スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* スタンプで・・♪ *

Category : gardening
              stunp

            買おうかどうか ずっと迷っていた ”スタンプ”↑を ネットで購入しました♪

                   handmadeの 仕上げに いろいろと 使えそうです。


            まずは、お試しで・・・・・ ↓

      yoseue1



                          jo-ro



             yoseue2

                週末、せっせと 作った【寄せ植え】の 鉢に スタンプ。

                 シンプルな素焼きの鉢が、 ちょっと、良い感じ・・・

              もう一つは、先日の《木工団地祭》で taiga が 作ったプランター。

             あれから、私が色を塗って こんな落ち着いた感じに 仕上がりました。

            ちょっと、スタンプの効果が 解りずらいですが、これも 私のお気に入り♪
                taiga が 一生懸命作ってくれたプランター。。大事にしなくちゃね(*^_^*)




                               coffee


                    
                   oyatu

                            飲み始めています。

                           ≪ice Café Au Lait≫

   ちょっと前まで、温かいのだったのに、ムシムシの日が続いていて、冷たいのが 飲みたくなります。

                おやつは、先週末 東京で買ってきた”ダロワイヨ”の マカロン♪

昨日、ベランダのお花を 何気なく見ていたら、モンシロチョウが 飛んで来て いろいろなお花(特に野菜の葉)に 止まっていました。。
なんか、ほのぼの~~と見ていたのですが 今朝、モンシロチョウが止まっていた葉をみると、結構な量の 白い卵が 産み付けられていました~
正直、キモイ
どうも、産毛が 生えている葉に 卵を産み付けているところをみると、簡単には とれないことを 解っているのか?
ある意味 感心したり。。
でもでも、出来れば、うちの ”ベランダ”では、やらないでほしいな・・・・・。(^_^;)




お帰りの 前に ポチっと よろしくお願いしま~す(*^_^*)



スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
こんなにいろんな種類のハンコがあるんですね
プランターにハンコ、フレンチ風でステキ★
taigaくん作のものもいい感じに変身しましたね

私は暑いときでもホットなので、ファーストフードなどでは
「お時間いただいてもよろしいですか?」とかなり待たされます
夏にホットは誰も飲まないんでしょうね(^^ゞ


チョウの卵って見たことないんですが、キモイんですか~
なんか笑っちゃいました

ひぇ~。。

卵って事は…かえると…
毛虫になっちゃうんですよねぇ…

どうしましょ。
私ならパニックになって、ベランダの外に出しちゃうかも…

でも、すごく素敵なプランターですね♪
親子合作。
taiga君も喜んでるでしょうね~。

スタンプで~かわいいですね!!

紙や、布以外に使うのって、とっても新鮮ですね^^!!

ガーデニング、楽しくなりそうですね~!!

おはようございます!

スタンプカッコイイ~!!
とくにカメラのスタンプに目がいきました☆

鉢もステキな雰囲気ですね~

ホワイトのマグに、白いマットが涼しげ~

では~♪

Berryさん:
最近は、とってもおしゃれなスタンプが た~くさんあるのですよ~♪
どれにしようか かなり迷いました。。
いろいろな用途で 使えそうなので 楽しみです(*^_^*)

Berryさんは、年中ホットですか?
私は、朝だけは、ホットが いいのですが、冬でも たまにiceが 飲みたくなったりします(^_^;)

モンシロチョウの卵は、白くて 細長く、立っている感じで 産み付けられているんですよ~。。
taigaに 話したら、調度、理科の勉強で 習ったとかで 全部解っていましたよ~。

mipoちゃん:
そうそう、毛虫?か イモムシ?になるんだよね~(;一_一)
もう、気持ち悪いけど、最近は、素手で ブチブチつぶしちゃったりして、後で 石鹸で ゴシゴシ洗ってます(^_^;)

とにかく、きのこや虫が 出没するので、毎日 チェックしないと 大変よ~~。。
ガーデニングは、これがね~、困りもの。。

akaさん:
スタンプ、今は、いろいろな種類があって、迷ってしまうくらいですよ♪
ハンドメイド作品のアクセントにも もちろん使えるし、手持ちの家具なんかにも、 いいですよね!!

お勧めですよ~(*^_^*)

そよかぜさん:
こんにちは~。
カメラの スタンプは、そよかぜさん好みな感じ!!わかりますよ~(*^_^*)
私も、これだけは、他のスタンプと 違うイメージなので どんなふうに 使おうか楽しみです♪

ファイヤーキングのマグは、涼しげで 夏も重宝ですよね♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
