スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 快適グッズ *

Category : odekake
空

今日は、あいにくのお天気でしたが、昨日は、気温も上がり暑い1日でした。。
そこで、またまた家族で 公園へ

最近、papaとのキャッチボールが 楽しみなtaiga の 要望で。。
私は、お弁当作りと、車の運転担当!!
現地では、足のこともあるので のんびり。。

でも、お気に入りになった芝生の公園には、”日陰”が ほとんどなくて ただジッとしているのは、特に暑い日は、地獄にも なりかねないので。。
買っちゃいました

tento

日よけの テントです

こちら、四方が 開閉できるので、風通しも良くて 快適です。
無風の時は、キツイけど、少しでも風があれば お昼寝もできちゃいます。

本や、クッションに 予備のうちわまで 持ち込んで、私は、ゴロゴロしちゃいます
昨日は、風も適度に吹いていて、とっても気持ちが良かったです。

お弁当

外で、食べるお弁当も 美味しかったです。

でもでも、さすがに気温が30度を 超えると きついだろうな~。。。



ランキングに 参加しています。
お帰りになる前に ポチッと一押しよろしくで~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

おはようございま~す☆

気持ちよさそ~
家族揃ってって、いいですよね☆

お弁当もちっていうのがまたよかったりして♪
これからの季節は、お弁当も気をつかいますものねぇ。
こういうテントがあれば、お昼寝もしやすいですよね!

P,S ブログに、リンクさせて頂きたいのです。
よろしくお願いします☆

なるほど、もう暑いんだね~。内陸は暑くて寒いから体調管理が大変だ。熱中症にも気をつけてね。
まめに外出ご苦労様~。うちは出不精一家だから、何かがないと外出しないんだよ。やっぱり男の子と女の子の差もあるのかな?

こんにちは
テントでお昼寝
とっても気持ちよさそうだな~
さすがに猛暑のときは無理ですよね
そんなときには公園へも行きませんが(笑)

お弁当を持って出かけられるのも、今のうちですよね
梅雨&夏の暑さがやってきますね

そよかぜさん:
こんばんは~☆
最近の週末は、お天気がイマイチの日が多いので、青空が出たら お出かけしないと損した気分です(^_^;)

taiga が とにかくキャッチボールを したくてしょうがない状態!!なので 何時間でも、止めるまで やってますよ。papaは、結構、バテバテに なっています(;一_一)
でも、これ以上の暑さでは、外遊びも、気をつけないと大変ですよね。
そうなったら、私はおうちでお留守番かな(^_^;)

リンクの件ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)では、早速、登録させてもらいますね~♪

ruiへ:
ホント、こっちは、春が短いんだよね~。。
急に、夏だから、服も春物は あんまり着ないんだよ。
それなのに、春ものって、綺麗系の色だから、欲しくて、冬の間に買っちゃうの。。無駄使いだわ。。。(+_+)

女の子のおうちは、やっぱり、毎週、毎週公園には行かないだろうね~。
うちは、特に、平日、お友達と下校後 遊べないから 体力持て余しているんだよ・・。
半端じゃないくらい、走りまわっても足りなくて、家に帰ってからも、壁にボールぶつけて ひとりキャッチボールしてるんだから。。。あきれるよ(;一_一)
その点、女の子は、静かな遊びで 良いよね~。
うらやましいよ。。

Berryさん:
ホントに、気持ちがいい~!!と 思えるのは、今のうちですよね。。
30度以上の気温では、どうにもこうにも 外にはいられませんよね。。
今までは、夏は、papa&taigaで プールに行ってたんですが、今年は、どんなふうに 乗り切るのか。。。?
私は、変わらず、おうちで、のんびりさせてもらいますけどね~(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。