スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* オークションで・・ *

Category : interior
tana

≪FAX電話やノートPCを 置く為≫と いう名目で オークションで 飾り棚を 落札しました。

細々した”小家具”が 大好きな私。
何かと理由を つけて 購入していますが。。
今回は、こちら↑ 【古い食器棚】を 。。
棚の中は、古~い学校の 匂いが しますよ(^_^;)

この古い感じが たまらなく良い感じ
幅、高さ、奥行きが ベストだったので、この日ばかりは、早寝を せずに PC前にスタンバイ
なんとかゲット出来て 良かったです

tana-1

ガラス戸の棚には、ショップのように、ほんの少しだけ、お気に入りを 飾ってみました。。
スカスカな 感じが いいんですよね?

これで、ひとつ、気になっていたことが 解決

次は、どうしようか・・・?



ランキングに 参加しています。
御帰りになる前に ポチっと よろしくお願いしま~す(*^_^*)




スポンサーサイト

Comment

まさしくoliveさんが好きそうな棚ですね~。
古い学校のにおいなんて、懐かしい感じがしますね。
いいものに出会えてよかったですねv-238
ホント、お店みたい!
次の出会いは何でしょう。 楽しみですね。

素敵v-10
リメイクされたものですか?
白のかすれ具合がこれまた…素敵。

すかすか感、本当にいいですね♪
つい、詰め込みすぎちゃうんですよ。。

ネットオークション。未だ、やった事がありません。
興味はあるんですけど…なかなかね…

FC2に

いやあ。連絡しようと思ってたんだよね。
CURURUがサービス終了することになって、こっちにブログを新設したのよ~。
さっそく訪問ありがとう。
あっちも秋までは開いているけど、平行してこっちに慣れていかなきゃね。
まだ、書くのにそうとう時間かかってます。
よろしくね。

meiroちゃん:
こんにちは~(*^_^*)
先日は、いろいろありがとうね!!
あれから、私がすっかり元気になったので、papaが ビックリしているよ(*^^)v
本当に、楽しかったね~♪
来月のどこかで、 また、会おうね~。。

meiroちゃんも、棚作り がんばってみてね!!

mipoちゃん:
オークションは、結構ドキドキものなんだけど、出品している人の 評価を 見れば、今までに、どんな取引をしてたかがわかるので、それを参考にすれば、あんまり失敗は、しないかも!?
今のところ、私も、良いものに 当たってますよ(*^^)v

おっしゃる通り、多分、古いものをリメイクしているんだと思うけど、 ホント、好き好きな感じなので、すごくうれしくて、、、。
入れすぎないように、維持するね(^_-)-☆

ruiへ:
え~~?
もしや、昨日私が入れたコメントの・・?
あれって、ruiのブログだったのね?(笑)
そっか~。クルル無くなっちゃうのか~?
じゃ~、これからは、FC2仲間だね(*^_^*)
改めまして、ヨロシクね~♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
