スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 災難続き・・ *

Category : 日々

 

ohana 

けっして 占いが最悪だったわけではないのに、昨日1日は、【最悪】な日でした。

午前中、寝室にエアコンを 付けるので 業者さんが来たのですが

予定していた時間より約2時間遅れで 家に到着359

やっと、取り付けにかかったのですが、何やら手こずり、待つこと2時間半!

無事、取り付けが終了したものの、業者さんが 帰ってから 寝室のTVの上に置いていた

”DVDデッキ”が 壊れていることが 解り、連絡。。

何も言われなければ、そのまま ばっくれるつもりだったのか?359電話をかけると 焦っていて・・。

結局、その人たちは、大手電機店の 下請けだったので 

電機店に連絡して、修理or弁償してもらうことに。。

ほかにも、壁に開けた穴が 最初のものは、位置が合わなかったのか?

更に、穴を開けていたり、壁紙がこすれて汚れていたり・・359

必要なものを 持って帰ったり・・もう 最悪な業者でした!!

 

その後、papaが 帰宅したので 事情を説明していると 大雨279が 降り出して・・・

たまたまpapaが atelierに 行くと12

エアコン用の穴から 水が流れ出ていて・・356

それから、雨が小降りになるまで papaと二人で 大忙し355

幸い、側に置いていた ミシンやプリンターは無事だったので 一安心。

今朝、管理会社に連絡して すぐに来てもらい 処置してもらいました。

とにかく、”災難”としか言いようがない事件!

すっかり、忘れていたけれど、papaは、今年が”本厄”

気をつけなくちゃ!!

 

ohana 

 

 

   hati1  hati2  

 

すべて 無事に解決したところで 昨日の スタンプ。。

昨日の鉢は、どうもイマイチだったので 再度 まだ 使っていない鉢で リベンジ!!

ホワイトのペンキを使って スタンプが強調されるように リメイクしてみました。。

 

hati3 

どうでしょう?

だんぜん、↑こっちの方が いいですよね?♪

 

tori 

は~~~、少しは、気分も 良くなりました。。

ストレスを 溜めるのは 良くないでからね(*^_^*)




お帰りの 前に ポチっと よろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト

Comment

災難でしたね~~(+o+)
でも、悪いことの後には
絶対にいいことがありますよ~!(^^)!
いいことと悪いことは平等にあるみたいなんで(^^ゞ

スタンプ~かわいいです(^O^)
アンティーク感が出ていいですね(*^_^*)

私、ハンコ押すと必ずうつらない部分ができちゃって
苦手なんです(^^ゞ
oliveさんはお上手ですね(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ホント、すごい災難じゃないですか!
代金はお支払したんですよね?
全額返金、いや迷惑料を上乗せしてほしいほど・・
かなり腹立たしい出来事だったでしょう

今回はスタンプがくっきりですね
どちらも素敵ですe-266

波乱万丈な一日でしたねー。
もうそういうきちんとプロとしての仕事をしない人たちには、
色々言ってやってきちんと保障してもらったほうがいいですよ!
そしてブログで思いの丈を吐き出してスッキリしてくださいー。

おはようございま~す

あら~、そういうのって、気がつかなかったら怖い感じしますよね~

かといって、どこまで騒いでいいのか?ですし・・・
ひとまず、解決へ向けて動いて下さるようで、よかったですね!!

こんな時は、スキなことをして気晴らし♪
それがイチバンですね☆

では~♪

yumiamiさん:
ホント、災難な1日でしたが、これからは、なにか良いことが あるのかな~?楽しみにして待つことに します(^_^;)

スタンプを 上手く押せないのって、わかりますよ~。。
私も、肝心なところで 押せなかったりしますよ。。
緊張すると、却って手が震えて押せなかったりも・・。

追伸
リンクの件、ありがとうございます。。
私の方でも、登録させていただきますね。。
どうぞ、よろしくお願いします♪

Berryさん:
ホントに、これほど災難な1日は、今までに ないかも?です。
幸い、どちらの件でも、業者側が ホントに詫びてくれたので 救われましたよ。。
最近は、大手電機店でも 季節下請け業者さんが いるそうで、そうゆう人に 当たらないように した方がよさそうですよ。。

リベンジした鉢、今日、植え替えに 使いました。。♪

YUKIさん:
ブログで、愚痴を聞いてもらえるだけでも、結構スッキリしたのだけど、今回は、どちらの業者さんも、平謝りに 誤って 素早い対応をしてくれたので、結果、良かったです。。

この時期は、エアコンの取り付けなどで 家電業界も忙しいらしく、季節下請けに お任せらしいので、そんな人たちに当たらないことが 1番のようです。
YUKIさんも、なにか買うものが ある時は、気をつけてくださいね~!!

そよかぜさん:
ホントに、DVDデッキが 壊れていることに 気がつくのが遅かったら どうなっていたのかな?と 考えると 怖いですね。
やはり、正規の 社員が取り付けに来ていないので 今のような忙しい時期は、購入を避けた方が いいかもしれないですね。
幸い、どちらの件も、きちんと謝ったうえで、対処して頂いたので、良かったです。。
また、平和な 日々に 戻っていま~す(*^_^*) 
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。