スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 大好きなアンティーク *

Category : interior
アンティーク

先日の 日光へのお出かけ中、参道を スタスタ歩いていると、何故、こんな場所に?という感じで ”アンティークショップ”が ありました

もう、嬉しくて、見たくてたまらなくなった私を 見かねて
papaから 『そんなに気になるなら、先に見てくれば?』 と 嬉しいお言葉

とりあえず、急いで 中を物色!

糸巻き2種類と 小さな靴の木型を 購入しました

この色鉛筆が 立ててある糸巻きは、何個か持っているのですが、レースやリボンを巻いて使っているので、これは、taiga 用です。

残り、1つだったこの糸巻きが売れちゃったら、行き場所がなくなるから!と 色鉛筆もそのまま頂いちゃって、喜んだtaiga でした。

チェスト

これら私の ”大好き”たちを 飾っているのは、RUSTIC-27で 
去年、思い切って、購入した *パインチェスト*です。

職人さんが ひとつひとつ丁寧に 手作りした一生モノ。3ヶ月待ちでした。

ここに、以前作った、”スパイスラック”を 飾り棚変わりにして 使ってみました。(^_^;)
キッチンでは、使えなかったので。。しょうがないですね。。

でもでも、お気に入りたちが、 たくさんで、私には、大好きな場所に なりました




ランキングに参加しています。
お帰りに なる前に ポチッと お願いしま~す(*^^)v

スポンサーサイト

Comment

お久しぶり

天気がよくて気持ちの良いGWでしたね。

学生のころ嫌というほど通った日光も、今となっては懐かしいです。
前向きに楽しんでいるようで安心しました。
益子焼も楽しいから体験するといいよ。
市場もお祭りもあったはず。好みかも。

こちらはやっと桜が散り始めました。
これからが春本番。花盛りです。

GWも終わっちゃいましたね。いつもの日常に戻っていますか?
日光・・・懐かしかったですねぇ 何年か前に友達といったし、昔懐かしい 高校の修学旅行でもありました
家族そろって素敵な連休を過ごされたようで・・・

いつ拝見しても素敵なお部屋・・・
アンティークの使い方が素敵ですね。
我が家にも古いもの・・・結構あるんだけど 使い方が下手で・・
私も大好きな場所になりそうですよ。なんか落ち着く感じです

ruiへ:
表向き前向きに 見える?
本当は、なかなか馴染めずに 平日は、引きこもりです(+_+)
そっちは、過ごしやすい季節に 突入だね。。
こっちは、いきなり”夏”!!
どうやって、乗り切ろうか 悩んでる・・。
札幌、行きたいな~。。

momさん:
こんにちは~(*^_^*)
日光、行かれたことあるんですね!
あれだけの規模だと、何度行っても 飽きないでしょうね。。♪

やっと、GWも 終わり、自分の時間が戻りました。。(*^_^*)

momさんも、”古いもの”お好きですか?
私も、もっと、いろいろ欲しいのですが、なかなか手が出なくて、少しずつ購入しています。。
もう少し、スッキリ見せられるように、勉強中です(^_^;)

素敵な出逢いですね~。
旅先で一目惚れ♪

旅の醍醐味でもありますね!!
お財布もついゆるんじゃったりなんかしてww

チェスト、素敵~!!
そして、こんなにたくさん飾っても素敵に出来るセンスが羨ましいです!!

mipoちゃん:
どうしてこんな場所に?って 言う感じで お店があって、ビックリ!だったの~♪
電車じゃなかったら、もっと、欲しかったんだけどね。

パインチェストは、これから、じっくり色が変わっていくのを 楽しみたいな~♪と 思っているのよ(*^_^*)

非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
