スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*がま口 通帳ケース*

Category : handmade
gamaguti 1

gamaguti 2

こんにちは。
”通帳がたっぷり入る”がま口ポーチを 作りました。
この大きさは、初めてなのですが 使い勝手が良さそうなので 挑戦してみました(*^_^*)
リネンのネイビードットにレースとあみあみモチーフ
型紙も 試行錯誤で作り、気に入った形になりました♪
gamaguti 3

中には キャッシュカードなどを入れるポッケも2個つけています。
これ、オークションに出品しました。→ 

話は、変わって昨日から papa&taiga が papaの実家にお泊りに行っています(*^_^*)
昨夜は、のんびり たまったビデオを見て過ごしました
でも、朝は・・・たまには、寝坊して・・なんて思っていたのに 6時には、パチッ!!と 目が覚めてしまいました~歳のせいかな?(笑)
そんな訳で、今日は、これから何しようか悩んでいます。。
とは、言ってもまだビデオもたくさんあるし、編み物もしたいし・・結局 昨日と一緒かな~(^_^;)

ひとり言ですが、大好きだった海外ドラマ
”SEX AND THE SITY”が 映画になるそう
すご~く嬉しいです!!
公開は、来年なのか再来年なのか?まだ何もわかりませんが あの4人の女性達が どうなっているのか 今から楽しみ~

スポンサーサイト

Comment

いい!!好みだわ~♪
こんな素敵な通帳入れだとお金も貯まりそう♪
ワタシなんて100均で買ったビニールのやつ(笑)
少し時間に余裕が出てきたので作ってみようかな♪

のんびり一人時間♪
好きなこと出来て良かったね(*^_^*)

かっ‥かわいい~!!!
モロ、好みです。通帳入れって市販のだと、あんまり気に入ったのが無いんですよね~。

一人の時間‥いいですね!今、私が一番、欲しいプレゼントです。。息子が寝てくれたこの時間だけが‥私の時間(泣)

私もあのドラマ、大好き!!お話も大好きだけど‥キャリーのお洋服と靴がかわいくて、いつも目が釘付けになっちゃう。

かわいすぎる~っ
使うのもったいないっ飾りたいっ
がま口ってどうしても難しそうで、
oliveちゃんいつもスイスイ作られているので、
是非講習会して頂きたいくらい。。。
1人の時間って、結局何だかすぐ終わっちゃいますよね。
満喫できましたかー(^m^)

おはよ♪
出勤前に徘徊中^^;

かわいい~
使うのもったいない;
でも、使いやすそう^^v

↓のbagもgooだね^^v
すごい!!頑張ってるね~
刺激もらったよ~

ryu*ruさん:
ありがとうございま~す(*^_^*)
この大きさは、結構goodですよ!!
お化粧ポーチとしても使えますよ。
ryu*ruさんも 是非作ってみてくださいね!
きっと、とってもかわいいポーチが出来るんだろうな~♪
ひとりの時間、満喫ってたまにはいいですね~ヽ(^o^)丿

mipoちゃん:
ありがとう~(^_^;)
でも、皆さんのすごく素敵なハンドメイドを見てると これってどうなのかな?って 結構心配だったりもするの~。。
でも、良かった。ちょっぴり自信がついたよ~(*^_^*)

あのドラマすごく面白かったよね~!!
みんな個性が強くて 友達にはなれないタイプ(笑)だけど 客観的に見てるから面白いのか!?とにかく 映画も楽しみだよね♪

ユウちゃん:
身体の方は大丈夫?
あんまり無理しないでね!!
ひとり時間、満喫したよ~(*^_^*)
食事の用意をしなくていいのがとっても楽なのよね~!好きなコトだけやってたよ(^_^;)
がま口作りは苦手?
遊びにおいで~!!教えてあげるよ~(笑)

youkoさん:
朝からコメありがとうで~す(*^_^*)
私から刺激なんて・・いつも、私の方がyoukoさんから刺激もらってますよ~!!
ミシンが使い易いと いろいろ作りたくなって、今、頭の中はいろいろな作りたいものでいっぱいです(^_^;)
でも、ほどほどにしないとですね~。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。