スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* HEINZ商品が いっぱい♪ *

Category : room flavor.com
heinz

↑のフォトですが、”おうちフォト”を 載せて頂いている 【room flavor.com】さんから、送られてきました。。
”HEINZ”の 商品が た~くさん

グッズ

食べ物以外にも、海外限定品の 販促品が。。

これらは、ただ頂いた訳ではなく。。
決められたテーマが あるので、そのテーマに沿った内容で 活動報告しなければなりません。

今回のテーマは、《ハインツ逆さケチャップで お部屋ジャック!》

いろいろな場面で、この逆さケチャップを 使って キッチンは、もちろん インテリア雑貨として楽しんでいるシーンを 提案します。。

さ~て、どうしよう。。???

poteto

ケチャップと いえば ↑ これ?
taiga が 好きなポテトの 食べ方。

他には?オムライスに、ハンバーグ、ナポリタンに・・・・etc。。ん~ありきたり。。

でもでも、もっと、いつもと違う食べ方ないかな~???

これから、しばらくは、”ケチャップ”の ことで 頭が いっぱいに なりそうで~す



ランキングに 参加しています。
お帰りに なる前に ポチッと よろしくお願いしま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

HEINZいっぱいいいですね~!(^^)!
ケチャップと言えば・・・
オムライスにオムレツと
定番メニューで大活躍です(*^_^*)

oliveさんはきっと素敵なシーンを
提案されるんでしょうね(*^_^*)

↓のお料理の盛り付け、垣間見えるお部屋
とっても素敵でうっとり眺めてました(^^♪

こんばんは
おしゃれなパッケージがたくさんe-266
難しそうなお題ですが、こんなにたくさんおいしそうなもの
ちょっとうらやましいです!

そうですよねぇ ケチャップといえばオムライスにナポリタン
ハンバーグはソースを混ぜたりするので・・
絵的にはカラフルピザやアメリカンドッグ×ケチャップって
なんかカワイイ気がするんですが

たしかにケチャップで頭がいっぱいになりそうですね
またのレポ、楽しみにしています

おはようございま~す!

上の写真統一感があって決まってますね~!

チョコレートのイメージが強かったので、ケチャップって意外な感じがしました~
ボトルオシャレですね!
お味は?濃厚でしょうか?

ポテトにトマトケチャップは、サイコーだとワタシも思います☆

yumiamiさん:
ケチャップ料理。ホントに、ありきたりの メニューしか 浮かびませんよね。。
まだ、どうしようか悩んでいます(^_^;)

ただ、この形は、子供も使うのが楽しいみたいで、息子も喜んでいます♪

そんなに 手の混んだお料理は、出来ないので、シンプルに行こうかな~って ・・ダメかな?

Berryさん:
Berryさんのお醤油スィーツも難しそうですが、定番の使い方しかしないケチャップも 難問ですよね。。

アメリカンドッグって、私も ポップな感じで 使えそう~!!って 思ってたんですよ♪
う~ん、それで いこうかな(^0_0^)

実際、こんなにたくさん、使いきれないので、近所なら おすそ分けしたいです~。。

そよかぜさん:
フォト、なんかゴチャゴチャしていませんか?
お恥ずかしいです(^_^;)

そよかぜさんは、ポテトには ケチャップですか?
私は、ホントは、シンプルに 塩派なんですよ~。。

このボトル、おしゃれな上に 使いやすいので おススメですよ。子供が 喜びそうで♪
味も、もちろん、美味しいですよ(^_-)-☆

非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
