きです(^_^)
またお邪魔させて下さい・・・。
素敵なセンス・・とっても勉強になります♪

とってもかわいいお買い物ができて良かったですね~^^!!
お気に入りの洋服やさんで買い物・・・♪
とってもいい時間ですよね!!
わたしも・・・ってちょっと、想像してしまいました^^

キャンドルナイト、わたしも参加してみたいですが、ちょうど・・・こどもたちの寝かしつけ・・・。
どうなるかな。

カゴに、お弁当を入れてピクニック!!
いつもと同じ場所に出掛けたとしても・・・気分が変わりますね!!
大活躍、楽しみにしてますね~♪

こんにちは
きのうはfc2、不調でしたよね

またまたナチュラル素敵なお買いものe-266
ギンガムチェックはワンピですか?
もうバーゲンなんですね
いろいろほしいものがあるけど、もうちょっと待っていようかな

そちらは雨続きなんですね
こちらはカラカラで毎日暑いですよ

はなさん:
はじめまして&こんばんは☆
お返事が 遅くなってしまって すみません。。
昨日の夜から fc2さんの ほうが 繋がりずらく、何度も
コメ入力を 試みたのですが、失敗ばかりで。。やっと、現在に 至ります(;一_一)

私も、訪問者の履歴から 何度かおじゃましていました~。。
すみません、読み逃げで・・(^_^;)

はなさんも いろいろ作られているんですよね。
私の作るのものが 参考になるかどうか?解りませんが
宜しかったら、また遊びにいらしてくださいね♪
私も、お邪魔しますね~(^_-)-☆

akaさん:
やっぱり、女性は、お買いもの大好きですよね~♪
ただ、私の悪いところは、バーゲンに 行って、除外品が 欲しくなることです(^_^;)
今回は、どちらも バーゲン品だったので、ホッとしていますよ♪

明日は、いよいよ ”キャンドルナイト”ですね。
うちは、papaが お仕事で 遅くなりそうなので、taigaと 二人で、トランプでも しようかと 話していますよ(*^^)v
ほんの、ちょっぴりでも、エコにつながるし、お子さんも 喜ぶかも?ですよ~。。是非、1本のキャンドルでも。。

Berryさん:
こんばんは~☆
ホント、昨日から、今日の昼間も、私のほうは、繋がったり、繋がらなかったり・・もう 疲れました~(;一_一)

このスカートは、エプロンドレス?ワンピース?どっちかな?
いずれにしろ、この下には、デニムorスパッツを 履くつもりです(^_^;)

こちらに 来てから私が洋服を 買うのは、このshopとMUJIのみなので、 ここのバーゲンは、是非 初日に行きたかったんですよ~。
結果、大満足な お買い物が出来ました♪
Berryさんは、じっくり品定めして 買うタイプですか?

こちら、やっと 雨は、上がったのですが 曇り空。。
天気予報では、明日から、また、また、また、ずーっと雨のようです。。(;一_一)

非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
