スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* small shelf * 

Category : handmade

                                              tana1

毎日、突然の 大雨279 

いい加減、嫌になりますね。。

おうちのなか・・真っ暗です。。(*_*)

  

eiji2 

  

今日は、こんなもの↑を 作ってみました。

幅の違う端材を 使って 【small shelf】

薬の空き瓶や aromaoilの空き瓶を ちょっぴりおめかししたモノや

白クマの親子

端材には、先日購入したスタンプを♪

 

tana2

 

調度、livingの 時計の下が 空いていたので 取り付け。

ホントは、greenも 置きたいのだけど、日が入らないので 断念。

季節ごとに飾るものを 変えたいな。。

eiji1

  meron2     meron1

 1週間ほど前に 頂いた【メロン】

添付の紙に 食べごろは16日~18日と。

毎日、大好きなメロンを 撫でては、

『まだ、食べちゃダメなの~~~?』と 聞くtaiga 。

そろそろ、食べ頃♪

大喜びのtaiga の 為に 冷やしてあげましょう~22





お帰り前に ポチっと よろしくお願いで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

こんにちは

taigaくんカワイイですね~ メロンなでなで姿
うちの息子もメロン大好きで、スーパーで安~いのを買い与えています
このあみあみメロンはさぞかしおいしいでしょう

またまたハンドメイドの素敵なスペースができましたね
大人可愛くて好きです♪

こんにちは~
そちらは今日はお天気悪かったようですね
こちらはピカピカの晴天でしたよ。

またまた素敵なお部屋に素敵なインテリアが出来上がりましたね。センスあるoliveさんのこと 日ごとにお家が完成されていくようです。
あ~一度おじゃましたいですわぁ

↓それにしてもほんと災難でしたね
ちゃんと直してもらってくださるんでしょ・・・・
倍くらいにいいことがそのうちあると思いますよ。
元気出してくださいね

素敵ですね~。
これからの季節、白熊さんは涼しげでいいかもぉ♪

メロンもオブジェみたいになってますねww
食べ頃を書いてくれるてると助かるなぁ。
近頃はそんなサービスもあるんですね。

taiga君、めがねをかけてるんですね。
いつの間にか、お兄さんって感じ!!

おはようございま~す!

次々と、色々なものができていきますね~!
スゴイじゃないですか☆

スタンプ、ピッタリな感じで、ステキですよ~♪

では~☆

Berryさん:
やっぱり、男の子は メロン大好きですよね♪
食べ放題に 行くと、恥ずかしいくらい食べちゃうので 困ってしまいます(^_^;)

このメロン、実は、家族会議で もう1日食べるのが おそくなりまして・・先ほど 頂きました~。。
美味しかったです(*^_^*)

最近、自分の好みも 多少変わってきたみたいで、キュートなものより、こんなシンプルなものが 好きです。。
歳なのかな~?(^_^;)
今日の、fc2さん、変じゃないですか?
やっと、つながりましたよ~(*_*)

momさん:
いつも、ありがとうございま~す(*^_^*)

それにしても、こちらは、今日も雨ですよ~(*_*)
青空が なかなか出てくれないので、お洗濯物も 乾かなくて 困ってます。
ベランダの 植物も カビが 生えてしまわないか?心配!!な ほど ジメジメですよ~~。。

↓の 災難も お蔭さまで無事、解決しました。。
今回は、業者さんの 対応が早かったので 救われました~♪

mipoちゃん:
おはよう~。。
昨日、fc2さんなんかおかしくて、繋がらなかったの~(;一_一)
お返事が 遅れました(^_^;)

白クマの親子 可愛いよね~。。
livingは、あんまり陽が入らないので、小物で 暗さをカバーです♪

taigaのメガネ。。そう、今年から かけてるの。。
私も、papaも メガネだから 遺伝かな?
すごく視力が 悪いのに 本が大好きなんだよね~。
それ自体は、とても良いことだから、注意も出来なくてね・・・。

そよかぜさん:
おはようございま~す(*^_^*)
& ありがとうございま~す♪

すっかり、一人上手になっちゃって、自分時間を 思いっきり楽しんでいますよ(*^^)v

次は、何を作ろうか 考えるのも 楽しいですしね♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
