スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ワイヤークラフトに 挑戦! *

Category : handmade
ruck

Atelierも 一応 完成したことだし、何か作りたくて、ウズウズ。。
時間は、たっぷりあるので 材料を眺めて 何が作れるか考えて。。。
↑こんなモノを 作ってみました。
一応、《レターラック》 かな? (^_^;)

何にでも、興味津々の わたし。。
とりあえず、ビーズにワイヤー、使ったことないけど、グルーガンとか?ついつい買っちゃって、クローゼットの整理をすると 出てきたりするんです~(^_^;)
人に習うことが あまり好きでは、ないので ”いつか 使うかも?”なんて 安易な理由で 買っていたんですよね。。
でも、これが、やっと使える日が。。 

とりあえず、なんの目的もないまま、端材とワイヤーで 何か作ろう!!と。。雑誌めくったりして。

ワイヤーで カゴ。
作ってみたかったので、使いたかった端材と合体です。

ruck2

ポストカード、入れてみましたよ♪

なかなか いい感じでは、ありませんか? 【お恥ずかしいですが 自画自賛です。】(^_^;)

初めて作ったので、こんな作り方で いいのかどうか???

でも、手は痛いけど、面白&楽しい~です。。
 
次は、横バージョンで 作ってみようかな?



お帰り前に、応援のポチっと よろしくお願いで~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~☆

↓アトリエ、素晴らしいですね~☆
↑こんなものまで作ってしまえるなんて~!!!
いい感じだと思います♪


ばたばたとごめんなさ~い
ポチポチ~☆
では~♪

これもすごい!

アトリエ完成おめでとう!!

やっぱりすごい!

カゴと端板はどうやってくっついてるの?

とっても興味津々で、見てる私もとっても楽しいですv-238

こんにちは
すごい!こんなこともできるんですね
私はお菓子作り以外、モノを作るということが苦手
作りたいな~と思うこともほぼないです(^_^;)

これなら雑貨屋さんに出せますよ!

素晴らしい!!
とても初めての作品とは思えません!!
本当に手先が器用なんですね~!!


私も何でもやりたがりで、
揃えるだけ揃えちゃうんです。
先日、いつ頼んだかわからないクラフトが出てきてびっくりです。

でも、時間が無いなんて言い訳で、またしまい込んじゃいました。。

アトリエ完成 才×〒"┝_〆(´∀`●)
すっごいオシャレだね。

私のいつも作業してる所なんて、汚くて汚くて
旦那さんにいっつも「頼むから片付けてくれ~」って
呆れられてるよ。

布がね、なかなか収まりきれないんだよね。
しかも浮気癖があって、あれもこれもと
作りかけがたくさんだあるし。

はぁ~困ったわ。(←キレイなアトリエを見て何故か焦ってる|ω・`)プッ♪)

そよかぜさん:
どちらも、お恥ずかしいくらいです(^_^;)

ワイヤーで、雑貨を作るのって、ほんと楽しいですよ。。
100均などで、買えるので、息子さんと いろいろ作ってみるのも いいかも?ですよ~♪

meiroちゃん:
ありがと~♪
あるもの使って、 どうにかアトリエも 完成したよ~(*^_^*)

このカゴはね、電動ドリルで 木に4か所、穴を開けて 同じくこのワイヤーで 固定しているの。

楽しいから、meiroちゃんも 作ってみない?

Berryさん:
そんなに 褒めてもらったら、頭に乗っちゃいますよ(^_^;)
私から、してみれば Berryさんのケーキ作りの方が 大変だと思うのですが。。
ケーキは、作れても、美味しいものを作れなくちゃ!!
私のは、いつもワンパターンで・・。。

売れるほどの きちんとしたモノを 作れたらいいですけどね~。。

mipoちゃん:
mipoちゃんもわたしと、同じくちだね~(*^_^*)
今、使わなくても きっと いつか使うときが来るはず。。
好きなことって、何年たっても 基本的に変わらないから きっと、使いたくなるはずだよ。。
その時は、見せてね(*^^)v

きなこちゃん:
ありがとう~オシャレだなんて・・うれしいよ♪
でも、基本的に 作業部屋だから ごちゃごちゃしていても いいんだよね?
フォト用に 片付けしたけど、いつもは、テーブルの上、モノでいっぱいだよん(^_^;)

布は、整理するのが 大変だよね~。。
私も、そこはまだ未開発部分だよ~。。(+_+)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
