スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 今度は、ウッドクラフト? *

Category : handmade
pinchhangar

こちら↑を ”ウッドクラフト”などと言うのかどうか???

またまた、作ってみました。

ワイヤーも 楽しいですが、電動ドリルで、穴を開けるのも とっても楽しい作業です。。
この”穴あけ”作業が したくて?作ったというか 閃いた?と いうか。。(^_^;)

”PINCH HANGAR”です。。
【こんな、ネーミングなのか?】

pinch

PINCHには、リネンや小花柄のハギレを ペタリと 貼って、ウッドビーズやリネン糸で とめて。。
地味~~な作業で、ちまちまと。。
余っていた、丸棒を 真中で かませるのに 初めて使った”板ノコ”も、やっと 出番
ちょっと、難しくて ガタガタでは、ありますが なんとか はまりました。。

ちょっとした 小物が 飾れて いいかも

ドライフラワーを 作るのに これでぶら下げたら どうでしょう?

・・・・と、のんきに あれこれ作っていましたが。。時間はたっぷりある!!なんて、言っていましたが。。忘れていたことが。。

ohikkosi

↑お引越しの 挨拶状を ≪作る&送る≫ことを すっかり 忘れていました。。

慌てて、葉書を 買って 作ってみました
ハートカズラの フォトが 好きだったので、使ってみました。。

早く、出さなくちゃ



応援の ポチッと よろしくで~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

可愛いね~。
こういう感じで、花を吊り下げているのを見たことがあるような気がします。

oliveさんらしい、ほんわかした感じに仕上がっていて、気に入りました~。

こんばんは♪
いつの間にか素敵なアトリエができてるーー!!
机なんかも手作りしちゃうなんてマメ~~!!
本当に見るからに素敵な時間を過ごせそうな場所ですね♪
ワイヤー&ウッドクラフトも素晴らしい。ガンガン作って売っちゃいましょう(笑)

meiroちゃん:
ありがとう~♪
こんな感じの 雑貨は、meiroちゃんのおうちにも 合うんじゃないかな(*^_^*)

ドライフラワーをね、今年こそは、上手に作りたくて、これに吊るしてみようと思っているよ。
ちゃんと、できるといいけど。。

fumiさん:
こんにちは~。fumiさんが 子育て楽しんでいる間に、せっせと こんな作業をしていましたよ~(^_^;)

こんなものでも、売れますか?
もうちょっと、勉強しなくちゃですよ~。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
