スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 楽しい週末 *

Category : gohan
nadesiko

この週末、東京から 仲良し ”お友達親子”が 遊びに来てくれました
ここに来てから、メールをやり取りするたびに 愚痴ってばかりいたので、心配して。。

新居に 初めての お客様
可愛い”ナデシコ”のお花と かわいいキノコの瓶に入ったきのこ形のチョコの お土産を 頂いて。。

gohan

楽しいランチタイムは、みんなで 近況を報告しながら。

止めどなくしゃべり続けても、足りないくらい
時間の許す限り、た~くさんの 愚痴を 聞いてもらいました(^_^;)

≪ありがとうね!Mちゃん

taigaも mちゃんと willで 遊んだりして 
『とっても楽しかった~!!』って お見送りの 後の車の中で 何度も何度も 言ってたよ!
ありがとう~

次回は、中間点で 落ち合っておしゃべりしようね!って 約束して、正直、ここの生活になかなか馴染めずにいた私も、元気を 取り戻しつつあります(^_^;)
なんでも、話せる友達って すご~く大事だな。。って つくづく実感

kamigomu

髪の長いmちゃんに、前日慌てて作った”髪ゴム”も 喜んで 貰えました

ホントに、楽しい楽しい *1日*でした~



ランキングに 参加しています。
お帰りになる前に ポチッと していただけると 嬉しいで~す(*^_^*)


スポンサーサイト

Comment

こんにちは
お友達に元気をもらえたようで、よかったですね
遠く離れても遊びにきてくれるなんて
とても仲良しなお友達がいて、うらやましいです!
つらいときに力になってくれる友達の存在は大きいですよね
少しずつ元気を取り戻してください

↓のアンティーク、ステキですね☆
ディスプレイも上手です

親しい友達とのおしゃべりって本当に元気がもらえますよね♪

おもてなしのお料理も美味しそう~。
東京で素敵なお友達が出来たoliveさん。
新転地でもそんなお友達がたくさん出来るといいですね♪

Berryさん:
ホント、お友達って いいですね!
こちらに来てから、ブログやメールでの だれかとの会話が ほとんどで、口を開くことは、家族のみ。。
その家族と言っても、papaは、朝は早く、帰りも遅いので なかなか話せず、結局は、taigaのみでした。

そんな状態で、おしゃべりが けっして嫌いじゃない私には、かなり辛い状態でした。。。
この日ばかりは、とにかくおしゃべり し続けて喉が痛くなったほどでした(^_^;)

人間は、しゃべらないと、ダメだな~って 実感でしたよ。

アンティーク、良いですよね~♪↓
この飾り棚、ちょっと飾りすぎじゃないですか?
もう少し、勉強せねば。。(*^_^*)

mipoちゃん:
東京での6年弱の生活の中で 人間関係が 1番大変で、こんなことする人が身近にいるなんて!!と いう恐怖を 味わったりもしたので、ここで、お友達を作ろう!!なんてことは、思わないようにしています。
冷めた言い方かもしれないけど、簡単に近づいてくる人ほど 簡単に いなくなる人なんだよね~。。。
ここにいる数年の中で、ひとりでも、素敵なお友達が出来たら、かなりの儲けもの!!かも?
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
