スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* ワイヤークラフト その2 *

Category : handmade
1

先日、紹介した”ワイヤークラフト”の 横バージョンを 作ってみました♪



                  kago



2

↑こんな感じ・・。
まちを 前回より広くとって、グリーンを 入れてみました。
アンティーク風ラベル&英字新聞のくりぬきが よいかんじでは、ありませんか?(^_^;)

なんか、ホントに これ、楽しいです。。
とりあえず、2個完成したので、livingroom に 飾ってみました。

3

”MORVAN”の ポスターを 中心に 。。。
こうゆうのを アシンメトリーって 言うのかな?


                             kokedama


                    kutu

                     そして、こちら↑ papaの お仕事用の 靴。。

朝、磨きたてピカピカの 靴を 出して 『いってらっしゃーい!!』と 送り出すのが 私の日課です。

                     たま~に ケンカしたときは、やりませんけどね(^_^;)

        でも、こうゆうことしていると、【良い奥さん度 かなりUP】じゃないですか?

昔から、こうゆう地味な作業も 好きです。特に、靴ズミの 匂いが 無性に 好きなんですよね~。
             そんな単純な 理由で やっているのにね。。。(^_^;)




お帰り前に 応援ポチっと よろしくで~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

oliveさんは主婦の鏡です。!
ピカピカの靴を履いたパパさん、「よし!今日もがんばるぞ!」って感じできっとやる気でるよね~。
えらい!
ワイヤークラフトのラック、横バージョンも可愛いね!
リビングでの飾り方も素敵だよv-238

グリーンが入るバージョンもいいですね~(#^.^#)
こんなのがサクサク作れるoliveさんすごいです(^O^)
このグリーン・・ハートカズラ??
びっくりするくらい(1mくらい)伸びて
どうしていいのか、わからなくなったことがあります(^^ゞ

ピカピカの靴で気持ちよく出勤できる旦那さま^m^
幸せ者ですね~!(^^)!

ご無沙汰で~す。
創作活動絶好調だね。いつも写真見て癒されてるよ。
インテリア雑誌見てるみたい。
はがき届いたよ。私が住んでたところとは反対側の方なんだね。たくさん楽しいところ見つけてね。

こんにちは~☆

リビングの壁面オシャレですね!
ポスターもスキな感じですよ~

クラフト、自由自在って感じでとってもステキ。

そして、よい奥様・・・
ワタシは、結婚してから、そういったことしたことありません(爆
家の人、革靴って感じじゃないのでっていうのもあるんですが、よい奥様度・・・ワタシも、アゲアゲに~するには、精進が必要のようです(笑

meiroちゃん:
あはは~(^_^;)
主婦の鏡だなんて、papaに言ったら 『どこが~?』って 言われそうだよ~(笑)
最近、ホームセンターで、ぴかぴかに なる靴クリームを みつけたら ホントぴかぴかで 気持ちいいの(*^_^*)

横バージョンの ワイヤーも いいよね?
私も、気に入ってるよ。。
楽しいから、meiroちゃんにもお勧めだよ♪

yumiamiさん:
yumiamiさんの 小さな編み編みに比べたら、こっちの方が 楽ですよ~(*^_^*)
でも、ホントに楽しいので、今更ですが、ハマりそうです♪
ハートカズラって そんなに大きくなるのですか?
うちのは、どこまで 成長するかな?たのしみです。。

ruiへ:
最近、忙しいのかな?なんて思っていたよ。。
仕事持っていると、大変だもんね(*^_^*)

ruiが住んでいたのは、どのへん?
こっちは、広い道路に出るまでが 大変で~~。。
やっぱり、道は、広いほうが 絶対いいよね。。

 そよかぜさん:
ありがとうございます♪
livingは、あんまりゴチャゴチャと 物を飾ると うっとおしいので このくらいが 良いのかな?なんて 勝手に思っていますよ(^_^;)

そよかぜさんとこのpapaさんは、スーツを着ないお仕事ですか?
最近は、クールビズとかで、ラフな格好で仕事に行ける方も多いですよね。
うちは、絶対、そうならない。。と 思うので これからも磨きますよ~(*^_^*)
そよかぜさんは、違うところで いっぱい尽くされているんじゃないですか? ♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。